真実の自己 「 天国と〝 天の世界 〟のはなし 」  4年前の記事☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

『最近の新型コロナウイルス感染診断について』

https://www.facebook.com/hiroyuki.sakitani.9/posts/3636462246466471

 

 あいも変わらずメインストリームの医学研究では、「遺伝子ワクチンが無症状のヒトの感染率を低下させた」(Clin Infect Dis. 2021 Mar 10;ciab229.)や「65歳の高齢者は再感染率が高い(だからワクチン接種しないといけない)」(Lancet. 2021 Mar 17;S0140-6736(21)00575-4)などと、ワクチンプロパガンダの猛チャージが続いています(^_−)−☆。

 

 さて、これらの論文の呼ぶところの「感染率」とは一体何を計算しているのでしょうか?

 

 これらの論文を渉猟すると、感染率の計算には、まだPCR検査に頼っていることが分かります。

 

 PCRは、拙著『ウイルスは存在しない』下巻に詳述していますが、ウイルス感染の確定診断に用いるものではありません。

 

 つまり、これらのワクチンプロパガンダ論文のデータは、現在継続中の新型コロナ遺伝子ワクチンの臨床試験結果解析と同じく、不確かな検査に基づいたものなのです。

 

まずここをしっかりとおさえておきましょう。

 

 さて、PCR検査については、最近の新型コロナウイルス変異型にはどう対応しているのでしょうか?

 

 多くのPCRキットを販売している会社では、新型コロナウイルスの2~3つの遺伝子の増幅反応が認められることをPCR陽性と判断しています(いまだに国際的なスタンダートは決められていない(^_−)−☆)。

 

 ところが、最近の変異型については、これらのうちの1つの遺伝子の増幅反応が出れば、それでPCR陽性とし、感染者と診断しているのです(Put to the test: use of rapid testing technologies for covid-19, BMJ 2021; 372 doi: https://doi.org/10.1136/bmj.n208)。

 

 

OMG!

 

 

 この1つだけの遺伝子を増幅するPCR検査では、他のコロナウイルス、バクテリア、試薬のコンタミネーションでも陽性になることはもう常識になっています(パパイア、モーターオイル、コカコーラでも陽性になる(^_−)−☆)(“Comment on the Extra ring test Group 340 SARS-Cov-2” Herausgegeben von: INSTAND Gesellschaft zur Förderung der Qualitätssicherung in medizinischen Laboratorien e.V. (INSTAND Society for the Promotion of Quality Assurance in Medical Laboratories e.V.) 3rd June 2020.)。

 

 したがって、最近の変異型の感染者というのは、偽陽性(実際は感染していないのに、感染と判断される)が当初とは比べ物にならない数にのぼっているでしょう。

 

少し良識の働く人間であれば、フェイクサイエンスは十分見抜けます。

 

 いつもお伝えしていますが、嘘に嘘の上塗りを長く行なっているので、フェイクを垂れ流している権力者の番犬たちも、自分たち自身が「何が本当で、何がフェイクか」さえ分からずに朦朧(もうろう)としているのではないでしょうか(^_−)−☆。

 


 リアルサイエンス 医師 崎谷 博征

 

 

 

 

 

朝、ベッドの中でつらつらと…🥱

 

最近とても身近なところで、顕著に現象として現れ、感じること。

 

 これまで「地の時代」のヒエラルキー社会の中で、負けまいと必死に頑張ってきた男性たちが、抑圧し続けてきた怒りを爆発させて、他者にそれをぶつけている。

 

 上からの圧力、それは会社の上司だったり、一家の大黒柱である父親であったり、いわゆるこれまでの間違った父性や男性性の社会の中で、苦しみながらも、そこで勝ち残る術を身につけて生きてきた人たち。

 

 排他的で傲慢でオレ様の力を振りかざす。それはもう裸の王様のような滑稽さであることを自身が気づいていない。

 

時代はとっくに反転した!!

 

 だからこそ彼らは、本能的にこれまで身につけてきた自己防衛のやり方さえも脅かされていることに気づいているからこそあがいているのだろう。

 

宇宙の本質である純粋性は、、、

 

不健全かつ不調和な社会を脅かす。

 

だからこそ真理(真我を)顕現するものに対して、

バッシングして負かそうとする。

 

 「僕たちは、親からも学校からも会社からも、このやり方で、この縦割りの社会の中で訓練されて生きてきたのに、今更純粋性だとか平等だとか、和するとか言うな!!どう生きたら良いのか分からないじゃないか?!怖いんだよ。誰かを否定して自分を律していないと、自分の存在が脅かされるんだよ。自分が何者なのか確かめられないんだよ。自分の価値が分からないんだよ。この社会のやり方が崩壊したら、どう振舞って良いのか分からないんだよ。」

 

そんな心の叫びが聞こえる。

 

 彼らが他を否定して排除しようとすればするほど、怒りと悲しみと恐れの心の声が聞こえる。

 

でももう変わらなくちゃいけないんだよ!

 

古いやり方ではもう苦しいはず。

 

愛と調和の楽園から逸脱した社会の限界を見たでしょ?

 

あなたがあなたに戻ればいいだけ。

 

あなたの魂の本質に戻ればいいだけ。

 

きっとあなたは誰よりも繊細で優しくて魂のままいたかったはず。

 

よく頑張ってきたよ。

 

分厚い鎧を着て、これまでよく頑張ってきた。

 

本来の優しさに戻っていいんだよ。

 

もう力を抜いていいんだよ。

 

人生を、楽しんでいいんだよ。

 

 

 日本ヒプノ赤ちゃん協会 代表 宮崎 ますみ

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 光の写真展 in 仙台キラキラ 〟に置いておく、

 

 

 

 

 

「 写真の注文用紙 」 のデザイン、試作1キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

表面!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

裏面は変わらずッキラキラ得意げ

 

 

 

 

 

まぁまぁいいだろうッキラキラ

 

 

 

 

 

 

前回よりはまぁ、まぁまぁいいだろうキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年で、

 

 

 

どれだけのお店が閉店したんですかね・・・

 

 

 

 

 

家の近所の 「 和菓子屋さん 」 も閉店しました。

 

 

 

 

 

終わらす気がないですよね?キラキラ

 

 

 

 

 

そりゃ~そうですよね、

 

 

 

感染者数が0になることなんてないんだからキラキラ

 

 

 

 

 

インフルエンザウィルスでも、コロナのウィルスの死骸でも、

 

 

 

あるいは人間が最初から持っているウィルスでも、

 

 

 

陽性反応が出てしまう、〝 PCR検査 〟で、

 

 

 

 

検査すればいいだけなんですからねキラキラべーっだ!

 

 

 


 

 

 

どうしたら終わらせられるか?終わるとしたら、その時は?

 

 

 

 

 

 

人類一人一人が〝 キラキラ 真実の自己 キラキラ 〟に目覚める時ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

全然関係ない話ですが、

 

 

 

 

四年前の記事を、適当に貼っておきますッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~曇りの日は〝  空  〟が撮れず、







季節的に〝  花  〟も咲いておらず、






〝  雨の雫  〟も撮れず








個展に間に合うかねこれッ











まぁ、天のみぞ知るッ











 







ちょっと今日は、






天国とやらの話をしましょうね~








天国ってのは一体なんなのか








好きなものを食べたり、






着たいものを着たり、






好きなことやったり、






いわゆる自我欲望の想いのままになる、






そんな世界が、まぁ天国って言われているところで、






肉体がなくなっていく世界の方が、






波長が高いから、






想ったことが直ぐに現れて、






天国にも地獄にもなるのね








この肉体の世界は波長が緩慢だから、






想ったことが直ぐに現れないけれど、






それだけに、






反省したり想いを修正したりできる、






時間の猶予があるでしょう?








だからいいっちゃいいんです








浄まっていないで、






肉体がなくなったら大変ですよ








今の心境、あるいは一番いい時の心境の、







世界に行くわけです









 








好きなものを食べ、






着たいものを着る








好きなことばっかできる








それはまぁ、






霊界の下層の世界なのね








下っ端の世界なの








自我欲望を満たす、






そんな世界は、霊界の下層にある世界なの








地獄よりはいいけれど、






それでもそんな世界でも、






〝 天人の五衰 〟って言って、






精進しないと更に下の世界に転落していく、






そういう、肉体界・幽界・霊界の下層の世界を、






グルグル生まれ変わり死に変わりしているのを、







輪廻転生っていうのね









 

 

 


 

 








自我欲望はきりがないでしょう








それにいつかは飽きちゃいます








じゃあ霊界の中・上界では何してるかっていうと、






そういうものに把われない修練をしているんです








想いを満足させるんじゃなくて、






その人の内にある〝  命  〟を、






輝かせていく修練をしている








自我欲望、私心を少なくしていけば、






それだけ〝  命  〟の輝き、






〝  祈りの姿  〟が表に現れてくるから、






そういう修練をさせて下さっている








その頃には守護霊さんたちガイドの存在も分かるから








この肉体界も、基本はそうでしょう?








遊びに生まれてきたわけじゃない








三界の世界を超えて、






魂の上層界、






霊界、そして神界にまで上がっていって、






今度は菩薩として人々の力になれるような、







そんな修練が続いていくんです









 


 

 

 










己の命、魂ってものを、








綺麗に綺麗に磨いて。








私心をなくしていった先に、








まるっきり純真な命、









〝  生命エネルギー  〟そのものになる











 

 

 








だから肉体が想う〝 天国 〟と、






本当の〝  天の世界  〟ってのは、






それこそ天と地ほどの階層の開きがあるのね








次元がまるっきり違う








この世の王様だって、






大したことはありません








たかが100年くらい栄華を極めたって、






死んだら何も残らない








その人の魂の練磨だけが問題であって、






それは永遠の宝となって、







その人の命を輝かし続けるわけです









 

 

 










だからこの世界にいる内に、








できるだけ魂が立派になっていった方がいいでしょう?










しかしできるだけ、








この世界にいる喜びも味わいたいってのも人間の想いでしょう?










その〝  天の願い  〟と、









地の人間の想いとを、








繋げる〝 
 橋渡し  〟を、









いわゆる守護の神霊たちがやって下さっているわけだ










そういうことを、昔に悟った先祖の人が、








子孫を〝  真実の自己  〟に導こうと、









一生懸命働いてくれているんです










難しいんだよこれがッ










本当に難しいんだけれど、








守護霊さんの上には守護神様がいて、








私たちが自我でいっぱい命を汚しちゃって、








もう守護霊さんの手に負えないって時には、








守護神様の指導が入って、








一気に肉体界から引き上げられちゃったり、








大病や災難になったりする










浄めの力が大きく働くから











だから守護の神霊と繋がって生きれば、








それだけ難少なく、幸多く、








安心立命の心境に早くなっていくし、








〝  安心立命  〟ってのは、肉体の生活だけじゃないのよ











地の想いと、








天の願いとを貫き通した、








本当の幸せに繋がっていくのね










なんだかわからないけど、








なんとなくわかる










それが人間の想いなんだけれど、








とにかく知ってもらいたいことは、








それらすべてを見通して守ってくれている守護者が、









誰にも付いて下さっているってことなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ