〝 創造の次元空間 〟☆彡 この星のエネルギーと同調して☆彡(*´ω`*)/☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

㊿.天空

書籍『人生は素晴らしい、世界はこんなにも美しい』 ~ 天使と共に歩む道 ~

 

いや~もうすぐ福岡に、

 

また去年改め、個展の申請書を出しに行ってきますヨッ!音譜べーっだ!

 

去年も行ったのに、一年待たされました!

 

なんで一年待った?

 

この、軽快に飛んでいたハエが、

 

ハエ叩きでハタキ落とされるような一年は私に、

 

一時の挫折と、そして、世間の人々の生き方を、

 

嫌というくらいに見せられ、感じさせられた一年となりました!

 

 

 

この先、世間は益々、

 

〝 混沌 〟をその身の上に現わしていく中で、

 

私は自らの キラキラ 命 キラキラ を高らかに掲げ、

 

迷いなく、この変化の時代の中を生きていこう!

 

 

 

この星の変化の波は、

 

自らの夢を追う者、命を輝かせようとする者に、

 

限りない「 追い風 」となるだろうキラキラ

 

 

 

私もその風の、一つとなろう!

 

皆がこの星の大空に向かって、

 

自由に、大らかに、天高く、

 

翔び立っていけるような、そんな風の一つに。

 

 

 

 

そしてこの星の20年後、30年後、

 

いや50年後、100年後に、

 

この星で生きている、すべての人たちの瞳に、心に、

 

命の喜びが、生きる希望が、

 

輝き溢れている、そんな未来を、

 

私たちの生きる時代に創っていこう!

 

 

 

この世界に生きている、

 

一人一人が、

 

生きている意味を知っている。

 

生まれてきた意味を知っている。

 

 

 

この世界のどこを見ても、

 

一人一人が、

 

みんなでひとつの輪になって、

 

生きている喜びを歌っている。

 

生まれてきた喜びを、

 

空に向かって歌っている。

 

 

 

戦争と憎悪は、

 

苦悩と悲しみは、

 

遥か昔に流れ去り…

 

一人一人が、

 

その命を、

 

与えられるままに、

 

溢れんばかりに輝かせて、

 

透きとおるように生きている。

 

 

 

 

それがこの星の未来。

 

 

 

 

それが私の、

 

 

見えている世界の光景ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アート・フォト・ポエム・ブック

 

 

 

 

~ peace ~ 平和への協讃歌キラキラの、

 

 

 

 

 

中身が出来ました~!キラキラグッド!照れラブラブお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 平和へのメッセージ キラキラ を込めた本やね~キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

 

 

~ earth ~ 母なる地球、ガイアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ ガイアの愛 キラキラ を込めた本に取り掛かりましょう!キラキラショボーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 星の黎明期 キラキラ が始まっている今、

 

 

 

私に出来ることは、その新たな時代のエネルギーを纏って、

 

 

 

生きていくことキラキラ

 

 

 

 

 

その キラキラ 光 キラキラ のエネルギーに触れて、

 

 

 

あぁ、こんな生き方をしてもいいんだキラキラ

 

 

 

 

心に従って、もっと私らしく生きてもいいんだキラキラって人が、

 

 

 

 

増えてくれたら、私は嬉しいんですよキラキラにひひ

 

 

 

 

 

そんな人が溢れて来て、星が自然と変わっていくのが、

 

 

 

 

一番望ましい キラキラ 次元上昇 キラキラ の形キラキラ未来の雛形!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分自身のエネルギーに集中して、

 

 

 

〝 余計なもん 〟を削ぎ落していく所からキラキラ

 

 

 

 

 

そうすると自然に キラキラ 上がって キラキラ いきますキラキラアップUFOアップ

 

 

 

 

 

魂がノリノリで、ウキウキしてきますキラキラにひひ音譜音譜

 

 

 

 

 

感謝のエネルギー、創造のエネルギーキラキラ

 

 

 

 

 

 

喜び、健康、若さ、繁栄、愛のエネルギーキラキラ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何にもいらないのよねキラキラ

 

 

 

 

 

初めからこの心にあった キラキラ 生命エネルギー キラキラ を、

 

 

 

 

その身に、現すということキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 花の生き方 キラキラ が一番分かりやすいキラキラグッド!デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

競ってない、争ってないキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、生かされている喜びに浸って、

 

 

 

キラキラ 自然の法則 キラキラ のままに、自らの花を咲かせている、だけキラキラ天使

 

 

 

 

 

花の命と、私たちの身に宿っている命は、

 

 

 

 

一つの キラキラ source(生命の源) キラキラ から分け与えられたものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、神は人間だけに、

 

 

 

 

 

自らの世界を生み出せる キラキラ 創造性 キラキラ を与えられたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その創造性と、「 自然の法則 」を自由自在に駆使して、

 

 

 

 

自らの真っ白なキャンバスに、

 

 

 

 

あるいはもっと広く、この星の上に、

 

 

 

 

 

キラキラ 天の理想 キラキラ を広げていくことが、私たちの本来の役目であったキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空っぽで、まだ何も生み出されていない、

 

 

 

 

キラキラ 創造性のエネルギー キラキラ が満ちている次元キラキラ

 

 

 

 

 

 

この次元空間が、私たちの心の中心にあるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 祈り キラキラ によって、その次元にアクセス出来るようになるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、遊ぼうぜ!キラキラってことなんですよねッキラキラグッド!デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その次元空間で、みんなこの星の上で遊ぼうぜ!キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はパソコンと向き合っている時間が長くて、

 

 

 

 

 

 

電磁波対策に「 アーシングマット 」でも買おうかと想ってんのよね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーに敏感になってくると、生き方が極まってくるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

前に〝 コンビニ 〟行ったら、買えるものが一つもないことにウケたッキラキラびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

スーパーですら、ほとんど買うもの無いんだもんな~キラキラ滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

 

あんまり極まんない方が、この世界では楽に生きられるぜッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

しかし私は、この先にある キラキラ 人・物との出会い キラキラ の方がワクワクしてるから、

 

 

 

 

こっちの人生を選択しますキラキラショボーンラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

繊細に、心身の波長を高めてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この星が、これから纏うエネルギーと、

 

 

 

 

 

同調しながら…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んではまた~!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ