【新型コロナワクチン特例承認取消等請求事件 訴訟 記者会見】 コメ無し | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 本日8月8日(日)午前10時より新型コロナワクチン特例承認取消等請求事件の記者会見を致しました。
 

 

一人でも多くの方が、この危険な状況を知り、考えて欲しいと願いますキラキラ



出席者(原告団) 中村篤史(医師・ナカムラクリニック院長)
           大橋眞(徳島大学名誉教授)
           本城隆志(市議会議員)

 

     (弁護団) 南出喜久治(弁護士) 木原功仁哉(弁護士)

 

 

 

 

さっすが〝 キラキラ ニコ動の有志 キラキラ 〟

 

 

 

仕事が早ェなキラキラびっくり

 

 

 

 

 

開口一番、

 

 

 

 

南出弁護士の〝 メディア・記者に対しての叱咤 〟から始まる、

 

 

 

 

この記者会見の全貌をご紹介致しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は 「 全くその通り! 」 としか想えない、

 

 

 

 

各先生方のご意見も、

 

 

 

記者たちの中には、なぜか〝 陰謀論 〟として観ている方もいて、

 

 

 

 

おい読〇、ご退席してくれてもいいんやでキラキラその席、他の記者のために開けろや!キラキラ

 

 

 

 

っと、

 

 

 

コメントで流しそうになりましたが、

 

 

 

 

そこは グッキラキラ っと堪えて、

 

 

 

 

先生方の応援コメントを200個くらい流すくらいで我慢しましたキラキラ(゚д゚;)ェッ?...

 

 

 

 

 

この動画は 「 コメント無し 」 ですが、

 

 

 

あまり告知されていなかったにも関わらず、

 

 

 

8000人近い視聴者、5000個近いコメント、

 

 

 

 

そして流れる多くの 「 賛同・応援メッセージ 」 に、

 

 

 

 

そして先生方の誠実な熱意溢れる、国民の為に立ち上がろうとする姿勢に、

 

 

 

私は感動しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まずはご紹介致しますキラキラ