バシャール:新型コロナについて | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12583147216.html

 

 新型コロナは、人類全体の『覚醒の道へ』の”アクティベーション”のような感じかもしれません。新型コロナによって私達それぞれが物質的に分離してしまっているように見えますが、しかし、私達にはネットという”目に見えない繋がり”を使って世界中の皆さんと瞬時にコネクトする方法があります。あらゆる国や文化の違う人たちがこの方法を使って励まし合い、助け合っています。つまり、物質的に分離しているように見えて、実際には私達人類は愛と光に向けてお互いに”近づいて”います。とてつもないスピードで、私達は愛と光にシフトしているのです。

 

 スターシードたちが立ち上がって行動し始めています。新型コロナという”エネルギー”を使って、もっと輝きを増し初めています。私達は大きな変化を生きています。医療システム、社会システム、教育システムなど、あらゆるシステムが新しく入れ替わる事になる大きな変化を生きているのです。

 

 新型コロナに対する不安な気持ちをニュートラル化させ、ハイヤーマインドの視点になってハートから考え行動していってください。そうする事で、ハイヤーマインドからベストなタイミングでベストなアイデアを受け取る事ができるようになります。そして、吹き荒れる台風に吹き飛ばされる事なく、逆にそのエネルギーの”勢い”を使って一気に光の階段を駆け上ってゆきましょう。