〝  The Rose 〟  あなたは生まれた時から、愛の成分100%!☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

The Rose キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのよ、

 

 

 

もっと安心しても・・・

 

 

 

 

悲しいことも、苦しいことも、

 

 

 

それらはすべて、

 

 

 

あなたの心に溜まった膿が、

 

 

 

居場所をなくして出ていったの・・・

 

 

 

 

だからいいのよ!

 

 

 

 

 

もっと安心しても!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様は誰も責めたりしない。

 

 

 

 

愛しているだけ、

 

 

 

幸せになってほしいだけ、

 

 

 

自分を責めずにあなたらしく、

 

 

 

 

生きていってほしいだけなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを一番愛せるのはあなた自身。

 

 

 

 

あなたを一番わかってあげられるのは、あなた自身。

 

 

 

 

あなたを一番いたわれるのは、あなた自身。

 

 

 

 

だから、あなたを信じるその気持ちが、

 

 

 

あなたを幸せに導く舵となり、

 

 

 

あなたを大切にするその気持ちが、

 

 

 

あなたを安らぎに導く光となるの。

 

 

 

 

だからどうか私の願いが届くのならば、

 

 

 

あなたを心から愛してあげて・・・キラキラ

 

 

 

 

それはあなたを抱きしめるように、

 

 

 

〝 天使の羽 〟に包まれるように、

 

 

 

 

あなたが愛しみで満たされることなのよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず自分を愛してないことに気づくべきです

 

 

 

 


カウンセリングを始めた当初は、

 

 

 

相談者の問題を1つずつ一緒に解決していきました

 

 

 

 

 

でもある日気づいたんです

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を愛し受け入れることを教えればすべての問題は解決すると

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイーズ・L・ヘイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを愛しなさいキラキラ

 

 

 

 

 

まずなにより、

 

 

 

自分自身を愛しなさいキラキラ

 

 

 

 

 

こんな言葉、

 

 

 

 

今まで誰かに言われたことあったっけかなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の醜い自分。

 

 

 

 

明るみに出るのが嫌で、

 

 

 

光に照らされるのが怖くて、

 

 

 

ずっと奥に隠して、出てこないよう蓋を閉めた。

 

 

 

 

それを抱えて生きるのが、

 

 

 

どんなに苦しいかわかっていても、

 

 

 

自分と向き合う、勇気がなくて・・・

 

 

 

 

でも、

 

 

 

〝 本当の自分は真っ白なんだ 〟

 

 

 

 

それに気付いた時、

 

 

 

自分を隠すのはもうやめた。

 

 

 

 

自分を責めることも・・・

 

 

 

 

そして、その蓋を開ける覚悟と、

 

 

 

前に進む勇気がついたとき・・・

 

 

 

 

 

必要なのは裸の心、

 

 

 

 

ありのままの自分でいよう!

 

 

 

 

 

そのときに、

 

 

 

 

 

ぼくの心は、本当に自由になれたんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大好きになることキラキラ

 

 

 

 

 

無条件で愛することキラキラ

 

 

 

 

 

きっと多くの人が、

 

 

 

私なんかそんなことないとか、

 

 

 

あるいは、このくらいのことをしたら、立派な人だとか、

 

 

 

そうやって、勝手に条件を作って、ハードルを上げて、

 

 

 

人と比べて、自分を下げて、

 

 

 

 

生きてしまっているんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことをどう愛せばいいのかが分からない。

 

 

 

 

 

前に、そんなコメントを頂きました。

 

 

 

 

 

分かるわけないよな、誰も教えてくれないんだからキラキラ

 

 

 

 

 

本当は、〝 自分を愛する 〟のではなく、

 

 

 

〝 キラキラ 愛 キラキラ 〟そのものが、自分自身なのだということに気付くことキラキラ

 

 

 

 

 

だから何も、付け足さなくていいキラキラ

 

 

 

 

 

 

この社会から、継ぎ足された価値観、先入観、いらないものを、はぎ取っていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスに座って、静かに目を閉じて、

 

 

 

ただただ、生かされていることを感じてみるキラキラ

 

 

 

 

 

心臓が、自然と動いている、

 

 

 

息をしている、

 

 

 

不思議なことだキラキラ

 

 

 

 

 

何がこの肉体を動かしているんだろうキラキラ

 

 

 

 

 

一体何が、

 

 

 

 

私を生かしてくれているんだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生命の力ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

命ってのは、もうそれだけで〝 キラキラ 完全体 キラキラ 〟なんですキラキラ

 

 

 

 

 

すでに〝 キラキラ 完璧 キラキラ 〟なんだキラキラ

 

 

 

 

 

その完璧な存在が、この世界で働くために、

 

 

 

 

肉体を纏ったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なものを継ぎ足し続けていく、

 

 

 

今の社会の在り方、教育の在り方、医療の在り方、

 

 

 

なんだか変だなぁ~キラキラってみんなが気付き始めてるキラキラ

 

 

 

 

 

今まではそれが〝 当たり前 〟だったから、急には止まれないキラキラ

 

 

 

 

 

しかし一人一人の意識の中から、

 

 

 

これからの社会の芽は現れてきているキラキラ

 

 

 

 

 

今生まれてきている子供たちの姿から、

 

 

 

 

この世界の未来が現れてきているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から、赤ちゃんになって産まれた時から、

 

 

 

いや産まれる前の、

 

 

 

ずーーーっとずーーーーーーっと前の、この宇宙と共にあなたが生まれた時から、

 

 

 

あなたは完全体なんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

混じりっけなし、愛の成分、命の成分100%!キラキラ

 

 

 

 

 

 

私はそれを伝えたいのねキラキラ

 

 

 

 

 

私が伝えられるのはそこまで、後はその〝 キラキラ ハート キラキラ 〟に手を当てて、

 

 

 

人生を穏やかに、楽しく生きていってもらいたいキラキラ

 

 

 

 

 

ねッキラキラ気付いていっている最中なんだキラキラ

 

 

 

 

 

みんなが、自身が〝 キラキラ 愛 キラキラ 〟であることに気付いていってもらいたいキラキラ

 

 

 

 

 

その混じりっけない純粋なハートの響きが、

 

 

 

この世界に具現化されていく過程を、みんなに味わっていってもらいたいキラキラ

 

 

 

 

 

そのために私はこれからも伝えていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

伝えられるかなぁキラキラ

 

 

 

 

 

それでもやっていこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちを新たにした一日でありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いだって始まんないからさキラキラ

 

 

 

 

 

 

神様は呑気なのよキラキラ

 

 

 

 

 

 

まずは自分自身の時間を作って、

 

 

 

 

自分自身を、愛でいっぱいに満たすところから、

 

 

 

 

始めましょッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ そこから キラキラ 〟じゃないと何も始まらないキラキラ

 

 

 

 

 

 

そっから、

 

 

 

 

愛を光を、

 

 

 

 

 

この世界に振り撒いて生きて参りまひょッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 立派になろう 〟なんて、

 

 

 

 

 

無理に頑張らなくたっていいから、

 

 

 

 

 

〝 認められたい 〟なんて、

 

 

 

 

 

他に求めなくたっていいから、

 

 

 

 

 

それよりもなによりも、

 

 

 

 

 

まずは自分自身を〝 慈しむ気持ち 〟を、

 

 

 

 

 

多く持とうとしてみるの・・・

 

 

 

 

 

 

なによりも大事なのよ!

 

 

 

 

 

 

ホントにこれがあれば、

 

 

 

 

 

 

大抵の苦悩は乗り切れちゃうんだから!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントよこれッキラキラネコキラキラ足あとキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ