より、あなたの心が、命が、輝く方の世界へと☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

どっちの道を選ぶ?キラキラ

 

 

 

 

 

明るい道と、暗い道キラキラ

 

 

 

 

 

命の光が差す方と、命が生きない方キラキラ

 

 

 

 

 

今までの価値観を捨て去ることが出来るのかを、

 

 

 

私たちは、

 

 

 

 

天に問われているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


もっと力を抜いていい。

 

 

 

 

 

もっとあなたらしく生きていい。

 

 

 

 

 

誰もあなたを裏切らないから、

 

 

 

あなたはあなたのままに生きて。

 

 

 

 

 

もっと楽になっていい。

 

 

 

 

 

自然に生きていい。

 

 

 

 

 

誰もあなたを批判はしないから、

 

 

 

 

あなたはあなたの心を信じて生きてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいど~も~ッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

私が学生だった頃から言われてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

世界はこれから二極化していく、

 

 

 

人々の生き方が、二つに分かれていくキラキラ

 

 

 

 

 

祈りがある人、祈りがない人、

 

 

 

新しい価値観を受け入れて、

 

 

 

新しい生き方を始める人、

 

 

 

受け入れられず、

 

 

 

今までの、古い価値観の生き方を続ける人キラキラ

 

 

 

 

 

その二つの世界が、

 

 

 

今年を最後に、もう交わることはなくなるのだそうですキラキラ

 

 

 

 

 

ゲートが閉まるキラキラその時までに、

 

 

 

自らの命を生かす道の上で生きることへの、選択をキラキラ

 

 

 

 

 

準備などいらないキラキラ

 

 

 

 

 

何もいらないキラキラ

 

 

 

 

 

その身一つで、〝 キラキラ 光に向かう列車 キラキラ 〟に乗って行く、

 

 

 

その選択をすればいいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私はこの世界で、真実に命を輝かせたいのだからとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は空を飛んでいくよォーッキラキラUFOキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るなら出来るだけ、

 

 

 

明るく、楽しく、軽やかに、

 

 

 

命がイキイキと、健やかに、高らかに!キラキラ

 

 

 

 

 

生きていく、そんな生き方の方がいいでしょう?キラキラ

 

 

 

 

 

暗い道を、自身の心の光を信じて歩むより、

 

 

 

お日様の光を燦々と浴びて、生きていきましょうよッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

その道は、誰の人生の上にも開いているキラキラ

 

 

 

 

 

 

天にすべてを任せて往けばいいのだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万事順調キラキラ

 

 

 

 

 

天の歩みに、狂いなしキラキラ

 

 

 

 

 

ただ私は、私の命を、人生を、

 

 

 

天に任せて、生きていけばいいキラキラ

 

 

 

 

 

私たちのガイドは、すべてを見通して、

 

 

 

 

この人生もろとも、導いていって下さるのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の職場の人がね、

 

 

 

きっと長い事、この職場に勤めている人なんだろうけれど、

 

 

 

どうしたらもっとお金を生めるか?、

 

 

 

これで○○万の利益が得られる、なんて話を、

 

 

 

しているのを聞いて、

 

 

 

私にはなんだかね、そんな話が、

 

 

 

遠い過去の人たちの会話に聞こえてくるんですよね、

 

 

 

これは前から、ずっと感じてはきたんだけれども・・・

 

 

 

 

 

古い社会の常識や価値観は、

 

 

 

そう簡単には消えてはくれないキラキラ

 

 

 

 

 

今変化のない人たちってのは、

 

 

 

きっと順番が後なんだろう、あるいは、この資本経済と共に、

 

 

 

 

いなくなっていく人たちなのかもしれないねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は空を飛んでくよー!キラキラ

 

 

 

 

 

あなたはどっちの道を選ぶ?キラキラ

 

 

 

 

 

今年から、

 

 

 

その選択の真価が現れますキラキラ

 

 

 

 

 

どーなるかは分からないキラキラ

 

 

 

 

 

ただ光だけが観えるキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな道の上に立っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい方へ、

 

 

 

 

 

楽しい方へ、

 

 

 

 

 

軽やかな方へ、

 

 

 

 

 

穏やかな方へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

より、

 

 

 

 

 

あなたの心が、

 

 

 

 

 

命が、

 

 

 

 

 

 

輝く方の世界へとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ