〝 心から笑い合える人生を 〟  ネットショップページ、「 写真配送 」再開しますッ☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の方から、

 

 

 

キラキラ 写真を買いたい キラキラ 〟と言って下さる方がいて、

 

 

 

今日、無事に届けることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

「 アート・フォト・ライブラリーキラキラ 」

 

 

 

 

 

 

 

厳選した354枚の写真の中から選んでもらいまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(フォトアルバムの中の写真をクリックすると、

 

一枚一枚の、「 写真販売ページのURL 」 が書かれていますキラキラ

 

 

 

 

 

その中から、

 

 

 

 

4枚の写真、選んで頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議ですよね、

 

 

 

人によって選ぶ写真が全然違うキラキラ

 

 

 

 

 

個性なのか、好みか、

 

 

 

それともその人の中に持っている〝 キラキラ 何か キラキラ 〟が、

 

 

 

 

共鳴してキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真用紙を買ってくる時、

 

 

 

人にあげるものだからでしょうねキラキラ

 

 

 

 

 

きっと、もう既に、

 

 

 

その製品には〝 キラキラ 光 キラキラ 〟が入っているのが分かって、

 

 

 

 

持っていると胸が温かくなってきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が持っているもので、

 

 

 

中から現れて来たもので、

 

 

 

魂を表現したものでキラキラ

 

 

 

 

 

何かしら、それが人の心に響いて、

 

 

 

受け取ってもらえることキラキラ

 

 

 

 

 

 

もうそれだけでいいんじゃないかなッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップページへキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でも観にきてくれるなら、

 

 

 

開いてみる価値はあるよキラキラ

 

 

 

 

 

やってみる価値はあるキラキラ

 

 

 

 

 

 

少しでも可能性があるのならキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年もなくていいキラキラ

 

 

 

 

 

この期間で、与えられた命を、

 

 

 

 

私は精一杯、生きるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前は何がしたいのか?キラキラ

 

 

 

 

 

常に私の本心から問われているよキラキラ

 

 

 

 

 

憧れも、慢心もいらないキラキラ

 

 

 

 

 

私の命を、

 

 

 

 

表現出来ればそれでいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ肉体が生きていればいいという生き方は、

 

 

 

私には出来ないキラキラ

 

 

 

 

 

この命を精一杯生かしきるまで、生きなければ、

 

 

 

 

〝 キラキラ 生きている キラキラ 〟とは感じられないのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しない人生なんてないでしょ?

 

 

 

 

失敗が〝 道 〟になってくぜ!

 

 

 

 

そしてただの成功談よりも、

 

 

 

バカみたいな失敗談のほうが、

 

 

 

後から話すとウケがいいんだ!

 

 

 

 

お前そんなことやってきたの? って笑われて、

 

 

 

おう! いつだって俺は飛び込んでったぜ! って、

 

 

 

笑いながら話せるほうが、

 

 

 

聞いててなんだか楽しいっしょ?

 

 

 

 

いつだってそうさ!

 

 

 

 

バカみたいに、明日も明後日も、

 

 

 

やりたいことをやって生きたい!

 

 

 

 

失敗しまくっても、一生かけて、

 

 

 

 

〝 夢を追うハート 〟を燃やして生きたい!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるかどうかじゃない、

 

 

 

やりたいかどうか。

 

 

 

 

正しいかどうかじゃない、

 

 

 

〝 楽しいかどうか 〟

 

 

 

 

好きなことをするのは大変かもしれない、

 

 

 

でも私は、

 

 

 

好きでもないことをやり続けるほうが、

 

 

 

何倍も大変だと感じてきたから・・・

 

 

 

 

人生は短い、

 

 

 

もしかしたら、

 

 

 

明日死ぬかもしれない、

 

 

 

もう長くないとわかったら、

 

 

 

きっと直ぐにでも、

 

 

 

後悔しない〝 今 〟を選ぶはず!

 

 

 

 

だから、

 

 

 

明日死んでもいいと想える人生を、

 

 

 

そして、

 

 

 

 

まだまだ死んでたまるかと想える人生を!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、

 

 

 

 

始めてみようよ!

 

 

 

 

 

できるかどうか、

 

 

 

 

それは誰にもわからないよ。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

挑戦しないで終わるより、

 

 

 

 

やってみたほうが、

 

 

 

 

絶対楽しいから!

 

 

 

 

 

明日、

 

 

 

 

笑えるように、

 

 

 

 

今、

 

 

 

 

悔いのないように、

 

 

 

 

必ずできる、

 

 

 

 

そう信じて、

 

 

 

 

 

明日へと信じてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日、一日、精一杯のエネルギーをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私が想い描く、最高の人生をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この心のままに、生きる人生をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ガイドたちと共に、生きる人生をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、心から、

 

 

 

 

 

 

 

笑い合える人生をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ