​最強のブロック解除(浄化)ツール




みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。




今回は最強のブロック解除(浄化)ツールをご紹介したいと思います。



このブログでは本来の自分に還ることの大切さをお伝えしています。


それがツインレイの使命にも繋がっていくからです。


そして、私も今の意識状態になるまでにはかなりの時間を要しました。



お金にもかなり苦労しましたし、毎日ベッドで泣いているくらい、精神がやられていた時期もありました。


ですが、そんな私でも今はツインレイと共に歩み、幸せに暮らしています。



ここまでのプロセスはどうしたのかというと、はっきり"コレが効果があった"とは断言出来ません


それは、様々なメソッドを試したからです。



アファメーションがいいと聞けばアファメーションをしましたし、瞑想がいいと聞けば瞑想もしました。


毎日祈りと感謝を欠かさずし、神社に通った時期もありました。


スピリチュアルのセミナーやオンラインプログラムにも参加したり、気になる本は全て読み漁りました。



しかしながら、なかなかすぐ心のブロックが外れたり、浄化されることはなかったのです。



そんな中、私はある日、世界最高のブロック解除ツールというものに出会いました。


この出会いはたまたまで、私は当時Youtuberでありスピリチュアルコーチの三凛さとしさんのオンラインプログラムを受講していました。


それ自体もかなり勉強になり日常に活かせていたのですが、そんな三凛さとしさんがメルマガで世界最高のブロック解除ツールを紹介していたのです。



その世界最高のブロック解除ツールとは、龍輝さんという方が主に作っているものでした。

龍輝さんは心のブロックを解除する大切さや、宇宙法則を利用した愛と豊かさを手に入れるためのプロセスを積極的に伝えている方です。



気になるツールの内容は、浄化のカードや覚醒のカードが自宅に送られてくるもので、主に寝ている間に浄化が出来き、浄化後は覚醒カードでチャクラを活性化してよりパワフルに生きることができるというものでした。


私も最初は本当にこれで変わるかな?と半信半疑でした。


しかし、三凛さんが「龍輝さんとは5年ほどの付き合いでよく知っているのですが、エネルギーワークや潜在意識のブロック解除のプロで、自信を持ってオススメします」とおっしゃっていたのでダメ元で申し込んでみることにしました。



そして、使用数ヶ月で気づいたら反芻思考やネガティブな感情が改善されたのです。


もちろん他のメソッドにも引き続き打ち込んでいたので、このツールだけのおかげかは分かりません。


しかし、それでも体感的にはこのツールが私の心の浄化やブロック解除を大いに加速してくれたように感じます



正直、こちらのブログで他の方のツールをご紹介するのはかなり迷いました。


このブログを読んで下さっているのは自分の大切な読者さんですので、変にリスクを負いたくなかったのです。


ですが、よく、どのように心を浄化したかや、ブロックの外し方を聞かれることが多々あります。


実際、私がカウンセリングをした方でも浄化が必要な方が多く、一般的なアファメーションや瞑想などのクリアリングでは相当な時間を要するなと感じていたからです。


ですので、こちらのツールはクリアリングの時間短縮にはかなり向いていると私も体感しましたので、今回ご紹介することにしました。



けして安いものではないですが、制作側もツールに自信があるため全額返金保証が付いています。


気になった方はぜひ詳細をご覧ください。



ツールの詳細はこちらからご覧ください

世界最高のブロック解除ツール




〜こんな方にオススメ〜


・ツインレイと統合するためにまずは自分を整えたい

・なぜか行動できない

・「自分はできる」とどこか信じられない

・恋愛、仕事、お金、人間関係でいつも同じようなパターンの展開になりうまくいかない

・不安や恐怖、緊張、悲しみ、執着といったネガティブな感情を手放したい

・引き寄せ体質になりたい

・最高のパフォーマンスを上げられる自分になりたい

・セルフイメージを改善したい

・運気を上げたい

・お金のブロックや恋愛・人間関係のブロックを解放し、引き寄せを変えたい

・自分の成功を止めているブロックの正体を知りたい

・目に見える効果が欲しい

・意識レベル、波動を上げたい



こんな方にオススメです。



私も浄化カードは毎晩使っています。

おかげでもうボロボロになってきてしまいました。






そろそろ使って一年ほどですが、意識は本当にクリアになったと感じます。



反芻思考や、ネガティブな感情が止まらなくて悩まれている方が少しでも解放されますように。



世界最高のブロック解除ツール

世界最高のブロック解除ツール





今回は以上となります。





ご質問などある方はお気軽にお寄せください。




一人でも多くのカップルが一つになれますように。




Source∞ツインレイ




☑︎ココナラでカウンセリングしています

ツインレイセッション