天にすべてを任せれば・・・ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

人にはそれぞれ与えられた使命がある。

 

 

 

その使命以外のことをやろうと、いくら力んでもだめだ。

 

 

 

ただただ素直に、神のみ心の中にとけ入ってゆくことだ。

 

 

 

 

わが天命を完うせしめたまえとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

如是我聞 よりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は美しいキラキラ

 

 

 

 

 

この美しい世界の上で、

 

 

 

あなたに恋し、人生に恋し、

 

 

 

 

世界に恋して、生きていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事、再掲!キラキラ

 

 

 

(゚Д゚;)出た!手抜き営業ッ!!!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のあらゆる不調和、病気を治せる、

 

 

 

〝 キラキラ 万能薬 キラキラ 〟を知っているのに、

 

 

 

それを伝える術がない医者は、どんな気持ちだろうキラキラ

 

 

 

 

 

すべて〝 キラキラ  天  キラキラ 〟に任せればいいんですよキラキラ

 

 

 

 

 

世の中の人たちは、終身雇用とか、

 

 

 

お金とか、年金?最近テレビのニュースをチラッと観ましたキラキラ

 

 

 

 

 

そんなことに、意識を煩わせる必要なんて・・・キラキラ

 

 

 

 

 

すべてを天に任せれば、

 

 

 

 

すべてが完璧に成し遂げられていくのに・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あッキラキラどうもッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

sou @ ピース・メッセンジャーですキラキラ

 

 

 

 

 

 

久々に〝 キラキラ 雨の雫 キラキラ 〟撮って来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、久しぶりね sou さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

腕が鈍っているんじゃなくて?キラキラ(゚д゚;)ウワ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私は関係なく、

 

 

 

 

自由に〝 キラキラ 空 キラキラ 〟を飛びますけどッキラキラ(゚Д゚;)うわぁ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由な空が待っていると、

 

 

 

翼を広げ巣立つ小鳥。

 

 

 

 

そこには、自力で飛び立つ迷いはなく、

 

 

 

落ちることへの恐れもなく、

 

 

 

ただ純粋な、

 

 

 

未知なる空への希望を胸に、

 

 

 

見事に空に舞い上がる。

 

 

 

 

縛られるものはなにもなく、

 

 

 

己の翼で風をきり、

 

 

 

自由に飛べる喜びを純粋に味わう小鳥。

 

 

 

 

その目に映る景色は、

 

 

 

 

どんなに美しいことか・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、この世界に生きるすべての人たちに、

 

 

 

〝 キラキラ 最高の人生を歩めるメソッド キラキラ 〟を、

 

 

 

是非とも会得してもらいたいと想っているんですよキラキラ

 

 

 

 

 

すべてを天に任せれば、

 

 

 

病気にもならないし、健康や若さを害することもないキラキラ

 

 

 

 

 

この世界の生活も穏やかに、安定して、

 

 

 

すべてのことがですよ、この世界のあらゆるすべてのことが、

 

 

 

神計りで計られていたかのように、完璧に果たされていくキラキラ

 

 

 

 

 

なんの心配もいらないんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

私たちはすべてが、天に生かされているのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて天に任せればいんですよキラキラ

 

 

 

 

 

本当にキラキラ

 

 

 

 

 

今こうして文章を書いているけれど、

 

 

 

私がいちいち頭で考えて、書いているわけじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

すべて天に任せているんですキラキラ

 

 

 

 

 

そうしたらすーすーっと、ことばが流れてくるキラキラ

 

 

 

 

 

すべてを天に任せたら、私は、18歳の時から、風邪一つ引かないキラキラ

 

 

 

 

 

生活のことも、仕事のことも、万事全て、天が用意して下さるキラキラ

 

 

 

 

 

私はこの世界の平和と、

 

 

 

本当に大変な世の中ですよ、

 

 

 

そんな世の中が安泰で、平穏無事に、この変化の時を越えて行ってもらいたい、

 

 

 

そんな祈りが流れてくるキラキラ

 

 

 

 

 

自分や家族の生活も、お金も仕事も健康も、何もかもが、

 

 

 

何の心配もいらない、あらゆることが整えられていたら、

 

 

 

後は世の中の平和を祈るだけだろう?キラキラ

 

 

 

 

 

天にすべてを任せて生きて下されば、

 

 

 

どんな人の人生も、すべてが完璧に整ってくるキラキラ

 

 

 

 

 

あらゆるものが保証され、必要なものは、すべて用意されていくキラキラ

 

 

 

 

 

一日一日、一瞬一瞬、天に生かされている喜びが湧いてくる、

 

 

 

 

奇跡のような、そんな人生が、開けてくるからねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天命も果たさせて下さるし、

 

 

 

なにより人生で一番重要な、魂の練磨も

 

 

 

させて下さるキラキラ

 

 

 

 

 

一番大切なことキラキラ

 

 

 

 

 

私たちがこの肉体を離れたらどこに行く?キラキラ

 

 

 

 

 

この心の清まり次第で、

 

 

 

次に生まれてくる世界が定まっていくキラキラ

 

 

 

 

 

今、どんなにお金と権力を有していても、

 

 

 

心が汚れていれば、低い世界にキラキラ

 

 

 

 

 

今、どんなに貧しくても、

 

 

 

その人の心が生かされている感謝に満ちていれば、

 

 

 

その人は高い世界に生まれ変わるんだキラキラ

 

 

 

 

 

波長の法則キラキラ類は友を呼ぶキラキラすべての魂が、

 

 

 

この宇宙の法則を学んでいる所なんだキラキラ

 

 

 

 

 

この星にいる間に、是非とも、人類愛と、

 

 

 

利他の精神に満ちた、光り輝いた魂になっていってもらいたいキラキラ

 

 

 

 

 

人間の本質、生命の本質をその身に現わしていってもらいたいキラキラ

 

 

 

 

 

すべてを天に任せて下さればいいんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

再三言うぜッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に美しい星に生かされているよキラキラ

 

 

 

 

 

最近は洗濯用洗剤の使用を止めましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

地球にこれ以上、負荷を掛けたくないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は警告みたいになってしまいましたキラキラ(^^ゞキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

でもホントそう、今では市販の飲料水にまで、

 

 

 

人間が捨てたマイクロプラスチックが混入されているキラキラ

 

 

 

 

 

因果応報キラキラ自分がしたことは、必ず自分に帰ってくるキラキラ

 

 

 

 

 

最近は日本にいても、気象の変化がはっきりと観て分かってきましたねキラキラ

 

 

 

 

 

この夏に、どれだけの人々の意識が、よりブラスに向かうのか、

 

 

 

地球を愛して下さるか、地球の未来を真剣に考えて下さって行くか、

 

 

 

私は期待して観ていることに致しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

警告を発するのはもう疲れたよッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は浄水器を使っているけれど、

 

 

 

小児科医の真弓先生が、

 

 

 

「 こんなになるまで水を汚してしまったのは、人間の責任なのだから、

 

 

 

その責任を取って、私は水道水を飲んでいる 」 と言っていたのを聞いて、

 

 

 

私は心を打たれてしまったキラキラ

 

 

 

 

 

私はそこまでは出来ないキラキラ

 

 

 

 

 

地球の未来を考える時、

 

 

 

どうすればいいのかキラキラ

 

 

 

 

 

それは単純明快キラキラ

 

 

 

 

 

自分にとって、

 

 

 

良い事をすればいいのだキラキラ

 

 

 

 

 

体に真に良いものを選ぶとき、

 

 

 

地球環境の未来は救われるだろうキラキラ

 

 

 

 

 

心を真に平和に満たす努力をした時、

 

 

 

人類の未来は救われるキラキラ

 

 

 

 

 

地球環境のデモに参加するよりも、

 

 

 

まず私たちがやらなければならないことは、

 

 

 

自らの心を平和にすることだキラキラ

 

 

 

 

 

それが一番大切なことだからだキラキラ

 

 

 

 

 

私は今、地球の未来に負担をかけていることはほとんどしていないキラキラ

 

 

 

 

 

地球の未来を平和にする、その一助とならせて頂いているキラキラ

 

 

 

 

 

しかしそんなことは、正直何にも意識してやっていないキラキラ

 

 

 

 

 

私がしてきたことはただ一つだけ、

 

 

 

18の時に先生に教わった、世界平和の祈りを、

 

 

 

 

ただ一心に祈って来ただけなのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべては天が整えて下さるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は私の与えられた天命を、

 

 

 

 

 

ただひたすらに、この世界で果たしていけばいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

世界は必ず平和になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人類の無知は、時間と共に、崩れ去っていくでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私はその先にある、人類の〝 キラキラ 希望 キラキラ 〟を夢観ていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今この時代に生きている幸福を味わいながら、

 

 

 

 

 

世界に恋して、人生を楽しんでいきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この星の一員としての責任を果たしながらキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ