ツインレイの統合に必要なこと
みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。
本日の話題は前回に引き続き、統合についてです。
前の記事をまだ読んでいない方はまずはこちらを読んでくださいね。
ツインレイが統合へ向かうためには、女性ツインレイは自己実現を、男性ツインレイはただ愛するということが必要となります。
これはそれぞれの使命にも繋がります。
一言で言ってしまえばこれで解決なのですが、それまでの道のりはけして平坦なものでは無いのです。
特に女性ツインレイはチェイサーだった場合、多くの手放しが必要となります。
むしろ、統合に向けては必要なものより、手放すものの方が多いような気がします。
そこで今回はサイレント期間中にも必要な手放しについて書き記したいと思います。
1.手放しとは
そもそも手放しが良く分からない方もいると思います。
ツインレイに出会うとたいていの女性ツインレイは強い恋愛感情から執着心を抱きます。
時には嫉妬や束縛など、いわゆる自分の中のエゴがむき出しになります。
中には男性ツインレイにも嫉妬や束縛の意識を抱く方もいます。
その感情と言うのはツインレイプログラムで最終的に学ぶ、無償の愛とはかけ離れたものです。
嫉妬や束縛は相手を信じることが出来ていない証拠であり、執着は自己実現という観点からはかけ離れた意識の持ち方です。
ツインレイプログラムは高次の意識へと帰る旅です。
高次の意識とは愛そのものです。
ということは、その意識までもっていかねばならないのです。
ですので、まずはツインレイに寄せる嫉妬や束縛、そして執着を手放すことが必要です。
手放しとは解放です。
その自ら縛られている意識を解放して、自由になることが求められます。
2.三次元的な制限を手放す
嫉妬や束縛、執着に関しての手放しは統合に向けてのほんの入門編に過ぎません。
一番に手放さないといけないものは、三次元的な制限です。
ここ地球は、三次元の星であり、私たちはそこで肉体を持ち生活していますが、その地球でのルールに縛られる価値観を手放さないといけません。
例えば、ツインレイの出会いはどちらかが既婚者、または両方が既婚者であることが多いです。
いわゆる”不倫”関係になることから、後ろめたさを感じるかもしれません。
そういった感情も手放さないといけないのです。
そもそも、宇宙に良い、悪いはありません。
魂がどう感じたかが地球上でも大切になります。
ツインレイを本当に愛しているのであれば、愛を伝えてもいいのです。
何も悪いことではありません。
これは最初のサイレント期間に突入する際に男性ツインレイが陥りがちな制限です。
女性ツインレイの方で相手が離婚しないから諦めますというお声もたまに耳にしますが、本当はどうしたいのですか?
女性ツインレイに必要なのは自己実現です。
本当に一緒にいたいのであれば、諦めずにその夢を追うこともツインレイプログラムに含まれています。
せっかく出会えるとこまできたのに、ここで諦めたらまた来世に持ち越しです。
それでもいいのであれば話は別ですが、本心を大切にしてくださいね。
3.三次元的な制限は他にもある
先ほどは結婚観の地球での制限について述べましたが、地球上の制限というものはまだまだ存在します。
例えば不足や無価値観です。
ツインレイと出会う方の多くは幼い頃壮絶な経験をしていたり、大人になってからも何かと苦労の多い方だと思います。
それは本当の幸せを体験するためです。
不足や無価値観というのも地球独特のもので、高次の意識には存在しないものです。
代表的なのはお金ですね。
お金が無いとか、私は愛されないとか、そういった制限からくるネガティブな感情を手放し、いち早く潜在意識を書き換える必要があります。
これらがツインレイの統合に向けて必要なことです。
ぜひご質問などある方はお気軽にコメントくださいね。
一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。
Source∞ツインレイ
☑ツインレイ・ツインフレームカウンセリング


