人類の未来は明るい!  〝  地球の進化の歩み 〟を眺めながら...☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

自然に言える時が、言うべき時。

 

 

 

 

自然に行える時が、行うべき時。

 

 

 

 

神様はその〝 ベスト・タイミング 〟を、

 

 

 

いつも教えてくれている!

 

 

 

 

〝 これは言うべきかしら? 〟なんて、

 

 

 

迷ってるうちは、まだまだまだ!

 

 

 

 

〝 あーしてこーして、それやるか! 〟なんて、

 

 

 

考えてるうちは、まだまだまだ!

 

 

 

 

迷いも思いもなくなって、

 

 

 

体まかせに、自然まかせに、

 

 

 

すべてはあなたがやりたいように・・・

 

 

 

 

ちょっと複雑だけど、

 

 

 

 

複雑と思ってるうちは、まだまだまだ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さってそろそろ動き出しますかッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

前回のキラキラ 光の写真展 in 福岡 キラキラ 〟の時もそーだったけれど、

 

 

 

 

え?!このタイミングで?キラキラ

 

 

 

って時期に動き出して、

 

 

 

キラキラ コロナ キラキラの上昇気流に乗って、

 

 

 

見事、これ以上ないタイミングで開くことが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

私は、本当に開けるか、

 

 

 

実は当日まで〝 半信半疑 〟だったんですが、

 

 

 

ガイドたちの、見事な采配により、

 

 

 

あれよキラキラあれよキラキラでしたキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

その人のガイドは、

 

 

 

未来の200年間くらいは見通して、

 

 

 

その人の人生を導いてくれているので、

 

 

 

ガイドにすべてを任せて、

 

 

 

その日その日のタスクを、

 

 

 

真摯にこなして生きていさえすれば、

 

 

 

その人の天命はすべて自然に叶えられていくのですキラキラ

 

 

 

 

 

どうぞキラキラみ心のままになさしめ給えキラキラですキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、やはりこの活動が、

 

 

 

こんなにも〝 亀 〟のような歩みなのは、

 

 

 

「 人類の意識の歩み 」 を観て、

 

 

 

それに合わせての活動だからなのでしょうねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

今回のコロナの騒動で、

 

 

 

そしてこれからの世界の動き次第で、

 

 

 

多くの人たちが、世間の洗脳から解かれていくことと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

しかしそれよりも大切なのは、

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

なぜこの世界に生きているのか、

 

 

 

なぜこの時代を選んで生まれてきたのか、

 

 

 

ということに、

 

 

 

気付いていくということでしてキラキラ

 

 

 

 

 

それも、

 

 

 

霊界での何百倍もの倍率を勝ち抜き、

 

 

 

〝 キラキラ 日本 キラキラ 〟という国に生まれて来た、

 

 

 

私たち、一人一人の使命は、

 

 

 

この地球上に人類が現れて以来、

 

 

 

最も重要で、最も崇高なものなのですキラキラ

 

 

 

 

 

いや~みんな気付いていないでしょうッ?キラキラにひひ

 

 

 

 

 

楽しみだねッキラキラ

 

 

 

 

 

 

これからの日本人がどう進化していくかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の動向を見ていると、

 

 

 

なんか〝 お先真っ暗 〟に感じる人もいるでしょうが、

 

 

 

それは、今まで奥に潜んでいたものが、

 

 

 

世の中の〝 キラキラキラキラ 〟(=人々の集合意識)が強まってきたために、

 

 

 

ただ単に〝 表 〟にあぶり出されて来ただけで、

 

 

 

〝 ゴミ 〟が表に現れてきてしまえば、

 

 

 

後はこれから掃除をしていけばいいのですキラキラ

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 天国 キラキラ 〟が現れてくる前に、

 

 

 

天と地を繋ぐポータルの間を塞いでいる〝 邪魔者 〟を、

 

 

 

退かしている最中なのですキラキラ

 

 

 

 

 

それが今の世の中のような、

 

 

 

 

一見すると〝 地獄 〟のような様相が現れてきているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでいきましょうよッキラキラべーっだ!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

真面目になって考え込んでいる人には申し訳ないキラキラ

 

 

 

 

 

今、私は、

 

 

 

この時代に生きていることがすごく楽しいキラキラ

 

 

 

 

 

やっと人々の意識が高まってきたキラキラ

 

 

 

 

 

まだ 「 入り口 」 だけれど、

 

 

 

これからどんどん高まっていく様子を、

 

 

 

この地球上で、なんと肉体を持った人間の一人として、

 

 

 

そして〝 キラキラ ピース・メッセンジャー キラキラ 〟として生きられる、幸福を、

 

 

 

私は今、〝 キラキラ リアルタイム キラキラ 〟で感じながら生きているよキラキラ

 

 

 

 

 

真剣になって人類の行く先を心配している人には申し訳ないッキラキラ

 

 

 

 

 

人類の未来は明るい!キラキラ

 

 

 

 

 

 

どうにもニヤけてきてしょーがないのですキラキラ(^^ゞキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 意識 キラキラ 〟を高めて、

 

 

 

 

 

〝 ダーク・サイド 〟に落ちないようにねッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それに一番いいのは、

 

 

 

 

 

一人で生きているなんて想わないことですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人間一人の力なんて、

 

 

 

 

 

〝 蚊 〟くらいのもんですよッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

〝 屁 〟ぐらいのもんですキラキラ天使DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも、ガイドと二人で歩いてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だから心配することも、

 

 

 

 

 

不安になることもないのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

死んだら死んだで、

 

 

 

 

 

一番いい世界に行くもんなぁッキラキラべーっだ!

 

 

 

往生が楽しみだッキラキラ音譜キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人類の平和を祈って行きましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あッキラキラ明日から本格的に、

 

 

 

 

 

 

キラキラ 光の写真展 in 仙台 キラキラ の準備に取り掛かりますのでッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

~ dream ~ を追いかけていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

 

 

この世界に生きている真実に目覚めますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

地球に生きていることに、

 

 

 

 

 

心からの感謝が芽生えますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人々の〝 キラキラ 神性 キラキラ 〟を、

 

 

 

 

 

この地球上に顕現させたまえキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この地を、

 

 

 

 

 

 

 

天の世界と成らしめ給えキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ