自分の心を、満たすことから☆彡 「破壊と再生」のタイムラインへ☆彡(*´ω`*)/☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

1人でやろうとしないでね。

 

 

 

 

 

 

助けを求めるのも、

 

 

 

 

 

恥ずかしいと思わないでね。

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

あなたは1人ではいないから。

 

 

 

 

 

 

いつでも想い出してね。

 

 

 

 

 

 

だってあなたの助けになりたくて、

 

 

 

 

 

 

私達がいるんだから!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

56.最高の人生を歩むには

書籍『人生は素晴らしい、世界はこんなにも美しい』 ~ 天使と共に歩む道 ~

 

(中略)

 

 

 

だからすべてを天に任せてしまうこと。

 

人間ってのは不思議な生き物で、

 

頭の中を空っぽにした時、いわゆる「 無心 」になった時に、

 

最大限の力が発揮される生き物です!

 

頭であれこれ色々と考えて、動いている時が、

 

一番非効率で、たいした働きも出来ない時です。

 

 

 

頭の中を「 空っぽ 」にして、

 

天のエネルギーにすべてを委ねて生きていけば、

 

その人にとって、最も最善の生き方が開けてくるのです。

 

 

 

天命、健康、パートナー…

 

その人にとって、最適で、最高の贈りものが、

 

あなたに贈られていくのです!

 

 

 

 

 

心の声に従ってみてください!

 

それは今この瞬間から、

 

あなたの為すべきことを、最も自然な形で、教えて下さいます。

 

「 直感 」での答えが難しいのなら、

 

外の何かを通して、あなたの心にそのメッセージを伝えてきます。

 

 

 

世界は、勇気ある者に優しい。

 

自らの人生を歩もうとする者に、最も素敵な形で、その手を差し伸べてくれます。

 

あなたは天から与えられる「 最大限のギフト 」を、

 

その瞬間瞬間、受け取って生きていけばいいのです。

 

 

 

そして宇宙は何も、見返りを求めてはいない。

 

こんな素晴らしいギフトを与えておきながら、

 

そして一瞬一瞬までも、その人を幸せにするために、

 

実に綿密な計画を立てて、ここまで導いておきながら、

 

何も見返りを求めてはこないのです!

 

 

 

だから人生の最後には、

 

 

感謝しか残らないのですキラキラ

 

 

 

 

 

人生の主導権を、世間の狭い価値観や、常識ではなく、

 

あなたの「 ハート 」に還す時です。

 

男性性が主体の、ガチガチに固まってしまったハートでは、

 

もうこの世界では生きてはいけない。

 

女性がハートに従って、

 

心穏やかに、すべてに満たされて、生きていく手本を、

 

世の、恐れや不安を抱いて、人生を生きている人たちに、観せてほしい。

 

 

 

自らのハートに従う生き方は、

 

時に勇気がいるもの。

 

しかしまさにその時に、

 

自らの心に従って生きる決断をした時に、

 

あなたの命は最大限に輝くのですキラキラ

 

 

 

多くの光を、

 

 

人生の喜びを、

 

 

すべての人たちへ!

 

 

自らの心に従い、

 

 

夢に生き、愛に生き、

 

 

 

希望に生きる一人としてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【風の時代の本番「破壊と再生"冥王星"が水瓶座へ再び」】

 

1600年代から"火の時代"が200年続き、文化や思想の革命の時代となった。

 

1800年代からは産業革命を筆頭に物質主義、現実主義の"地の時代"となった。

 

2020年からの200年は、これまでの物質主義や権利に偏った考え方や価値観が見直され、もっと精神性や見えないものへの理解が重視される"風の時代"へ入った。

 

2020年12月21日から宇宙は少しずつ風の時代に入っていったけど、実はまだ本番ではない。

 

風の時代に突入する最後の決め手となるのが

 

「冥王星」

 

の動き。

 

10天体の中で最も動きが遅く、ジワジワとゆっくりゆっくりと時計の針を進めていた冥王星は

 

「2023年3月23日」

 

に山羊座から水瓶座(風の時代)に1度入った。

 

 

 

 2008年冥王星山羊座時代から実に15年ぶりであり、水瓶座に帰ってくるのは、実に240年ぶり。

 

「破壊と再生」

 

の象徴である冥王星が星座移動をすると、もっともゆっくり動くだけに、その影響力は、あらゆる天体を上回るもの。

 

文字通り"破壊と再生"のために、古いものは壊され、新しいものを生み出すエネルギーを与える。

 

ただし、冥王星水瓶座入りは、2回"逆行期間"があり、一度、二度と水瓶座入りするものの、また再び一時的に山羊座に戻る期間がある。

 

1度目は2023年6月11日から2024年1月21日まで。

 

2度目は2024年9月2日から2024年11月20日まで。

 

熱いお風呂に入ろうとして、最初は片足だけ入れてすぐに出て、次は腰まで入って、少し入るけどまた出て……みたいなことを繰り返す。

 

 

 

 冥王星は、まだ本格的に水瓶座に入っておらず、風の時代は本格始動していなかったのが、本日1月21日9時57分から2度目の冥王星水瓶座入りが始まり、そのまま秋の9月20日まで入ったまま。

 

その後、2ヶ月だけまた山羊座に逆行するものの、今回は逆行期間も短いため、事実上今日から冥王星は水瓶座入りをほぼ果たすわけであり、冥王星水瓶座入りの本番がスタート。

 

2020年12月21日から始まった"風の時代"の最後のワンピースとなる強烈な時計の針が動き出し、世界は破壊と再生で大きく揺れ動く。

 

そして、来年2025年からは、更なる時代の大革命が始まる。

 

2025年が終着点ではなく、むしろ始まり。

 

 

 

 

この"始まり"に向けて、2023年から2025年にかけての準備の3年が今。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~最近は「 玄米 」が旨くてさッキラキラ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

平日は1日1食、

 

 

 

 

玄米3合と、豆腐と茎ワカメの「 味噌雑炊 」を毎日食べているのですが、

 

 

 

 

休日は2食になって、昼も同じのを食べますキラキラグッド!デレデレ音譜

 

 

 

 

 

「 超偏食 」は相変わらずですねェ~キラキラ

 

 

 

 

 

お陰で体力や筋力がモリモリ付いて、

 

 

 

 

腸内環境も更に良くなり、ウ〇コもモリいややめとこキラキラデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代の流れに乗るには、

 

 

 

己の心に従って生きることキラキラ

 

 

 

 

 

 

結局、いっつも言ってきたことと変わらんやねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中を観ると、

 

 

 

未だ何やかんやとくだらないことが行われているじゃない?キラキラ

 

 

 

 

 

憲法改正でしたっけ?滝汗...岸田がどこまで本気かは知らんけれど、

 

 

 

 

アメリカの圧力が強まってんでしょうね~汗笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本国民から、いよいよ基本的人権が無くなるという(笑汗

 

 

 

 

 

いや、(笑 じゃなくてねッあせる滝汗...

 

 

 

 

 

しかしこんな世界線は、

 

 

 

未だマスクを外せないような〝 思考停止 〟の人たちの世界線で、

 

 

 

心に従って生きているような、キラキラ 神性 キラキラ を現している人たちの生き方を侵すことは、

 

 

 

誰にも出来ないんですねキラキラ

 

 

 

 

 

この3年間で、政府やメディアが見え透いた罠を仕掛けてきたけれど、

 

 

 

何か被害を受けました?キラキラにひひ

 

 

 

 

 

どんな人たちが被害を受けました?キラキラ

 

 

 

 

 

丸っきり、見えているものも、歩いている方向も違ったでしょう?キラキラ

 

 

 

 

 

生きている世界線が全然違うのですよキラキラ

 

 

 

 

 

こちらは「 破壊と再生 」の、

 

 

 

 

社会の再生を受け持つ側だからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、自らのキラキラ魂の光キラキラに目覚めている人たちは、

 

 

 

己の心に従って、これからも生きていくだけでいいんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

それだけで、世の光となるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからモリモリウ〇コあ違った、

 

 

 

モリモリ心と体に栄養となるものを、人生の中に取り入れていって、

 

 

 

ますます健康に、ますますエネルギーを高めて、

 

 

 

 

生きていくだけでいいんですねェ~キラキラ照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は食べ物もそうだけれど、

 

 

 

 

ますます余計なものを買わなくなりまして、

 

 

 

 

スーパーで買うものなんて、

 

 

 

 

玄米と、豆腐と、トイレットペーパーくらいしかないキラキラデレデレ

 

 

 

 

 

 

真に豊かになるには、必要ないものを削ぎ落すだけでいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

春に向けて、

 

 

 

 

モリモリエネルギーを高めていきましょ!キラキラ照れアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ