ブログをしばらくお休みします | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

最近は、

 

 

 

〝 キラキラ 怒涛の残業ラッシュ キラキラ 〟が始まってしまいまして、

 

 

 

今月で、がっつり活動費が補えるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

っということで、しばらくブログをお休み致します。

 

 

 

 

 

7月に入れば、

 

 

 

仕事が落ち着いて、最後の総仕上げの期間に入れるでしょうが、

 

 

 

今月はご勘弁をッキラキラ

 

 

 

 

 

個展を目前にしたこの時期に、何やってんだって話ですが、

 

 

 

今の職場が、稀に見るいい職場で、

 

 

 

出来るならしばらくここに留まりたいキラキラ

 

 

 

 

 

しかし8月には辞めなければなりません。

 

 

 

 

 

7月からは、個展に意識が向かうでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

今は、しばし、

 

 

 

この仮初の安定に浸っていたいキラキラ

 

 

 

 

 

本当にいい人たちばっかりなんだキラキラ

 

 

 

 

 

1月に、福岡に向かった後から、

 

 

 

素敵な人たちにしか出会っていないキラキラ

 

 

 

 

 

前の世界とは、波長が合わなくなったんだろう、

 

 

 

私もそういう世界を選んだキラキラ

 

 

 

 

 

この世界で、一生付き合っていく人たちに、

 

 

 

私は何人出会えるだろうキラキラ

 

 

 

 

 

どんな人とも、必ず別れが来るキラキラ

 

 

 

 

 

人には〝 キラキラ 天命 キラキラ 〟が与えられていますキラキラ

 

 

 

 

 

私にとっては、

 

 

 

天命を果たすことが、この世界に生まれて来た目的ですキラキラ

 

 

 

 

 

それ以外は、二の次になってしまいます。

 

 

 

 

 

しかしこの短い期間に、

 

 

 

出会ったこの素敵な人たちとの触れ合いを、

 

 

 

しばし楽しみたいキラキラ

 

 

 

 

 

そのくらいの道草はいいだろう?キラキラ

 

 

 

 

 

日曜日はお休みですのでキラキラ

 

 

 

 

 

 

しばし、羽を休めたいと想いますキラキラ