変な話ッ☆彡 肉体は、この世界での働き場 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前にこのブログの読者の方からねぇ、

 

 

 

実は前に sou さんとはアストラル界でお会いしてまして、

 

 

 

そこでは〝 キラキラ 地球の磁場 キラキラ 〟についての講義をなさってましたよ、

 

 

 

なんてメッセージを頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

普通の感覚からしたら、

 

 

 

 

ちょっと変な人の話でしょう?キラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがまぁあながち、

 

 

 

変な話ではないのねキラキラ

 

 

 

 

 

こっちの肉体の方は、

 

 

 

私の一部分なのねキラキラ

 

 

 

 

 

私の〝 キラキラ本体キラキラ 〟は、

 

 

 

あっちいったりこっちいったり、

 

 

 

色んな世界で働いているんですキラキラ

 

 

 

 

 

その全体の何パーセントかが、

 

 

 

この肉体に写ってきているのねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほぉら変な話になってきたッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この肉体ってのは、

 

 

 

キラキラ sou キラキラ 〟っていう神霊の、

 

 

 

地球で働くための場所なんですキラキラ

 

 

 

 

 

ピースメッセンジャー、地球出張所なのねキラキラ

 

 

 

 

 

本体は神界にあって、

 

 

 

こっちは分身なのキラキラ

 

 

 

 

 

 

分霊(わけみたま)なのねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界ではアーティスト・フォトグラファーとしてやっているキラキラ

 

 

 

 

 

読者の方が言うには〝 キラキラ 地球の磁場 キラキラ 〟って話だから、

 

 

 

違う階層の世界では〝 キラキラ 科学の面 キラキラ 〟から話しているのかもしれないキラキラ

 

 

 

 

 

もっと上の階層では、

 

 

 

瞑想の講師として働いているのかもしれないキラキラ

 

 

 

 

 

あっちいったりこっちいったりしているんですキラキラ

 

 

 

 

 

そんで軸は、

 

 

 

キラキラ 人間の本質を伝えるメッセンジャー キラキラ 〟なわけだキラキラ

 

 

 

 

 

 

ねぇ~変な話でしょうッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体が自分だと想ったら大間違いキラキラ

 

 

 

 

 

じゃあ私たちの本体は何なの?キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ 生命 キラキラ 〟だキラキラ

 

 

 

 

 

そしてその命は、

 

 

 

ずーーーっと〝 キラキラ 宇宙の中心 キラキラ 〟にまで繋がっているんですキラキラ

 

 

 

 

 

私はそれを〝 キラキラ 命の源 source キラキラ 〟と言っているキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ そこ キラキラ 〟から、

 

 

 

様々な階層を通って、

 

 

 

この世界では肉体を纏って働いているんですキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ 光 キラキラ 〟をレンズに通して観れば、

 

 

 

キラキラ 赤・橙・黄・緑・青・藍・紫 キラキラ 〟って階層に分かれているでしょキラキラ

 

 

 

 

 

命も、神界・霊界・幽界・肉体界と、

 

 

 

様々な階層を通って、

 

 

 

 

ここに、肉体人間として現れてきているんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを私は、

 

 

 

 

 

あの手この手で伝えていっているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

肉体を持っていない人たちには、

 

 

 

 

 

その〝 キラキラ 光 キラキラ 〟を観せればいいから、

 

 

 

 

 

簡単なんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

肉体があると〝 キラキラ その光 キラキラ 〟がなかなかわからないから、

 

 

 

 

 

この世界では〝 キラキラ 写真 キラキラ 〟で現しているんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

命の光、

 

 

 

 

 

 

キラキラ source キラキラ 〟の輝きをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ