ツインレイとMBTI



みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。



今回はツインレイとMBTIというテーマでお届けしていきたいと思います。



みなさんはMBTIの診断テストやったことありますか?


無料の診断テストがあるのでまだやったことが無い方はぜひやってみてください(^^)


MBTI診断



安全なサイトです



なぜ今回MBTIの話しを出したかと言うと使命を見つけるヒントになるからです。


この診断テストは自分をより深く知るためのきっかけとなります。


適職などをみれば自ずと自分のやった方が良い事が分かると思います。



私はMBTIのテストの中では「仲介者」なのですが、仲介者はまさにスピリチュアルリストに多い性格だと思います。


思考より感覚を大切にし、仕事もひとり(一対一)で行うようなものが向いています。

更にとてもクリエイティブな形が多いです。


適職にもwebライターやカウンセラーがあり、現にそれに近しいことを仕事の一つにしています。


ただ、真逆の人前で話すといったこともしており、この辺は波動の強さを育むために与えられたものだなと感じています。


魂の成長のためには、必ずしも適職のみだけをやればいいというものでは無いと感じます。



そしてこの仲介者、世界的に見たら割合はかなり少ないのですが、日本に至っては仲介者の割合が多いと言われています。


このことからもスピリチュアル界や、地球のアセンションという視点からも日本が注目されているのが分かります。


これからの時代日本がスピリチュアルマスターになるとも言われています。



まだスピリチュアルな目的や使命に打ち込めていないという方は、この機会に本来の自分に少しでも近づいてみてくださいね。


宇宙は多くの人が新たな指導者になることを楽しみにしています。



今回は以上となります。



一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。


そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致します。



Source∞ツインレイ



☑︎ココナラでツインレイカウンセリングしています

ココナラ



☑︎ケアプリでカウンセラーしていす

(アプリ内でMami.で検索してください)

ケアプリ



☑︎オススメ浄化ツール