ツインレイとエンジェルナンバー




ツインレイと出会ったみなさんはエンジェルナンバーからメッセージを受け取ることも多くなったのではないでしょうか。

エンジェルナンバーはツインレイとも密接な関りをもたらします。


ツインレイと出会う人は霊性が高く、元々大切な使命を果たすためにこの地球に来ています。


その使命に上手く取り掛かって地球を良くしてもらうために高次元の存在達は数字を通してメッセージを送ります。


今回はまず手始めにエンジェルナンバーの種類と、ツインレイに関わるエンジェルナンバーについてお伝えしたいと思います。






1.エンジェルナンバーの種類



1.ゾロ目

ゾロ目はその名の通り55や777や4444など同じ数字の連番のことです。

ツインレイよりも偽ツインレイに出会ったころ良く見るのではないでしょうか。

エンジェルナンバー見始めの最初の頃は、高次元の存在達も気づいて欲しくて同じゾロ目を何度も見せます。

分かりやすいので私たちも気づきやすいナンバーです。




2.ミラーナンバー

3223や6556など中の数字が向かい合わせになっているナンバーのことです。

こちらもゾロ目と同じく見やすいエンジェルナンバーで、見始めの頃にもよく見かけます。




3.ツインナンバー

1122や1199など二つの数字が横並びになった数字です。

私自身はこのエンジェルナンバーはツインレイ統合期以降によく見るようになったなと感じています。

ツインレイに直接関係あるかと言われると私的には微妙なところです。




4.最初だけ違う4桁ナンバー

1777や2111など一番前の数字だけ違う4桁ナンバーです。

そのままで意味のあるナンバーと、6333633など3桁で調べるナンバーが存在します。

最初は4桁で調べて意味が出て来なかったら上から3桁で調べてみてください。




5.語尾だけ違う4桁ナンバー

3330や4446など語尾だけ違う4桁ナンバーです。

これも先ほどと同じようにそのままで意味のあるナンバーと、6667667など3桁で調べるナンバーが存在します。

最初は4桁で調べて意味が出て来なかったら下三桁で調べてみてください。




6.三桁のエンジェルナンバー

三桁のエンジェルナンバーはパッと目に入った三桁の数字がエンジェルナンバーの場合と、5875や3473など、同じ数字で挟まれている4桁の数字が三桁のエンジェルナンバーの場合があります。

5875の場合、587と875二つの意味が存在しています。

こういったエンジェルナンバーの場合、下三桁の方が意味合いが強くなりますので、下三桁のみメッセージとして受け取るのも可です。

こちらのナンバーは使命や人生の目的に関するメッセージが多く、ある程度霊性が高くなと受け取れない印象です。




7.単体の数字

エンジェルナンバーとして単体の数字はあまり見ることが無いかもしれません。

ですが、それぞれの数字には意味が存在していますので、何度も一桁の数字を見る場合はメッセージとして受け取ってください。




8.特殊なエンジェルナンバー

1021や1129など、上記の条件に当てはまることないエンジェルナンバーがいくつか存在しています。

1021も1129もそのままの数字がエンジェルナンバーであり、それぞれ意味が存在しています。




9.誕生日ナンバー

自分の誕生日を何度も見る場合や、パッと目に入ってきた場合はエンジェルナンバーです。

誕生日ナンバーには原点に還りましょうという意味と、魂レベルのレベルアップのお知らせの2種類があります。

前者は生まれただけで、生きているだけで尊いことのお知らせであり、後者は人生の転換期に見るメッセージです。






2.ツインレイに関するナンバー


1.ツインレイとの出会いの前や転換期に見るナンバー

これは1111です。

霊性が高くなっているお知らせでもあります。



2.ツインレイプログラムが進むナンバー

これは有名ですね。2525です。

この数字をよく見るようになるとプログラムが進展していきます。



3.ツインレイを表すナンバー

こちらは69です。

陰陽を表す数字でもありますが、ツインレイを表すのにも使用します。

私は偽ツインレイと出会った時にこのナンバーを良く見ました。

その後はツインレイに拘らなくなったので、本物のツインレイと出会ってからはほとんど見ない数字となりました。




4.統合前に見る数字

こちらは意外にも666です。

物質に思考が偏り過ぎても見ますが、思い当たることが無いのに見る場合はツインレイに関するナンバーです。



他にも見るナンバーはありますが、私がよく見たのは上記になります。



少しでもみなさんの参考になれば幸いです。





Source∞ツインレイ




☑︎人気記事です




☑︎ツインレイ・ツインフレームカウンセリング

ツインレイ・ツインフレームカウンセリング