~ dancing in the sun ~  この星の上で、魂のダンスを☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

あなたに会えた、

 

 

 

みんなに会えた、

 

 

 

私はそれを〝 誇り 〟に想います。

 

 

 

 

生きていることは素晴らしいことだから・・・

 

 

 

 

生きるとは、

 

 

 

みんなに出会って、

 

 

 

学び合って、

 

 

 

そしてみんなと〝 手 〟を取り合うこと、

 

 

 

手をつなぐこと、

 

 

 

そう願うこと・・・

 

 

 

 

だから、

 

 

 

あなたと会えた、

 

 

 

みんなに会えた、

 

 

 

 

私はそれを〝 誇り 〟に想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度観てもイイ、

 

 

 

 

Take That の 「 Greatest Day 」 キラキラ音譜キラキラのミュージック・ビデオですが、

 

 

 

 

この最後のシーンが、

 

 

 

私の観てる〝 キラキラ この星の未来のシーン キラキラ 〟と重なりますキラキラ

 

 

 

 

 

苦悩の歴史を乗り越えて、

 

 

 

みんなが、日の光の中で踊るキラキラ

 

 

 

 

 

 

dancing in the sun キラキラ

 

 

 

 

 

 

人々が、自らの〝 キラキラ 神性 キラキラ 〟を想い出すシーンキラキラ

 

 

 

 

 

あとはもう、この地球上で、

 

 

 

自らの〝 キラキラ 命の光 キラキラ 〟を輝かせて生きればいいキラキラ

 

 

 

 

 

悲しみも、孤独も、

 

 

 

すべては僕たちの思い出に返る。

 

 

 

 

だからみんなで歌い合おう。

 

 

 

 

なにも恐れなくていい。

 

 

 

 

 

ただ、喜びに浸るだけでいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、〝 キラキラ 光の写真展 in 仙台 キラキラ 〟の、

 

 

 

 

 

「 ネコの写真 」 の展示レイアウトキラキラを作っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、今日の晩ご飯に使う、

 

 

 

キラキラ 豆腐 キラキラ 〟、

 

 

 

買ってないの忘れてまして、

 

 

 

すべてを放り投げて買いにいきましたッキラキラ天使DASH!(゚Д゚)...

 

 

 

 

 

 

 

そしたら夕陽が綺麗のなんのって!キラキラびっくりキラキララブラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路の上で dancing in the sunキラキラ音譜 キラキラしてきましたッキラキラ(゚Д゚)...

 

 

 

 

 

 

この星から観る夕陽は美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この星の人たちは、

 

 

 

あまり自然の美しさや、

 

 

 

太陽や空に心を奪われないようですねェキラキラ

 

 

 

 

 

みんなスマフォばっか観て歩いてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から、

 

 

 

私がこうして 「 カメラ 」 で切り取っておけば、

 

 

 

いつでも綺麗な自然の姿が観れるじゃないキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

想い出してもらいたいんですよね、

 

 

 

自然の大切さ、

 

 

 

私たちが何に生かされているのか、

 

 

 

その感謝と、自然への畏怖の念ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

現代人が忘れ、

 

 

 

そしてこれから想い出さなければならない、大切な想いを、

 

 

 

私は伝えていきたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一年前の記事、抜粋ッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この目があるから、

 

 

 

太陽の眩しさを、僕は見ることができて、

 

 

 

この手があるから、

 

 

 

水の冷たさに、僕は触れることができて、

 

 

 

この耳があるから、

 

 

 

小鳥のさえずりを、僕は聞くことができて、

 

 

 

この鼻があるから、

 

 

 

風のにおいを、僕は感じることができて、

 

 

 

この心があるから、

 

 

 

この大地の上を、

 

 

 

僕はどこまでも、

 

 

 

 

歩いてゆけるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の写真展 in 福岡キラキラ

 

 

 

 

 

使用する写真の枚数!キラキラ

 

 

 

 

 

A1 8枚

A2 75枚

A3 367枚

A4 1540枚

計 1990枚!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キチガイですねェ~ッキラキラえっキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでだいたい1000枚ねキラキラ

 

 

 

 

 

ネェ~キチガイでしょう?キラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

写真代だけで、

 

 

 

予算の半分が持ってかれるぐふぉァッキラキラあせるキラキラ(゚Д゚)...

 

 

 

 

 

前の個展で使った写真たち、

 

 

 

捨てなくてホント良かったキラキラ汗

 

 

 

 

 

〝 衝動 〟に任せて、

 

 

 

 

何度捨てようと想ったかキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の本体は13次元のキリスト意識、

 

 

 

金星にあるらしいですよキラキラ

 

 

 

 

 

前のヒーリング・セッションで言われましたキラキラ

 

 

 

 

 

どーりでキラキラ

 

 

 

 

 

 

高すぎて手が届かん3次元まで下りて来いっちゅーねんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

下りて来たのがこの肉体かッキラキラえっキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この肉体を使っているのは、

 

 

 

この肉体の私ではないことは、

 

 

 

段々・段々と分かってはいたけれど、

 

 

 

私の〝 キラキラ 本体 キラキラ 〟が、何であるかは分からなかったキラキラ

 

 

 

 

 

今でも分からないキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

ただただ澄み清まった、生命の本質、

 

 

 

〝 キラキラ ハイ・スピリット キラキラ 〟であるということ以外キラキラ

 

 

 

 

 

この3次元の私には何も分からないキラキラ

 

 

 

 

 

分からなくてもいいキラキラ

 

 

 

 

 

ただただ、この命を、天にお返しして生きるのが、

 

 

 

 

天命であることには変わりないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことが一番分からないですねキラキラ

 

 

 

 

 

私も私の本体をすべて把握出来ていないよ、

 

 

 

簡単に把握出来ていたら、大した存在ではないねキラキラなんて、

 

 

 

 

私の先生も言っていたけれどキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いは、ありません。

 

 

 

 

道を外れたと思っても、

 

 

 

それはすべて、神様の掌の上で・・・

 

 

 

 

あなたがこれからどう生きていくのかを、

 

 

 

 

神様は優しく、見守っているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3次元世界に下りて来いよ!

 

キラキラ べーっだ! キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

高次元の存在と共に、

 

 

 

この3次元の世界で、魂のダンスをキラキラ

 

 

 

 

 

こっちは命を投げ捨てて、

 

 

 

すべてを任せて生きてんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

つまらない生き方をしたら許さないからナッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 光の十字架 キラキラ 〟なんだろう?キラキラ

 

 

 

 

 

この世界に下りて来いよキラキラ

 

 

 

 

 

その光でもって、

 

 

 

 

この世界を隈なく照らせキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらない生き方をしたら許さないからなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

高次元の存在と共に、

 

 

 

 

 

この3次元の世界で、光のダンスをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

無限の生命の光を、

 

 

 

 

 

この身の上に現わせキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ~椎名林檎かっけぇわッキラキラ

 

キラキラ 目 キラキラ ラブラブ キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は〝 キラキラ 青空の写真 キラキラ 〟撮ってこヨッキラキラべーっだ!キラキラ音譜キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ