〝  平和への礎 〟  弱くてやわらかい心が、世界を救う時もある☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

あなたの心の弱いところが、

 

 

 

共に生きている誰かの心を、癒すかもしれない。

 

 

 

 

傷ついた心が、

 

 

 

共に生きている誰かの傷を、癒すかもしれない。

 

 

 

 

だから弱さは欠点じゃない!

 

 

 

 

そのままを出していこう!

 

 

 

 

生きているみんなが、強い人ばかりじゃない。

 

 

 

 

そのまんまで生きて行こう!

 

 

 

 

 

 

弱くてやわらかい心が、世界を救う時もある!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで何度も伝えてきて、

 

 

 

もうクドイよ souさんキラキラなんて言われそうですが、

 

 

 

今の時代ってのは、

 

 

 

これから生まれてくる〝 キラキラ 新しい社会 キラキラ 〟と、

 

 

 

今まであった〝 古い社会 〟が崩れ去ろうとする、

 

 

 

その交差点にある時代でしてキラキラ

 

 

 

 

 

右を見れば、今までの 「 資本経済 」 が崩れ去っていくキラキラ

 

 

 

 

 

世界では崩れ去っているんですよ、

 

 

 

ニュースでは景気が上向きになってるなんて言っちゃっていますがッキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

そして左を見れば、

 

 

 

もうこれから始まる〝 キラキラ 新しい世界の息吹 キラキラ 〟が、

 

 

 

至る所で芽吹いてきているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

主に人の心の中からキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは〝 キラキラ 個の目覚め キラキラ 〟でして、

 

 

 

人々の個性が、

 

 

 

天が与えてくれたその人だけの〝 キラキラ オリジナリティ キラキラ 〟が、

 

 

 

天命が、

 

 

 

魂の使命が、

 

 

 

〝 キラキラ 生きることの喜び キラキラ 〟が、

 

 

 

その人の心の内から内から、

 

 

 

溢れ出てくる時代に入ってきているのですキラキラ

 

 

 

 

 

今まで、この時のために、

 

 

 

様々な 「 膿み出し 」 の期間を経てきましたキラキラ

 

 

 

 

 

人を通して、環境を通して、

 

 

 

様々な形で、私たち自身の心と向き合い、

 

 

 

 

いらないものを手放してきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、自身の心の内にある〝 キラキラ 光 キラキラ 〟を見つけ、

 

 

 

その光に〝 キラキラ すべてを委ねて生きていけばよい キラキラ 〟ということが分かってきますキラキラ

 

 

 

 

 

他人を比べることは無意味で、

 

 

 

〝 キラキラ 内面の輝き キラキラ 〟を増していけばよいということが分かってきますキラキラ

 

 

 

 

 

それだけになっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

自身のハートを〝 キラキラ 光 キラキラ 〟で満たしていけば、

 

 

 

その場、その時、

 

 

 

その人が生きているだけで、

 

 

 

世に光が放たれるキラキラ

 

 

 

 

 

生きているだけでいいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

何も特別なことはしなくてもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いことが悪いだなんて、

 

 

 

誰が言ったの?キラキラ

 

 

 

 

 

弱いと感じるのは、

 

 

 

心が柔らかいからですキラキラ

 

 

 

 

 

その柔らかさから溢れるのは優しさ、

 

 

 

人を労わる優しい想い、

 

 

 

人々に安心を与える温かな心キラキラ

 

 

 

 

 

弱いと想えるのは優しいからですキラキラ

 

 

 

 

 

あなたがそのままで、

 

 

 

そのままのあなたを好きになれたなら、

 

 

 

あなたの存在は〝 キラキラ ただそこにいるだけで キラキラ 〟、

 

 

 

周りの人々を優しくし、

 

 

 

安心させ、

 

 

 

 

柔らかくさせるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーは、

 

 

 

特別な人が成るんじゃないですよーッキラキラ

 

 

 

 

 

心に愛を灯し、

 

 

 

生きていることに感謝を捧げる者、

 

 

 

世の人たちのために、平和の祈りを捧げる者、

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラと、

 

 

 

静かに祈る時、

 

 

 

その祈りの響きは、

 

 

 

 

世界に放たれているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大事にして下さいねーッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まずはそこからじゃないとッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分の心を大事にしないことには、

 

 

 

 

 

何も始まらないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今までの聖者・賢者たちはみんな、

 

 

 

 

 

自身の心を第一にして生きてきたんだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お釈迦様なんて、

 

 

 

 

 

天上天下唯我独尊キラキラなんて宣言しちゃうくらいなんだからッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分の心を蔑ろにして、犠牲にして、

 

 

 

 

 

世の光になろうなんて生き方は、

 

 

 

 

 

誰にも出来ないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それではッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月21日の冬至に、

 

 

 

 

 

実に800年振りとなる稀な 「 惑星直列 」 が起きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

変化の波は、

 

 

 

 

 

否応なく、すべての人の前に現れるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今の波動調整の高まりは、

 

 

 

 

 

この時を境にして、激動の2021年に繋がっていくでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

楽しみになって参りましたッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは相変わらず、

 

 

 

 

 

 

世の光となり、

 

 

 

 

 

 

崩れることのない、

 

 

 

 

 

 

 

平和への礎と成りましょうキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ