ツインレイと五次元統合




みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。



今回はツインレイと五次元統合と題してお伝えしていきます。



ツインレイプログラムには統合というプロセスがあります。


以前統合について書いた記事では、統合とは両者が同じ想い・意識・感覚を抱くということとお伝えさせて頂きました。


これはある種地球上での話し(三次元的なもの)でもあります。


ここの核心部分や、五次元的な話しは、言葉や文章で書き記すのはとても難しく、今まで避けていました。


しかし、日々の生活の中で私自身も少しずつ更に高次の意識へと変容していっています。


以前と感じ方や感覚も変わってきていますので、現時点で感じる五次元統合とは何かということをお伝えさせて頂きます。





1.三次元統合と五次元統合

三次元は文字通り地球のことで、五次元は高次の世界=宇宙意識のことです。


三次元統合や五次元統合が何かという点はそれぞれ書く人に微妙に異なる印象ですが、私はこの地球で素直にお互いの無償の愛を体現することだと思います。

※ここでの三次元統合は自己統合とは異なります


それはけして肉体的交流だけではありませんし、ツインレイに対する愛だけではなく、現実創造の仕組みを理解し、自分が見ているこの地球上の全てのものは自分そのものであると知ることです。



それにはまず五次元統合(意識の変容)が必要です。



例えばサイレント期間の方はまだ意識の変容が出来ていないので、三次元統合も五次元統合も出来ていないと言えるでしょう。


ここではまず一般的に言われている自己統合が必要です。

感じていることと思考をなるべく合わせていくのです。

そうすることでツインレイプログラムは進行していきます。



まずは少しずつでも本来の自分に還ることが最優先です。


そのためにはネガティブなエネルギーは手放し、愛の意識で生きることが必要となります。


それまでのプロセスがツインレイプログラムなとです。





2.五次元統合とは

次に五次元統合について詳しくお話ししていきます。


五次元統合とはまさに本来の自分に還ることそのものです。

ツインレイのお相手とも全てはひとつだったと知ることです。


本来の私たちというのは高次の意識であり、愛のエネルギーそのものです。


ツインレイのお相手も自分が作り出したものです。


これを聞くとピンと来ない方も多いかもしれませんが、そうなのです。



やはり文章だと難しいのですが、だんだんと感覚で分かってくるようになります。


私も最初は全く理解出来ませんでしたが、理解出来なくて当たり前なのです。


宇宙意識は思考ではありません

思考で分かろうとする時点でそれはもう愛の意識ではないのです。


感じてください。本来の自分に戻ってください。


そうすれば、本当の統合とは何なのかが、体感出来る様になります。




今回は以上となります。




本日の記事もどなたかの参考になれば幸いです。

コメントなどもお気軽にお寄せください。




一人でも多くのカップルが一つになれますように。





Source∞ツインレイ




☑︎あわせてこちらもご覧ください




☑︎ココナラでカウンセリングしています

ココナラ




☑︎オススメの浄化ツール