〝  真の健康 〟の為に、体温を上げるべし!!  一歩、一歩、地道に、自らの心に手を当てて☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

今、仙台では、

 

 

 

猛烈に〝 キラキラ 雪 キラキラ 〟が降っているのですが、

 

 

 

 

まぁ美しいのなんのってッキラキラ雪の結晶キラキラ雪

 

 

 

 

 

 

 

 

季節ごとに移り替わる、窓の外の景色に、

 

 

 

毎日〝 キラキラ ウットリ キラキラ 〟しておりますキラキラショボーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それではサラッと時世ネタ行きましょーッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「 低体温 」

 

 伝説の小児科医である真弓定夫氏がよく話す内容の一つに、低体温の問題があります。

 

 まさに今の日本人の多くが低体温なわけですが、私たち人類は本当はどれくらいの体温であるのが普通なのでしょうか?

 

 低体温は感染症になりやすいばかりか、アレルギーも出やすくなりますし、ガンなどの病気にもかかりやすいことがわかっています。

 

しかし日本人の親の多くは低体温について既に誤解しています。

 

子どもの平熱はあなたが思っている温度とは全然違うからです。

 

 なぜこうなったのか、それは社会毒をはじめとする体に悪い食事、そして不自然に冷暖房を使う生活やコンクリート住居、自然の中で遊ばないことなどに起因すると考えられています。

 

 戦前の統計によれば子どもの正常体温は0~6歳は38度台が一般的で、6~12歳は37度台くらいに下がってきて、やっと12歳を超えると36度台くらいになってくるのです。

 

 つまり現在の保育園や幼稚園における基準はすべて嘘であり、それを刷り込んだのは実はGHQに代表される人々なのです。

 

 つまり37度で微熱があると考えている人はすでに間違い、38度台だとテンパっている親がいますけど、もうお話にもなりません。

 

 それどころか最近は子どもでも35度台の子がたくさんいますけど、もうこれは毒親の素晴らしい努力によるものとしか言えません。

 

 細菌ウィルスが体内に入ると発熱・下痢・嘔吐・咳・鼻水・耳垂れとして菌を体内から排出しようとします。

 

 それが免疫力の向上を生み出すわけですが、子どもは日々それを行うのが普通で平時から体温が高いわけです。

 

 なぜ低体温が起こるのか、一つは砂糖を食べること、一つは牛乳を飲むこと、一つは小麦食を食べ過ぎなこと、一つは服を着せすぎなこと、一つは冷暖房を使い過ぎなこと、一つは常在菌の少ない状況にすること(殺菌ばかりすること)、一つはワクチンを打つこと、一つは内部被爆させること、一つはケミカルおむつを使うこと、一つは母乳で育てないこと、一つは産み方そのもの、一つは妊娠前と妊娠中の母親の食べ方などにあります。

 

ほかにもありますが主だったものはこのあたりでしょう。

 

 これらは東洋医学や自然療法的な考えも内包していますが、現実の臨床としても実感できるものであり、決してオカルトではありません。

 

 なにより戦前や戦後すぐの大規模調査で体温の分布が違うことは確かなのです。

なぜここまで日本人が不健康となり、全員が病院に行き治らなくなってしまったのか、それをもたらし劣化計画を進めたのはいったい誰なのか、真剣に考えないといけないでしょう。

 

 もちろんこれを現代小児科医や保健士や教師に言うと、キチ○イ扱いされますのでご注意を♪。

 

 

 

 

 

 

一昨年、

 

 

 

この 「 伝説の小児科医 」 である、

 

 

 

真弓先生のドキュメンタリー映画を観に行きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真弓先生も、この 「 低体温 」 の問題について言及していましたねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

真弓先生が、映画の中で語るもので、1つ大きな衝撃だったのは、日本人の子供の「平均体温の推移」でありました。

戦前は37℃台が平熱だったのに、現代は1℃も下がって36℃台。

体温は1℃下がると免疫力が30%も低下すると言われています。

現代人、現代の子供たちは、昔になかった病や症状となるのは、この体温の低下が大きく関わっているのかもしれません。

戦後の高度経済成長期の中、日本の食も欧米化が進み、パンや肉食中心、牛乳などが冷蔵庫、食卓に並ぶ機会が増えました。

真弓先生は「カタカナを漢字にすれば良い」と食に対してアドバイスします。

パンをご飯に、スープをお味噌汁に、サラダを漬物に・・・。

食、水、空気、心。

都会ではこれらを実践するには難しい環境なので、今後はますます田舎暮らしが注目されてくるのかもしれませんね。

 

天下泰平より : http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51966135.html

 

 

 

 

 

 

「 体温 」 を気にするようになったのは良いことだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

政府が求めている体温は、

 

 

 

 

〝 低い体温 〟だとしてもですッキラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【常套手段】

 

以下のニュース。

 

「時短拒否は「過料30万円以下」で修正合意 特措法改正案」

https://mainichi.jp/articles/20210128/k00/00m/010/167000c

 

刑事罰が撤回され、良かった!

という反応があるようですが、これは常套手段です。

(もちろん民間で撤回に努力された方は素晴らしく、

撤回されないよりは良いのですが)

 

そもそもこのような法案は必要ないどころか害悪で、

刑事罰付の原案は最悪=悪のレベルー100だったものが、

少しだけましになり悪のレベルー80になった程度です。

元々、ー80が落としどころで、それを実現するために、

わざとそれよりもひどいー100の案をぶちあげて、

狙い通りに決まったということです。

 

「消費税も本来は20%必要」(もちろん噓)などとぶちあげて、

それよりましな「10%は受け入れろ」といういつもの手口です。

 

そうすると、

「譲歩してくれた」

「最悪は回避されて良かったね」

などと、実際は今よりも悪くなるのに、

「良かった」かのような雰囲気になる。

それが狙いです。

 

本来政治は

・コロナはインフル以下の風邪と明言する

・指定感染症から外す

・無症状者への検査をやめる

・PCRをやめる

・PCRをやる場合はCt値を30以下にさげる

・陽性=感染という噓をやめ、謝罪する

・緊急事態宣言や時短自粛要請の中止

・マスク常用、子どものマスクをやめさせる

・ワ苦チンの中止

のようなプラスのことをやらないといけないのに、

それはせずに、マイナスのことばかりやる。

 

感染症法改正案では、

入院に応じなかったり、入院先から逃げ出したりした場合、

行政罰である「50万円以下の過料」

保健所による感染経路などの調査を拒んだり、

調査に虚偽の回答をしたりした場合「30万円以下の過料」

 

特措法改正案では、

緊急事態宣言中に休業や営業時間短縮の命令に応じない事業者に科す過料「30万円以下」

宣言の前段階として新設する「まん延防止等重点措置」で時短などの命令に応じない事業者に科す過料「20万円以下」

 

ちょっとだけましになったとはいえ、

インフル以下の風邪に対して、

十二分にひどい異常で有り得ない悪法であり、

憲法違反でしょう。

 

また、私達の自由や人権を奪う法案を

与野党グルで決定したのです。

 

ワ苦チン法案全会一致の時に書いたように、残念ながら

現在国会では日本を守ろうという政党はありません。

 

こんなことを許してはいけないし、

こんな茶番に騙されてはいけません。

 

このままでは奴隷化が進むだけです。

 

 

傳え手・繋ぎ手
日本の匠と美ほさか甲府店・八ヶ岳店店主/
保坂紀夫・竹の造形美術館代表


保坂 浩輝 Facebookページ

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜにネコの写真キラキラ(゚Д゚)...

 

 

 

 

 

おかしな世の中になりましたねキラキラ

 

 

 

 

 

それとも、

 

 

 

 

「 おかしい 」 って感じる私の方がおかしいのでしょうかねキラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

香港の封鎖 : コロナウイルスに襲われた地域の150ブロックで前例のない動きで配置される1700人以上の懲戒官。

 

「目的は、Covid-19検査を受けていない隠れている人々を特定することです」

 

「封鎖により、警官は居住者の連絡先と身元情報を登録し、強制検査の対象となるすべての人が 1回だけでなく、複数回検査されるようになります」

地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー : https://earthreview.net/hong-kong-imposes-unprecedented-novel-coronavirus-lockdown/

 

 

 

 

中国政府は、肛門への脱脂綿スクリーニングを使用して COVID-19 株を検出 している。

 

大連市 感染者の家のドアを封鎖する保健局員

Jennifer Zeng

 

遼寧省 英光市 外から感染者宅のドアを封鎖

taiwannews.com.tw

 

 

 

〝 頭がおかしい 〟って想うのは私だけでしょうかねッキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

そっして世界でもっとも〝 茶番 〟なのは、

 

 

 

「 アメリカ合衆国(現政権側) 」 なのですが、

 

 

 

選挙の時から観ていましたが、

 

 

 

もう茶番過ぎて伝えるのも馬鹿々々しいくらいでしてキラキラ

 

 

 

 

 

 

前にサラッと紹介しましたが、

 

 

 

 

「 都 」 単位で見てみる選挙結果、赤トランプ、青バイデン。

 

 

 

 

 

一応、「 歴代最高得票数 」 を獲得したリーダーの誕生でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

こんなイイネグッド!キラキラの数、見たことないですねッキラキラびっくり...

 

 

 

 

 

 

ホワイトハウスの公式チャンネルの動画は、

 

 

 

すべてこんなことになっていまして、

 

 

 

就任3日で30個もの 「 大統領令 」 にサインするという、

 

 

 

 

今や〝 右から左にサインをするだけのロボットおじいちゃん 〟になっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

世界の動きはこれから分かってくるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は私の歩みを進めていきたいと想いますキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個展準備って、すんごい地味で、

 

 

 

 

しかも会場が広すぎて、紹介しても何が何だか分かんないから、

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず、一年前の記事に逃げる!キラキラ(゚Д゚)...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しいと想うことは、

 

 

 

人の数だけ、

 

 

 

個性の数だけ、

 

 

 

あるのかもしれない。

 

 

 

 

この社会の正しさが、

 

 

 

あなたの持ってる正しさと、

 

 

 

合うとは限らない。

 

 

 

 

人生を計る物差しは、

 

 

 

あなたの心の中にある。

 

 

 

 

人と違ってもいい。

 

 

 

 

個性を、

 

 

 

 

伸ばして生きましょ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで幸せだと、

 

 

 

声高らかに言い難いこの世界・・・

 

 

 

 

そんな中でも、

 

 

 

私は私らしく、

 

 

 

私らしさを表現しながら、

 

 

 

命高らかに生きていきたいキラキラ

 

 

 

 

未だぐねぐね曲がったこの世界・・・

 

 

 

 

そんな中でも、

 

 

 

一緒にぐねぐね曲がりながら、

 

 

 

私は私らしく、

 

 

 

精一杯生きていきたいキラキラ

 

 

 

 

声高らかに、

 

 

 

幸せを、

 

 

 

みんなが歌い上げるまで、

 

 

 

私は私らしく、

 

 

 

命の祈りを響かせて、

 

 

 

 

生きていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月から、

 

 

 

まだ〝 キラキラ 福岡市美術館 キラキラ 〟の申請が通っていないにも関わらず、

 

 

 

 

 

これとこれが大量に送られてきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

申請通んなかったらどーすんの?キラキラ

 

 

 

 

 

 

違う会場に、このエネルギーを持っていきますキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことは一つだけキラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり、時間が掛かるなぁ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

一から〝 キラキラ 自分の仕事 キラキラ 〟創るのってキラキラ

 

 

 

 

 

夢、追いかけましょキラキラ

 

 

 

 

 

やりたいことがこれしかないのなら、

 

 

 

いやホントはもっともっとあるんだけれど、

 

 

 

これを土台にしてしか、

 

 

 

 

前に進めないのならキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなことは言えないけれど、

 

 

 

いきなり〝 空 〟は飛べないけれど、

 

 

 

それでも私は私らしく、

 

 

 

私の道を一歩ずつ、

 

 

 

しっかり地に足つけて歩みたい。

 

 

 

 

涙を〝 力 〟に変えて、

 

 

 

苦悩を〝 勇気 〟に変えて、

 

 

 

私はどこまでも歩きたい!

 

 

 

 

どんな時でも、

 

 

 

その〝 大きな気持ち 〟があれば、

 

 

 

私はどこまでも、

 

 

 

この〝 空 〟を見上げてどこまでも、

 

 

 

 

歩いていけると想うからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩、一歩キラキラ

 

 

 

 

 

じ・み・ちキラキラ

 

 

 

 

 

地道過ぎますよッキラキラ

 

 

 

 

 

でもいいんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

この道を歩いていると、同じ目標を持った、本当の仲間に出会えるキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の人生、120年と仮定すると、

 

 

 

だいたいハーフタイムから、

 

 

 

ピース・メッセンジャーとしての本当の人生が現れるキラキラ

 

 

 

 

 

 

だいたいそんな計算でキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな経験も、すべて糧になってるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

後悔は?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今のところなしキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この〝 キラキラ 真っ白な心 キラキラ 〟を信じていこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

素敵な人たちと、素敵な経験と、

 

 

 

 

 

素敵な人生に出会えるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これから何が待ってるの?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしながらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私の人生を、

 

 

 

 

 

 

生きていきまっしょッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ