宇宙元旦 地球蘇生プロジェクト | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

2年前の記事、再録キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は今までに経験してきたこと、

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 熟成 キラキラ 〟させてきた自分の心を、

 

 

 

 

 

 

やっとこさこの社会に提供して、

 

 

 

 

 

 

循環の中で生きていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな事を仕事に出来たらいいな~、から、

 

 

 

 

 

 

これでやっていくぞ、

 

 

 

 

 

 

さぁドンと腹を据えて行こうと、

 

 

 

 

 

 

 

地に足付けて歩んでいこうとする一年になりそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に一番大切になってくるのは、

 

 

 

 

 

 

私自身の心、本心キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこれが私の望んでいた生き方なのか、

 

 

 

 

 

 

本当にこの道でいいのかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやそれよりも、

 

 

 

 

 

 

本当に私自身を、

 

 

 

 

 

 

一番に愛していこうとする選択が出来てるかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の価値観や、周りの意見に合わせて出す答えじゃなくて、

 

 

 

 

 

 

本当に心から〝 キラキラ 私自身の心 キラキラ 〟を一番に考えて、

 

 

 

 

 

 

信じて、

 

 

 

 

 

 

愛して、

 

 

 

 

 

 

選んだ決断なのかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心がより軽く、

 

 

 

 

 

 

 

そして温かく生きていこうとする選択が出来てるのか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようは自分自身の〝 キラキラ 心 キラキラ 〟を一番に信じて、

 

 

 

 

 

 

大切にして、

 

 

 

 

 

 

生きていこうとしているのかってこったね~ッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

熟成させてきたもの、

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいあるわッびっくり2キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の心も、

 

 

 

 

 

 

ちょっとやそっとの向かい風ではへこたれなくなりましたね~キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は私の信じた道を歩いてくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の人たちの心は、

 

 

 

 

 

 

まだ多くが〝 閉じられて 〟いるように感じて、

 

 

 

 

 

 

狭い価値観の中で生きていっているように想うキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいう人たちを観るたびに、

 

 

 

 

 

 

あーこのままではダメだなと、

 

 

 

 

 

 

私にはそれが原動力にもなっているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらなければならないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

遅かれ早かれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこのままの、

 

 

 

 

 

 

 

自分や自分の周りの人さえ良ければいい、とか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ 地球蘇生プロジェクト キラキラ  

 私の監督した映画「祈り~サムシンググレートとの対話」の中でも紹介しましたが、アーヴィン・ラズロ氏、ディーパック・チョプラ氏、ブルース・リプトン教授など欧米の識者が提唱する「クリティカル・マス」という言葉があります。

 

 これは「人の認識が一定数に達した時、ある現象が拡散する」臨界点のことです。70億人の人口で換算すると約8400名です。それほど大きな数ではありません。1万人が真剣に未来を見据え、素晴らしいヴィジョンを共に思い描き、行動したら、世界は一瞬で変わり得るのです。

 そしてそのチェンジ・ファクター(変化の核)は、日本です。日本の文化には、人類の次の在り方を示唆し、導くことのできる叡智がつまっています。今こそ、日本が世界に、そして次の時代を担う子供たちに恩送りするチャンスです。

 人はこれまでも、想いで現実を作ってきました。 遠くにいる大事な人と話がしたいと電話を作り、 空が飛びたいと飛行機を作り、 宇宙へ行きたいと宇宙船を作りました。 同じ想いを共有する人たちが集い行動すれば、必ず世界はそれに応え具現化するのです。

 後から続く子孫たちのための未来社会・・・・

 その雛形を創り、広める事が急務であり、その実践をするのが「地球蘇生プロジェクト」です。 
是非共にヴィジョンを共有し、希望に満ちた未来を創っていきましょう。

映画監督・白鳥哲

 

 

地球蘇生プロジェクト : http://earthianalliance.com/index.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この星の上から、

 

 

 

 

 

 

 

祈りを込めて・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年は、

 

 

 

 

 

 

 

これ去年も一昨年も毎年言っていますが、

 

 

 

 

 

 

 

飛躍の年にしていきましょうねッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで私は、

 

 

 

 

 

 

 

どこか〝 自力 〟でやってしまっている所があったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしすべての活動や働きは、

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の人生もそうだけれど、

 

 

 

 

 

 

 

すべては〝 キラキラ 天 キラキラ 〟の計らいの中で運営されていることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてガイドスピリットたちに導かれてやっていることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらされていることなんですねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年までの私の活動は、

 

 

 

 

 

 

 

しかしどこか〝 自分でやらなければならない 〟という自力があったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのやり方では、

 

 

 

 

 

 

 

もうこの先一歩も進めないという所までやらせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな経験も必要だったのでしょうねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの先は並々、

 

 

 

 

 

 

 

私たちは天に生かされ、この地球上で働かせて頂いている存在なんだってことを、

 

 

 

 

 

 

 

今一度想い出し、

 

 

 

 

 

 

 

ガイドたちとの繋がり、ハイヤーセルフとの繋がりを強めて、

 

 

 

 

 

 

 

これからの活動にしていきたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は宇宙元旦キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージを読んでいる皆様の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命が生きる、最高の年でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ