私が愛したこの世界を | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

ついに milet さんのミュージック・ビデオを、

 

 

 

3回続けて載せてしまったキラキラ

 

 

 

 

 

milet さんの歌声と可憐さに最近どっぷり惚れております、

 

 

 

 

 

あッキラキラドーモッキラキラ sou @ ピース・メッセンジャーですキラキラパーキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、 「 外向きのホームページ 」 も作って、

 

 

 

 

どんな活動か、連絡してきた方には、

 

 

 

そっちのページを伝えているんだけれどさキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

http://peace-company.org/

 

 

 

 

 

こっちのブログに辿り着いて観られたら、

 

 

 

一体どう想われるんだろうと、

 

 

 

そんなことはお構いなし、

 

 

 

 

〝 キラキラ ゴーイング・マイウェイ キラキラ 〟で書いてるブログだからさァ~ッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

それで去る方なら仕方なしと想っているんだけれど、

 

 

 

なんでか好印象なんですよねキラキラ(^^

 

 

 

 

 

プロフィール・ページの一文に、

 

 

 

http://peace-company.org/about/

 

 

 

 18歳の時に、故・五井昌久氏(日本の宗教家。祈りによる世界平和運動の提唱者)の思想に共鳴。以来、個と人類の同時成道を目指す平和活動の道に人生を捧げる。

 

 

 

なんて書いているんですよッキラキラ

 

 

 

 

 

 

ますます、この人何してる人なの?って話ですよッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

自分でもよく分かっていないですよッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この美しい世界に恋し、

 

 

 

出会う人たち、出会う仕事に恋し、

 

 

 

心の綺麗な人に恋し、

 

 

 

カメラを手に、その美しい瞬間を撮り続けるキラキラ

 

 

 

 

 

ことばを綴り、

 

 

 

生きることの素晴らしさを伝えるキラキラ

 

 

 

 

 

それだけッキラキラ

 

 

 

 

 

私の魂が、

 

 

 

一番したいことをしてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

それだけのことをして生きているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は綺麗でしょう?キラキラ

 

 

 

 

 

これ以上の目的がある?キラキラ

 

 

 

 

 

 

これ以上に、何の意味がある?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時も、寂しい時も、

 

 

 

私はことばを綴っていると想いますキラキラ

 

 

 

 

今年も、来年も、再来年も、

 

 

 

とにかくずーーーっと先まで、

 

 

 

誰の心にも届かなくても、

 

 

 

それでも私は綴って生きたい、

 

 

 

 

私の命の光たちをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しくて、逃げ出したくなったら、

 

 

 

一旦逃げちゃえば?

 

 

 

 

それでまたやりたいと想えないようなら、

 

 

 

それは本気だしてやる価値じゃねぇべ。

 

 

 

 

それでまたやりたいと想えるようなら、

 

 

 

 

命かけてでもやる価値があると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと長く、

 

 

 

より広く、

 

 

 

この星の上で生きていたい。

 

 

 

 

いつ終わるともわからない、

 

 

 

限られた命の中で、私は、

 

 

 

この星の人たちと、

 

 

 

共に生きていたい。

 

 

 

 

少しでも長く、

 

 

 

より広く、

 

 

 

世界中の人たちが、

 

 

 

手を取り合い、

 

 

 

繋がっていく星の姿を、

 

 

 

一緒になってみていたい。

 

 

 

 

もっと長く、

 

 

 

もっともっと広く、

 

 

 

この星のことを、

 

 

 

 

愛して生きたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の命を表現してるだけ、

 

 

 

 

 

人生の上に現わして生きているだけキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この世界の美しさ、人生の素晴らしさを、

 

 

 

 

 

私はこの世界で生きている誰よりも、

 

 

 

 

 

存分に味わって生きていくからなッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうしてこの〝 キラキラ 人生 キラキラ 〟の最後の章、

 

 

 

 

 

この星での最後の生が終わりを告げた時、

 

 

 

 

 

これからこの世界を生きる、未来の地球人たちに、

 

 

 

 

 

この星を託そうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私が愛したこの世界と、

 

 

 

 

 

私が愛したすべての人たちとの〝 キラキラ 記録 キラキラ 〟を、

 

 

 

 

 

 

この世界に残していきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで幸せだと、

 

 

 

 

 

声高らかに言い難いこの世界・・・

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、

 

 

 

 

 

私は私らしく、

 

 

 

 

 

私らしさを表現しながら、

 

 

 

 

 

命高らかに生きていきたい。

 

 

 

 

 

 

未だぐねぐね曲がったこの世界。

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、

 

 

 

 

 

一緒にぐねぐね曲がりながら、

 

 

 

 

 

私は私らしく、

 

 

 

 

 

精一杯生きていきたい。

 

 

 

 

 

 

声高らかに、

 

 

 

 

 

幸せを、

 

 

 

 

 

みんなが歌い上げるまで、

 

 

 

 

 

私は私らしく、

 

 

 

 

 

命の祈りを響かせて、

 

 

 

 

 

 

生きていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この世界に生きるすべての人たちに、

 

 

 

 

 

 

私が愛したこの世界をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の素晴らしさをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ