懐メロでぃ~♪を聞いて、今日は早よ寝よ(●´ω`●)ゞ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

お天気が良くなってきて、

 

 

 

写真が撮りたくなってきたのに、

 

 

 

撮ったらまた、〝 キラキラ 印刷 キラキラ 〟しなくちゃならなくなるから、

 

 

 

写真が撮れないこのジレンマッキラキラ

 

 

 

 

 

福岡市美術館が、

 

 

 

緊急事態宣言が解けて、

 

 

 

 

ついに開館しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい歌だなぁ~キラキラ

 

 

 

 

 

坂本 九 さん、

 

 

 

私の代わりに、

 

 

 

その素晴らしい歌声で語って下さいキラキラ

 

 

 

 

 

私はさすがに、

 

 

 

 

今日は仕事で疲れましたのでッキラキラ(^^;キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい歌だな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉置浩二さん、

 

 

 

 

私にちょっくら力を分けて下さいやッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根本 要 さんキラキラ

 

 

 

 

 

私を癒してッキラキラ

 

 

 

 

 

もう私、ブログを書く気力が湧かないくらいに、

 

 

 

 

今日はつかれちゃったのッキラキララブラブキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤竹善さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

大好きッキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐っつッキラキラ目キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっすか、そろそろ寝てもッ?キラキラにひひ

 

 

 

 

 

ほらッキラキラ

 

 

 

 

 

 

なんかもう選曲がカオスになってきましたよッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube の選曲の出るままにしてるからッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、寝よッキラキラにひひキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ