〝 波長  〟を上げよう!この世界で精一杯、私らしく、天に与えられた人生を大切に過ごすために☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

心に〝 やさしいキモチ 〟を写せば、

 

 

 

 

世界もまた、

 

 

 

ホワンとやさしく様がわり・・・

 

 

 

 

普段は見落としていた、

 

 

 

なにげない景色も、

 

 

 

ほらねっ、

 

 

 

 

こんなにやさしくなりました!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマフォやめましたッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いや、故障して修理に出してんだけれど、

 

 

 

やっぱり、今の世の中の情報ってのは、

 

 

 

十中八九、〝 毒 〟なのですねッキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

やっぱり私もメッセンジャーの端くれとして、

 

 

 

一応世の中のことを調べたりしてたんですが、

 

 

 

 

やめた途端、もう心身の波長が上がる上がるゥッフゥッキラキラアップキラキラアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

スマフォ見ていた時間が、

 

 

 

〝 キラキラ 内観(祈り) キラキラ 〟に向けられるので、

 

 

 

そんで 「 目の疲れ 」 もなくなって、

 

 

 

心身共に健康のレベルが二段階くらい上がった気がしますキラキラアップアップにひひ

 

 

 

 

 

いかに現代には〝 無駄 〟が溢れているかキラキラ

 

 

 

 

 

そして〝 テレビ 〟、

 

 

 

修理に出そうと入った携帯ショップが、

 

 

 

引くくらい〝 感染症予防 〟を徹底してまして、

 

 

 

見たら、狭い室内に、大きな画面で、

 

 

 

テレビ番組(ニュース)が垂れ流されていたんですよキラキラびっくりゲッ...

 

 

 

 

 

一年近くぶりに見たテレビですが、

 

 

 

こんなにも、今やテレビ番組の波長は〝 低い 〟のですねッキラキラ叫び

 

 

 

 

 

不快で、聞くに堪えないくらいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

それを、このショップ店員の人たちは、一日中、

 

 

 

それも毎日聞いているのかッキラキラびっくり...

 

 

 

 

 

ロボットのような、笑顔の一つもない、

 

 

 

まるで人をばい菌扱いするような神経質ぶりで、

 

 

 

 

悲しくなってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいやぁ、前の続きで、

 

 

 

「 青空 」 「 森 」 「 夕陽 」 の写真たちの、

 

 

 

 

〝 キラキラフォト・ギャラリーキラキラ 〟を作りましたキラキラ音譜キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

今までのお気に入りの写真たちが、

 

 

 

 

ギュッキラキラと詰まっているアルバムだよんッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも多くの人が、

 

 

 

〝 テレビ 〟を垂れ流しながら観て、

 

 

 

自らの波長を落とし、

 

 

 

時間を無駄にしているのだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

波長を上げようキラキラ

 

 

 

 

 

この世界で精一杯、私らしく、

 

 

 

 

天に与えられた人生を大切に過ごすためにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハイッキラキラ去年の記事、抜粋ッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はね、私、

 

 

 

あんまり人類の未来のこととか、

 

 

 

心配してないんですよッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

10年前は心配でしたよキラキラ

 

 

 

 

 

この先人類はどうするのかなぁってキラキラ

 

 

 

 

 

もう未来はないじゃない?キラキラ

 

 

 

 

 

 

今のこの資本主義社会にはねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~でもこの10年で、

 

 

 

というより最近になって、

 

 

 

人類の意識がグイアップグイアップ上がっているもんだから、

 

 

 

もう嬉しくってッキラキラ

 

 

 

 

 

このままじゃいけない!ドンッ って感じる人が増えてきたでしょう?キラキラ

 

 

 

 

 

意識が高まってきたッキラキラアップ

 

 

 

 

 

14万4千人の、意識が目覚めた人が現れないと、

 

 

 

 

地球は人類をこの地上から振るい落とす方向に向かって行くそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デヴィッド・R. ホーキンズ博士の著書 「 パワーかフォースか 」

 

 

 

 

その中で紹介されている、人類の意識のマップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの意識は今、どこにある?キラキラ

 

 

 

 

 

(ちなみに、今のテレビは、どんなレベルに民衆を留まらせようとしてる?キラキラ

 

 

 

 

 

14万4千人の目指す意識レベルは、

 

 

 

600以上キラキラ

 

 

 

 

 

平和な気持ちで満たされている、

 

 

 

心が平安で、何があっても、揺らがないキラキラ

 

 

 

 

 

至福に満たされているキラキラ

 

 

 

 

 

そんな神人が、14万4千人キラキラ

 

 

 

 

 

600レベルの人が一人いれば、

 

 

 

200以下の、いわゆるネガティブ(地球を破壊に向かわせるレベル)の人たち、

 

 

 

なんと1000万人もの人と、カウンターパランス(釣り合い)が取れるそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

興味があったら読んでみてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に常に600以上を保つ必要はないキラキラ

 

 

 

 

 

そうなったら素晴らしいけれどキラキラそうなったら賢者だキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

しかしこの低波長の想いが溢れている現代の世の中で、

 

 

 

それはなかなか大変なものキラキラ

 

 

 

 

 

しかし、いかに自分の心を平安に保てるか、

 

 

 

ネガティブな波長に晒されても、

 

 

 

いかに早く、高らかな響きの心に戻れるかキラキラ

 

 

 

 

 

平常心、いわゆる上機嫌、ポジティブな波長の心に復帰できるか、

 

 

 

その修練の連続なんじゃないのかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

別に落ちる時は、落ちてもいいんだぜッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常で、

 

 

 

どれだけ本心のままに生きていけるかキラキラ

 

 

 

 

 

意識を高く、波長を高めていけるかキラキラ

 

 

 

 

 

この世界を平和にするには、

 

 

 

それが一番大切なことなのですキラキラ

 

 

 

 

 

高め高めて、

 

 

 

常に〝 キラキラ 平和の心 キラキラ 〟が、人生の中で流れていれば、

 

 

 

その人は、俗世界にいながら、

 

 

 

世界のありとあらゆる人たちに〝 キラキラ 光 キラキラ 〟を振り放つ、

 

 

 

平和の使者になるキラキラ

 

 

 

 

 

1000万人以上の人たちの意識の目覚めを、

 

 

 

促すことになるキラキラ

 

 

 

 

 

大国の大統領や総理大臣が、

 

 

 

この星を平和にするために、

 

 

 

 

何かしてますか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 天命とは何か? キラキラ 〟と問われれば、

 

 

 

この世界を完成させる、一助を担うこと、

 

 

 

その役目を果たすことキラキラ

 

 

 

 

 

この星の平和を祈っている人は、

 

 

 

どこにいようと、何をしていようと、

 

 

 

その人はこの星に生きている天命を果たしているんだキラキラ

 

 

 

 

 

地位も何も関係ないキラキラ

 

 

 

 

 

その人は、この地上を歩く、天の使い、

 

 

 

一人、一人が、

 

 

 

 

〝 キラキラ 天の使者 キラキラ 〟になるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代が、明けてほしいねぇキラキラ

 

 

 

 

 

グローバル・フットプリント・ネットワーク(GFN)が発表している、

 

 

 

 

「 アース・オーバーシュート・デー 」 

 

 

 

 

地球が一年に再生可能なエネルギー量を、世界の消費量が上回った日、

 

 

 

2020年は去年から3週間ほど遅い、

 

 

 

8月22日。(コロナの影響だねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

この日以降は、紙一枚、ビニール袋一枚も、

 

 

 

 

今の子供たちの世代から貰って、生活していくことになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Image via EARTH OVER SHOOT DAY

 

 

 

 

しかしこれはあくまでも世界全体で見た時。

 

 

 

 

 

 

日本のオーバーシュート・デーは、5月12日。

 

 

 

(去年から一日早い・・・(- - ;)

 

 

 

 

 

 

日本の国土だけで考えれば、

 

 

 

日本人の消費量を維持するには、

 

 

 

 

日本が7.7個分、必要。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身の程を知れェイ!!!キラキラドンッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

納豆食べろ納豆ッキラキラ(゚д゚;)ェッ...

 

 

 

 

 

 

 

肉を減らして、納豆、豆腐キラキラ

 

 

 

 

 

味噌に玄米キラキラ

 

 

 

 

 

日本には自然と調和した、

 

 

 

 

世界に誇れる素晴らしい食文化があるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けてほしいネェッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫キラキラきっと、今の人類の進化のペースで行けばキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとくらい、苦しさがあるかもしれませんよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だってそうしないと、誰も何も気が付かないじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でもここで目が覚めて、地球の波長、次元上昇の波に無事に乗って、

 

 

 

 

 

進化の更なる段階、

 

 

 

 

 

やっと天の理想が地に現れてくる、

 

 

 

 

 

それはもう素晴らしい世界が開けてくるかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それとも落第して、

 

 

 

 

 

苦難と苦痛の果てに、地球に振り落とされてしまうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は大丈夫だと想うキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

きっと間に合うと信じてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

信じていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人類の、日本人の、

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 命の輝き キラキラ 〟を信じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ