​至高のひととき




みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。



今回は至高のひとときというテーマでお届けしていきたいと思います。



本日はツインレイのパートナーが良く言っていることのお話しです。



ツインレイは唯一無二の存在。

そんな2人が一緒に過ごすひとときや、肉体的交流はとてつもない喜びがあります。



そんな中、ツインレイのパートナーが良く口にするのは


「人生の最高到達点に来た感じがする」というものです。



まだこれからある数十年間を考えても、2人で共に過ごすことが一番価値のある最高の時間だと感じるのです。


これは私もそうで、人生最大の学びがツインレイに出会ったことなのだろうと感じます。



今サイレント期間で辛い方も、必ず明けるときがきます。


肉体的交流が始まると統合までは早いです。


それまではひたすら自分に集中。

 


スピリチュアルな生き方を軸に、自分のやるべきことをやっていれば大丈夫です。


ですので安心して目の前のことを取り組んでくださいね(^^)



今回は以上となります。



一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。


そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致します。



Source∞ツインレイ



☑︎ココナラでツインレイカウンセリングしています

ココナラ



☑︎ケアプリでカウンセラーしています

(アプリ内でMami.で検索してください)

ケアプリ



☑︎オススメ浄化ツール