IQZnikki

Nothing special

なうとかやってないんでフォローとかいらんです。
読者登録いらんでスルー。
リブログしないでスルー。

.ameba


テーマ:

暑い~。

こんな夜中の時間帯でも暑いとかどんだけ。

まだ夏休みじゃないのに熱帯夜かよ。(子供ら以外はうちは夏休み盆休みなんてないけどさ。)

某日は珍しく家族の休みがあうので某所に出かけるんだが、

その日だけは、晴れじゃないとか、どんだけ。

せっかく休みが合った日なのに~w 

 

あと、

子供らが休みの日は、私は働いてるんで、私のいないときに

熱中症とかなられても 困るんだが。 どうしたのこの天候は。

ついに地球壊れたのかね。

 

エアコンほしー。

エアコンの穴ないし。 穴あけてくんないかな家主さん。

 

まぁ いいや。

 

 

 

話かわって

人口知能が考えた一番効率のよい人間の移動方法の動画、

見て爆笑した。 なにあの動き。

効率よいのかほんとに?腕いらなくね?

 

検索すると出てくるよ。


テーマ:

いろいろネットしてたら小話がころがってるのを見つけたんで

メモ的に載っけとく。

 

 

俺には90のじいさんがいる。
先月癌で入院し、闘病中だったが昨日あることを言われた
「死ぬ前に…クリームパンが食べたい…」
俺はすぐにコンビニへ走り、クリームパンを買って戻ってきた。
それをじいさんに食べさせると、一口食べたとたんに死んでしまった。
何よりも安らかな顔だった。


「死ぬ前に食べれて幸せだろう…」と思い、かじりかけのクリームパンを見てみると、
クリームにとどいていなかった。

 

 

 

(T T)

クリームにとどいてなくても

孫の気持ちがとどいてたから

きっと安らかな顔だったんだよ。


テーマ:

アインズでこないだスライムボトルの目薬買ったんだけど、

スライムのケース版のがどこかの薬屋で売ってるらしく探しに行った。

(スライムのケース版のは普通の目薬がついてくるんだよ。)

(言い方がおかしいかもw

 普通の目薬にスライムのケースがついてくる)

 

アーケードを適当にプラプラ。

ケースのをコクミンで発見。

全種類買えた。

スライムちゃんいっぱい(嬉) 

(Z!って書いてあってスライムの絵がついてあるのは

ケースなしでスライムボトル版のだよ)

 

しばらく目薬いらないな。

使い終わるのどれぐらいかかるべか(汗)

 

スライムのケースはスライムボトルの目薬も入りました。

(普通の目薬についてくるケースだから、普通の目薬しか入らないかと思ってた)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。