。 | DQWki(かPGOkiかetc.)

DQWki(かPGOkiかetc.)

メモ的ななにか
ほぼ位置ゲー

下の子は首都圏で研修中でゴールデンウィークもこっちに帰らず首都圏にいる

ニコニコ超会議に2日間行ってたそうだ

いろいろ見れたしグッズも買えて楽しかったらしい

秋葉原にもいってスクエニカフェでグッズも買ったみたい?有名人のサインとかみれたらしい

楽しすぎて

5月病にならないといいが(汗)

 

上の子は道内で

始発から仕事いってるんだけど

始発から終電のときもあれば終電まではいかなくても遅かったりするんだが

帰りがわりと早めに帰れるーて時もあって

今日はやっとまともな時間帯に帰れるーとおもったら

人いすぎで規制になって

改札が死んでて列車で帰れないという…

 

エスコンのところも混んでるから

めっちゃ迷惑

エスコン以外のところの駅も迷惑被る

野球みるひとたちだいたい列車できてんだろうけど

なんとかならんのかねー