次元上昇が加速すれば☆彡 日本人の生き方に立ち還っていく☆彡(*´ω`*)/☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

自然に言える時が、言うべき時。

 

 

 

 

 

自然に行える時が、行うべき時。

 

 

 

 

 

神様はその〝 ベスト・タイミング 〟を、

 

 

 

 

いつも教えてくれている!

 

 

 

 

 

〝 これは言うべきかしら? 〟なんて、

 

 

 

 

迷ってるうちは、まだまだまだ!

 

 

 

 

 

〝 あーしてこーして、それやるか! 〟なんて、

 

 

 

 

考えてるうちは、まだまだまだ!

 

 

 

 

 

迷いも思いもなくなって、

 

 

 

 

体まかせに、自然まかせに、

 

 

 

 

すべてはあなたがやりたいように…

 

 

 

 

 

ちょっと複雑だけど、

 

 

 

 

 

複雑と思ってるうちは、まだまだまだ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~冬は全く作業が進まんねッキラキラデレデレ

 

 

 

 

 

 

ひたすら英気を養っているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず今年の目標は、

 

 

 

 

 

キラキラ アート・ブック キラキラ 他4種類を作りつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 田舎への移住 キラキラ は、書類関係のあれこれで、

 

 

 

 

もう少し待機が必要なんですが!キラキラ笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

今年、また暖かくなってくる頃に、

 

 

 

 

ようやっと動き出しましょう!キラキラショボーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事で、なるほどなぁキラキラというコメントを頂きましてキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

>「霊界」の秩序は、人の想いや理解のレベルにより、厳正な階(界)層分けができていますから、

 

 

 これからはこっちの世界も、そっちの法則がしだいに反映してきて、心優先、魂優先の生き方になってくるんじゃないでしょうかっ!😊

 

 

 

 

 

確かにその通りだなぁ…っとキラキラ

 

 

 

 

 

今までもこの地球では、「 類は友を呼ぶ 」っていう波長の法則が、

 

 

 

一応機能はしていたのだけれど、

 

 

 

それにプラスして、因縁因果の「 カルマの法則 」とか、

 

 

 

「 魂の成長の場 」として、波長の合わない人とも会うという、

 

 

 

色々な要素が複雑に合わさっていたのですよねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

しかし霊界では、波長が違う人とは絶対に一緒にはいれないのですよキラキラ

 

 

 

 

 

エネルギーの高い世界から低い世界に下りていくことは出来るけれど、

 

 

 

 

低い世界の人が、自由に上に上がることは出来ないのですよねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、地球の次元がグイグイアップ上がっていくにつれ、

 

 

 

霊界のように、違う波長の人とは、これからは自然と離されていくキラキラ

 

 

 

 

 

2024年から2025年にかけて、

 

 

 

二つの次元に分かれていくキラキラ

 

 

 

 

 

今年に入って、すごい穏やかな日が続くなぁ、

 

 

 

 

キラキラ お日様が気持ちがいいなぁ~ キラキラ なんて感じてたんだけれど、

 

 

 

 

ますます日常の中で、感謝や祈りの気持ちが増してきて、

 

 

 

 

日本人の心に還ってきましたキラキラデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも物質(金・権力)に執着する人と、

 

 

 

 

 

自然に回帰していく人とに分かれていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこの日本に生まれてきたのかキラキラ

 

 

 

 

 

 

これからの新しい時代を創るためでしょ?キラキラ

 

 

 

 

 

 

その為に必要な、自然に回帰する心、

 

 

 

 

すべての生き物と共存出来る、大調和精神が、

 

 

 

 

日本人の心なんでしょキラキラ

 

 

 

 

 

 

新しい時代を築く、魂の役目を持った人たち、

 

 

 

 

キラキラ 天(縦) キラキラ との繋がりを取り戻した人たちが、

 

 

 

 

これからは横にも繋がって歩いていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

時代の崩壊に巻き込まれていく人たちも多いけれど、

 

 

 

 

新しい時代を築く役目を持った人たちは、

 

 

 

 

常に守られて、導かれていきますからねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

楽しんで!キラキラグッド!デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

日常の生活の中で、

 

 

 

 

日本人の原点回帰を果たしていきましょキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ