〝  星のシンフォニー 〟  大丈夫。人類の未来は明るい☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

世界が一つになったとき、

 

 

 

僕はなんて言おうかな。

 

 

 

 

きっとそれは嬉しくて、

 

 

 

言葉にならないだろうけどキラキラ

 

 

 

 

 

みんなが愛を歌ったら、

 

 

 

世界はどんなに輝くのかな。

 

 

 

 

きっとそれは眩しくて、

 

 

 

 

僕には見れないだろうけどキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に生きている、

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

生きている意味を知っている。

 

 

 

 

生まれてきた意味を知っている。

 

 

 

 

この世界のどこを見ても、

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

みんなでひとつの輪になって、

 

 

 

生きている喜びを歌っている。

 

 

 

 

生まれてきた喜びを、

 

 

 

空に向かって歌っている。

 

 

 

 

戦争と憎悪は、

 

 

 

苦悩と悲しみは、

 

 

 

遥か昔に流れ去り・・・

 

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

その命を、

 

 

 

与えられるままに、

 

 

 

溢れんばかりに輝かせて、

 

 

 

透きとおるように生きている。

 

 

 

 

 

それがこの星の未来。

 

 

 

 

 

それが私の、

 

 

 

 

 

見えている世界の光景ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~最近は他の人たちの記事を、

 

 

 

引用&引用で、

 

 

 

申し訳ないっすねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

色んな人たちが、

 

 

 

色んなメッセージを発信して下さっているから、

 

 

 

みんな色んな角度から、

 

 

 

色んな情報を得て、

 

 

 

 

自らの中に落とし込んでいって下さればッキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

うんこの話が反響が良かったな。

 

 

 

 

 

 

なんでだろうな。真顔...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な人たちがいて、

 

 

 

みんな、自らの意識が創った、

 

 

 

それぞれの世界の中で生きているキラキラ

 

 

 

 

 

自らの中に、宇宙と繋がる、

 

 

 

キラキラ source (生命の源) キラキラ 〟を持った、

 

 

 

ヒトという素晴らしい存在が、

 

 

 

この星の上に、77億人キラキラ

 

 

 

 

 

77億もの宇宙世界が、

 

 

 

 

この一つの星の上に、同時に存在している、奇跡キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に生まれたとき、

 

 

 

嬉しくて、私は泣いた。

 

 

 

 

この世界を去るときも、

 

 

 

様々な経験を共に生きた、

 

 

 

様々な人たちへの想いと共に、

 

 

 

きっと私は泣くでしょう・・・

 

 

 

 

生きている内に

 

 

 

何度そのことを伝えられるだろう、

 

 

 

辛いときでも、

 

 

 

この星空を見上げるたびに、

 

 

 

 

私はそのことを想い出すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちはこの星に、信じるために生まれてきた、

 

 

 

〝 信じる 〟ことを学ぶために・・・

 

 

 

 

それは、あなたが〝 光 〟だってことを・・・

 

 

 

 

それは、世界が〝 愛 〟だってことを・・・

 

 

 

 

そしていつか、

 

 

 

僕たちは〝 一つ 〟という事を、

 

 

 

純粋に信じることができたときキラキラ

 

 

 

 

 

 

この星は、自由にその翼を広げて、

 

 

 

 

私たちを真に、迎え入れてくれるのだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵を演じる人々も、

 

 

 

やがてはその幻に気づき、

 

 

 

手を取り合う時がくるだろう・・・

 

 

 

 

自然の中でみんなが歌い会う〝 時 〟、

 

 

 

 

 

 

それは〝 星のシンフォニー 〟

 

 

 

 

 

 

奏でるは共にこの星の舞台を任された、

 

 

 

色とりどりの演者たち・・・

 

 

 

 

共に歌い、手を取り合い、

 

 

 

もう一度、私たちを待っていてくれた空に向かって、

 

 

 

大地に向かって、

 

 

 

この輝きを掲げる〝 時 〟こそ、

 

 

 

 

皆が待ち望んだ〝 キラキラ 希望の光 キラキラ 〟なのであるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての孤独が、

 

 


すべての悲しみが、

 

 


ひとつ、

 

 


またひとつ消えていく。

 

 

 

 


ある転生で殺しあった魂たちが、

 

 


次の転生では一緒に砂漠に木を植えていった。

 

 

 

 


世界を敵にまわした魂たちが、

 

 


次の転生では世界を結びつけていった。

 

 

 

 


地球に集まったすべての魂たちが、

 

 


お互いの魂の旅を称(たた)えあい、

 

 


祝福しあうときが来たのだ。

 

 

 

 


地上にいる魂たちも、

 

 


それを見守る魂たちも。

 

 

 

 


ヒトだけでなく、

 

 

 


すべてのいのちが喜びを分かちあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もがこの日が来るのを待っていた。

 

 

 

 


誰もがこの日が来ることをかたく信じていた。

 

 

 

 


それでも何度もくじけそうになった。

 

 

 

 


何度も自信が揺らいだ。

 

 

 

 


実際、

 

 


何度も文明が生まれては消えた。

 

 

 

 

 


しかし、

 

 

 


最後のひとりにいたるまで、

 

 

 


ヒトがこの日が来るのを純粋に信じることができたとき、

 

 

 


ヒトのこの星での 学び が終わる。

 

 

 

 

 


〝  希望  〟という、

 

 

 

 

 

二文字の余韻を残して

 

 

 

 

 

 

 

 

 


永遠という名の一瞬 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっからどこまでが引用だっちゅーねんッキラキラ

 

 

 

 

 

さては sou さん、最近ブログ書くの怠けてますねキラキラびっくりッ?!...

 

 

 

 

 

 

写真と過去のポエム、貼っ付けときゃ、記事になると想ってんだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっどーもッキラキラパーキラキラ得意げキラキラ

 

 

 

 

 

 

前に〝 キラキラ ポスター無料配送の応募フォーム キラキラ 〟をシレっと貼ったら、

 

 

 

 

まだよ!まだ紙買ってないから、応募はまだよ!キラキラって言ってたのに

 

 

 

 

何件か応募が来てしまいましてッキラキラ滝汗紙!!、紙をおくれ...

 

 

 

 

 

 

いーぜもう送ったレっキラキラってことで、

 

 

 

 

配送の準備をしていますキラキラ

 

 

 

 

 

何年か前の配送資材を引っ張り出してきて、

 

 

 

なんとまー昔の俺は、

 

 

 

適当に配送していたんだなと、

 

 

 

配送資材の見直し、作り直しをしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

明日送ったレッキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界がどんな状態になろうと、

 

 

 

私の心が暗くなるってことはないですねキラキラ

 

 

 

 

 

でも不安だったら、

 

 

 

備蓄なり、食べ物の確保なり、今の内にしておくんですよキラキラ

 

 

 

 

 

日月神示に、「 買い溜めする人は気の毒になるぞ 」 って書いてあるけれど、

 

 

 

それは、〝 自分さえ良ければ 〟っていう想念意識の人が、

 

 

 

これからの波動調整で、真っ先に被害を被るから、っていう意味だからキラキラ

 

 

 

 

 

私も一応、紙が切れたから、

 

 

 

トイレットペーパーと、

 

 

 

前に買い占められたうどんを、

 

 

 

一週間分も買い込んで来ましたよッキラキラ

 

 

 

 

 

 

あれいつもと変わんねぇなキラキラえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界がどうなっても、

 

 

 

 

 

私は今の人類なら乗り越えられると信じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

横の繋がり(人類愛)を深め、

 

 

 

 

 

縦の繋がり、

 

 

 

 

 

私たちは、自然に、この星に、天に、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 生かされている存在なんだ キラキラ 〟っていう意識を深めるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな時代に、これから益々なっていくと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうしないと、

 

 

 

 

 

人類はこの局面を乗り越えられない、

 

 

 

 

 

この星の進化から、

 

 

 

 

 

取り残されて(=滅んで)いってしまうからねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な人生が待っていますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代を生きる魂たちに、

 

 

 

 

 

私のガイドたち、ハイヤーセルフからの、

 

 

 

 

 

 

メッセージを捧げますキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ