青空のような心境で、命高らかに、祈りの響きを響かせながら☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

この目があるから、

 

 

 

 

太陽の眩しさを、僕は見ることができて、

 

 

 

 

この手があるから、

 

 

 

 

水の冷たさに、僕は触れることができて、

 

 

 

 

この耳があるから、

 

 

 

 

小鳥のさえずりを、僕は聞くことができて、

 

 

 

 

この鼻があるから、

 

 

 

 

風のにおいを、僕は感じることができて、

 

 

 

 

この心があるから、

 

 

 

 

この大地の上を、

 

 

 

 

僕はどこまでも、

 

 

 

 

 

歩いてゆけるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイクタンパクなんちゃらとか、

 

 

 

 

 

そんなん知らんっちゅーねんッ!キラキラ

 

(゚Д゚)ェッ?!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私の人生では、

 

 

 

 

本来だったら 「 耳にする必要のない知識 」 ばかりが、最近では入ってくるなッキラキラ

 

 

 

 

 

 

どーでもいいっちゅーねんッキラキラ

 

 

 

 

 

 

私はフォトグラファーだぞッキラキラ(゚Д゚)ェッ?!

 

 

 

 

 

 

 

いや (゚Д゚)ェッ?! じゃなくてッキラキラ笑い泣きキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はそんなに動けないので、

 

 

 

 

とにかくキラキラ 写真 キラキラ 〟を撮ってくるしか出来ないなッキラキラ

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

それさえ出来れば私はいいのかキラキラショボーンキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前だけをただ向いて、

 

 

 

 

走れ!キラキラ  走れ!キラキラ どこまでも!キラキラ

 

 

 

 

 

 

迷いもなければ、恐れもないの!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ただ、ひたすらまっすぐに、

 

 

 

 

あなたが感じる方向へ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの信じる方向へ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとワクワクしていたい!

 

 

 

 

 

大変なこともあるだろうけど、

 

 

 

 

それでも、自分にできることを探して、

 

 

 

 

ワクワクすることを探して、

 

 

 

 

それでたまに、

 

 

 

 

キラキラ やった見つけた! キラキラ 〟って言って、

 

 

 

 

心から笑っていたい!

 

 

 

 

 

そうやって、心の中でガッツポーズして生きたい!

 

 

 

 

 

そうやって生きて行きたい!

 

 

 

 

 

そうやってどこまでも、

 

 

 

 

 

歩いて行きたい!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーど〝 キラキラ 雨の季節 キラキラ 〟となってきましてッキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

職場の窓から、雨が降っている外を見るたびに、

 

 

 

 

ドキドキしてきますキラキラ得意げキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またカメラを手にしてキラキラ

 

 

 

 

 

真っ白なキャンバスに、

 

 

 

私の描きたい世界を描くキラキラ

 

 

 

 

 

それだけでいいんですよッキラキラ

 

 

 

 

 

少々〝 世の中 〟のことに深入りしすぎてしまいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

またすると想うけどッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は〝 キラキラ 夕陽 キラキラ 〟も綺麗なんすよねッキラキラ目キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

夏はドラマティックよね、

 

 

 

 

空がキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は綺麗なものを観るために、

 

 

 

この世界に生まれてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

世の悪事を暴いたり、

 

 

 

汚職を観たりするために、

 

 

 

わざわざこの世界に下りてきたわけじゃない!キラキラ

 

 

 

 

 

まぁ、

 

 

 

 

悪事は暴いたりもするけれどッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでいきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何かと大変な〝 キラキラ 変化の時代 キラキラ 〟に生まれてきましたが、

 

 

 

 

 

天の計画は完全・完璧ですからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ただちょっち、この世界で生きている私たちには、

 

 

 

 

 

辛抱や忍耐が必要な時もあるけどねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

じゃないと魂が磨かれないからねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも、己のすべてを〝 キラキラ 天 キラキラ 〟に任せたら、

 

 

 

 

 

あとはもう穏やかな時間が続きますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

意識がもうこの世界を突き抜けて、

 

 

 

 

 

天と一つになって生きているからねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スガスガシイ青空!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとそんな〝 キラキラ 心境 キラキラ 〟が続いて生きていけますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

天と地を  つなぐ絲目の  ひとすぢと  ならむ願ひに  生命燃やしつキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすらに  神を想ひて  合はす掌の  それさへ消えて  ただに青空キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

青空のような心境で、

 

 

 

 

 

 

命高らかに、

 

 

 

 

 

 

祈りの響きを、

 

 

 

 

 

 

世界に響かせながらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていきまっしょッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また〝 キラキラ 写真 キラキラ 〟撮って来まーっすッキラキラ音譜キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ