〝 愛の次元 〟の創造☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

心の中にあるものを、

 

 

 

 

常に引き出していけばいい。

 

 

 

 

 

競うことが目的でなく、

 

 

 

 

比べることが目的でなく、

 

 

 

 

そんな、外からの刺激を感じながら、

 

 

 

 

常に想いは内をみて、

 

 

 

 

 

ありのままの、

 

 

 

 

 

あなたの心にあるものを、

 

 

 

 

 

 

常に引き出していけばいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑱生命の本質を生きる

書籍『人生は素晴らしい、世界はこんなにも美しい』 ~ 天使と共に歩む道 ~

 

形の奥にある、

 

「 生命の光 」を伝えたいのね!キラキラべーっだ!

 

 

 

命を表現したいんです。

 

写真を通して。

 

 

 

「 自然を撮ってます 」って簡単に言うけれど、

 

形の奥にある、

 

「 生命の響き 」を撮りたい、

 

伝えたいと想って撮っているキラキラ

 

 

 

「 真 ・ 善 ・ 美 」

 

 

 

人の「 本心 」と同じ響きを、

 

花を通して、雫を通して、

 

 

空を通して、木々を通してキラキラ

 

 

 

 

 

 

あっどうも! sou @ ピース・メッセンジャーですキラキラべーっだ!

 

そして私自身もだ!

 

そんな人になりたいと想って生きているキラキラ

 

 

 

そういう性質を、

 

100% 表に現していきたいと想って、

 

精一杯生きているんですキラキラ

 

 

 

私の写真を、

 

綺麗だと言って下さる人がいる。

 

美しいとキラキラ

 

それは私の写真を通して、

 

自分の「 本心 」を観てるからなんです。

 

 

 

雨の雫の中に、

 

「 命の本源 (source) 」があるキラキラ

 

 

 

それは私たち一人一人の、

 

 

「 本心 」と何ら変わらないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アート・ブック、次に作るのは、

 

 

 

 

~ dream ~

 

キラキラ 生きる最高の情熱を キラキラ

 

 

 

 

これにしましょう!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

な~にッキラキラ写真とポエムを差し替えるだけだから、

 

 

 

ちょちょいと出来ますわッキラキラパーデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

しかしマッタリ、キラキラ 創造の喜び キラキラ を味わいながらキラキラ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はいよいよ、私の「 食生活 」が極まってきましてキラキラパーデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この6種類しか、体に入れてないキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

本当は キラキラ 自然栽培の玄米 キラキラ が最高なんだけれど、

 

 

 

 

値段が3倍するということで、

 

 

 

本日、「 減農薬の玄米 」が家に届きますキラキラ照れラブラブ

 

 

 

 

 

また、家の近所の「 米屋 」にあったわッキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

最近は キラキラ ハチミツ キラキラ、気になっているのよね~キラキラ目キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと上質なハチミツを探してみようキラキラデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の声を聴くキラキラ

 

 

 

 

 

 

それ以上に、キラキラ 心の声 キラキラ を聴いて、生きていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

心が発するままに、

 

 

 

この地上界での生活を送れば、

 

 

 

その時その時、 キラキラ 最高の物 キラキラ が与えられていくキラキラ

 

 

 

 

 

生活習慣の改善キラキラ

 

 

 

 

 

この2年での私の生活のテーマになっていたけれど、

 

 

 

 

 

あとはこの下地に、キラキラ 旬の野菜 キラキラ とかが加わればベストやね!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この心のままに、生きていくキラキラ

 

 

 

 

 

休日はいよいよ家から「 缶詰状態 」で、

 

 

 

 

ひたすら キラキラ アート・ブック制作 キラキラ の環境が整えられてしまったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

4冊作るまで、こりゃ~今年一年は動けんのねッキラキラデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその生活、生き方の根底には、

 

 

 

必ず キラキラ 天への祈り キラキラ があるキラキラ

 

 

 

 

 

この器を、天の響きのままに働かせ給えキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべての糧を与えてくれてありがとうございますキラキラってね!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、私の人生の根底には常に、

 

 

 

キラキラ 平和の祈り キラキラ が鳴り響いているんだなァ~キラキラショボーンラブラブ

 

 

 

 

 

その心に「 マッチした物 」だけが、

 

 

 

身の回りに残っていく、

 

 

 

 

新たな キラキラ ワクワクするもの キラキラ が引き寄せられていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

新鮮な気持ちで、新たに生まれ変わっていくように、

 

 

 

 

キラキラ 霊性の進化 キラキラ を続けていくことの素晴らしさキラキラ照れキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、次はハチミツだ!キラキラ(゚Д゚)あれ本作りは?...

 

 

 

 

 

 

「 上質な糖分 」が欲しいのよキラキラ朝にペロッキラキラとしたいのよッキラキラ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

心のままにキラキラ

 

 

 

 

 

 

そうすれば、あなたの魂にマッチした、

 

 

 

 

キラキラ 愛の次元 キラキラ がその人生の上に創造されていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてが与えられていくだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてに満たされていくだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

いや、最初から、

 

 

 

 

すべてに満たされていたことに、気が付いていくのだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天使たちとの共同創造キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そのプロセスを、この世界で楽しんでいってネッキラキラグッド!照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ