あなたのペースでまた一歩、空を見上げて、風を感じて、楽しめるペースでまた一歩☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

あなたのペースで一歩一歩、

 

 

 

 

遅れたっていいじゃない!

 

 

 

 

 

人と比べることなんて、

 

 

 

 

そんな重要なことじゃない・・・

 

 

 

 

 

早く歩いても歩けることを、

 

 

 

 

楽しまなくちゃもったいない!

 

 

 

 

 

ひとりひとりのペースで一歩、

 

 

 

 

空を見上げて、

 

 

 

 

風を感じて、

 

 

 

 

あなたのペースでまた一歩、

 

 

 

 

 

楽しめるペースでまた一歩キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、一つ、一つ、

 

 

 

いらないものを手放していって、

 

 

 

自分の心と〝 キラキラ チューニング キラキラ 〟していっていますキラキラ

 

 

 

 

 

今まで私は、

 

 

 

「 この活動の歩むペース 」 が、

 

 

 

こんなにも亀のような歩みなのは、

 

 

 

世の中の進化のスピードに合わせてやっているからだと、

 

 

 

そう想っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

でも違ったキラキラ

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 私の心が歩みたいペース キラキラ 〟が、

 

 

 

ゆっくり、ゆったり、

 

 

 

 

一歩進んでは、青空を大きく仰いでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち止まっては、道端の花々を愛でキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の音を、静かに楽しみキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の声に、意識を溶け込ませキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽の輝きに、涙を流すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、私は、

 

 

 

この世界で生きていきたいからだと、

 

 

 

今になってよーやく気付いてしまいましたッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

私には、

 

 

 

 

私の魂のペースがあるようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたにも、

 

 

 

 

あなたらしく生きれるペースがありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

それは、今の社会とは、

 

 

 

 

もしかしたら合わない、〝 キラキラ あなたらしさのペース キラキラ 〟かもしれないキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでも私は、

 

 

 

 

私の心が〝 キラキラ 幸せ キラキラ 〟だと感じる生き方のペースで、

 

 

 

 

これからも生きていきますキラキラショボーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

それが私の幸せだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私の人生を生きるということだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 写真配送のページ キラキラ 〟出来たけど、

 

 

 

 

 

告知してねーなッキラキラびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これから記事にまとめて、

 

 

 

 

 

改めて始めていきますね~キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日はとても、

 

 

 

 

 

穏やかな夜ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

寝る前の、

 

 

 

 

 

ただの日記記事でしたッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ