穏やかに、ゆっくり、ゆったりとした気持ちで・・・ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

ゆっくりでいいんだ。

 

 

 

 

何も焦ることはない。

 

 

 

 

嘆く必要もなければ、

 

 

 

責める必要もない・・・

 

 

 

 

穏やかな気持ちで、

 

 

 

 

あなたらしくいればいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の近くにある森林公園、

 

 

 

平日なのに、

 

 

 

めっさ人がいんの!キラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

じっちゃんたちが井戸端会議してたり、

 

 

 

みんなジョギングやら散歩やら、

 

 

 

学生たちはバレーボールしてたキラキラ

 

 

 

 

 

のどかだなァ~キラキラ

 

 

 

 

 

こんな日々のまま、

 

 

 

 

穏やかに〝 キラキラ シフト キラキラ 〟していってほしいなァキラキラショボーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の電池が切れたなら、

 

 

 

自分の時間をつくってあげてね。

 

 

 

 

人を想う気持ちは大切だけれども、

 

 

 

あなたが笑っている時こそが、

 

 

 

たくさんの人たちの励みになっているということを、

 

 

 

 

忘れないでねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はゆっくり休んで、

 

 

 

さぁこれからって時に備えましょう。

 

 

 

 

休むのも大事だよ。

 

 

 

 

今はゆっくり、

 

 

 

 

休んでくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年まで、

 

 

 

私はこの社会が、

 

 

 

一体どこに向かって行っているのか分かりませんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

いや、崖に向かって行進して行ってるのが分かっていながら、

 

 

 

それを見ないようにして、気付かないふりをして、

 

 

 

死の行進をやめない社会をどうしたら止められるのかが、

 

 

 

 

分かりませんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の変化は穏やかキラキラ

 

 

 

 

 

それは私たち日本人の本質が現れているからだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

世界の動向を調べている人たちからは、

 

 

 

日本人は無知、洗脳されている、なんて言う人もいるけれど、

 

 

 

目の前の状況を、あるがままに受け入れて、

 

 

 

落ち着いていられるのは、

 

 

 

 

精神性が高いからだと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代の変化は、これから、

 

 

 

 

 

すべての人たちが、自然の法則に乗っていけるまで、

 

 

 

 

 

自然との共存の方向に、一人一人の意識が向けられるようになるまで、続きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

去年の自然災害(?)はジャブ、

 

 

 

 

 

今回はボディブロー、

 

 

 

 

 

これからどんな変化が待っていても、

 

 

 

 

 

日本人なら、穏やかに乗り越えていけると想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

休める時に休んでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これから、来年、再来年の動向を、

 

 

 

 

 

静かに見守っていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

地球人類が、真の平和を選び取るまでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ