サイレント期間終了の前触れ



本日もお読み頂きありがとうございます。Source∞ツインレイです。


日々アクセス数も増えており、ツインレイカップルが増えているのを実感すると共に、少しでも自分の経験がお役に立てればと身が引き締まる思いです。


ご質問などあればお気軽にコメントくださいね。




さて、現在こちらの記事に辿り着いた方はサイレント期間中という方も多いのではないでしょうか。


ツインレイとのサイレント期間。長く感じますよね。


幸い私はランナー側でしたので、半年というサイレント期間はそこまで長く感じませんでしたが、チェイサー側だった夫からしたらとても長く感じたようです。


そんなサイレント期間を振り返ってみると、一緒に歩み出した前触れというのがありました

ツインレイカップルの数だけ前触れも違うかもしれませんが、参考程度に私たち夫婦の前触れに触れられたらと思います。




この記事が誰かの役に立つことを願って。





1.サイレント期間中の再開

私たちツインレイ夫婦のサイレント期間は約半年でした。

サイレント期間といってもその間に二度ほど会っています。

一回目は三か月後、二回目は五か月後です。



・一回目の再会

一回目に関してはプライベートではなく、仕事がらみで仕方なく会いました。

その時の彼はなんだか緊張していて元気がなかったのを覚えています。

連絡もLINEをブロックしていたので絶っていましたが、その時は彼から仕事関係のアドレスに連絡が来ました。


その頃の私はというと、まだそこまで余裕が無く、ツインレイの概念すら考えていませんでした。

偽ツインレイとの学びの際にツインレイという言葉を知っていたので分かりそうなものですが、私はそれだけ恋愛どころでは無い生活をしていたのです。


一回目の再会は仕事関係だったのもあり、当たり障りなく無難に終わりました。



・二回目の再会

そして二回目。

二回目はプライベートで会いました。

LINEはブロックしたままでしたが、またまた仕事関係のアドレスにお誘いをくれました。

その頃にはなんとなくですが、性エネルギーの交流がありました。

そのおかげもあり、私もまた彼のことが気になる存在になっていたのです。


しかし、前回記事にさせてもらったように、ツインフレームの彼を運命の人と思っていた部分がありました。

この頃私はまだツインフレームとも会っていましたし、お互いを大切に思い合っていました。


ですので、私は最低なことにその日会ったツインレイの彼に「忘れられない人がいるの。その人以外はあり得ない。」と言いました。

今こそツインレイの彼しかあり得ないと思っていますが、その頃はツインフレームとの学びが長かったのでそちらに引っ張られていたのです。


その時の夫のショックそうな顔は今でも忘れないです・・・

ごめんなさいね・・・





2.サイレント期間終了の前触れ

二回目の再会を終えた後、何度か連絡を取り合い、次の再会に向かいました。

この3回目の再会から私たちは正式にお付き合いすることになったのですが、それには圧倒的な前触れがありました。


それは、性エネルギーの交流でした。

以前よりはっきりと彼からの温かなエネルギーが身体を循環していることが分かったのです。


何度も彼を思い出し、魂レベルでまた会いたいと感じるようになりました。


以前までの私は借金を抱えていたこともあり、お金のことや生活の事で頭がいっぱいでした。

なので彼からのエネルギーに全く気付けなかったのです。


偽ツインレイの学びのおかげである程度宇宙とは繋がっていたはずなのに、現実世界に惑わされ過ぎて波動も下がっていたのでしょう。


三回目の再会の頃には少し現実世界の事態も落ち着いていました。

その後は少しずつ好転し、現在では借金も完済し、今に至ります。




以上が私たち夫婦の再会までの記録です。



正直、ツインフレームとの学びは濃すぎました。

実はツインレイの夫とお付き合いしている間も二股はしていないのですが、ツインフレームの彼の影が脳内をチラついていました。


またタイミングが来たらその話しも詳しく書きたいと思います。





質問などお気軽にお寄せくださいね。



一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。




Source∞ツインレイ



☑︎あわせてこちらの記事もご覧ください


ツインフレームの彼