短編『 コスモス〜ワンネスへの回帰〜 』  哲学者 アーヴィン・ラズロ博士  監督:白鳥哲 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

「 すべては自分 」

 

おれはオレンジャー!

君たちの意識の90%は
潜在意識で覆われている

その潜在意識は
すべてとリンクしていて
いわばインターネット上の
クラウドのような
存在となっている




他人がアップロードした
データであっても
クラウド上のデータには
自他の区別はなく
すべては自分ごととして
把握される

だから
君たちの潜在意識は
他人を認識することが
できない

君たちが
他人の悪口を言ったり
他人の不幸を願ったりすると
それはすべて
自分に対して戻ってくる

正確には自分に対して
そうした暴言を吐くことになり
潜在意識に記憶されて
忘れたころに現実化して
あなた自身が
苦しむことになるんだ


「すべては自分」


とても大切なことだよ



今日はこんなところだ
じゃ!
キラキラ

合格

 

 

 

 

哲学者 アーヴィン・ラズロ博士は意識科学の研究を続けている。

 

 

私たちの意識がどう現実に影響を及ぼし、意識とは何なのか?

 

 

私たちの意識が世界に対してどのような影響するのか?

 

 

その答えとなる作品がこの映画である。

 

 

この映画を見ると映画『リーディング』の理解がより深まるであろうキラキラ

 

 

 

出演:アーヴィン・ラズロ

 

監督:白鳥哲

 

 

集え!スターシード【星の種】たちよ!キラキラ