ツインレイは親子愛



みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回はツインレイは親子愛というテーマでお届けします。



ツインレイは唯一無二の相手。

猛烈な特別感と、抑えられない恋愛感情を感じる相手です。


最初は私もツインレイのパートナーに対してそのように感じていました。


しかし長年一緒にいると少し違う感覚を感じるのです。



それは"親子愛"



そう、ツインレイのパートナーにお父さんのような安らぎを感じるのです。



ツインレイは過去生で親子を経験しているとも言われていますが、私たちはお互いが回避性愛着スタイルだからというのもあります。


(回避性愛着スタイルについては次の記事で説明します)



私たちは二人とも両親に蟠りがありました。


私の場合は父親があまり関与しない育児で、幼い頃から母に自立を強いられ愛情不足で育ちました。

そして多感な時期には逆に過干渉で肩身の狭い思いをしていました。


パートナーも同じような形で、父親からの過干渉で苦しんでいたそうです。



ツインレイはよく幼少期に同じような体験をすると言いますが、私たちもまさに同じような体験をしていました。



そして最近よく思うのです。


"私の小さなころ、こういう安らぎや安心感が欲しかったんだ"と。



正直、自分が愛情不足で育ったと知ったのはつい最近でした。


親に関しては比べるものがなかったので、分からなかったのです。


しかし、自分自身を内観したり、高次の意識に還ろうと努力する中で次第に分かっていきました。



今ではツインレイのパートナーはまさに家族、親子のような愛情をお互いに感じながら生活しています。


感覚だけでいえば、これがまさに無償の愛なのかもしれません。



学びは人それぞれだと思いますが、ツインレイたちは回避型愛着スタイルの方が多いと思います。


次回はその辺について触れたいと思います。



今回は以上となります。



一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。


そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致します。




Source∞ツインレイ



☑︎ココナラでツインレイカウンセリングしています

ココナラ



☑︎ケアプリでカウンセラーしていす

(アプリ内でMami.で検索してください)

ケアプリ



☑︎オススメ浄化ツール