星の変容の波に乗る、 唯一の〝 鍵 〟は、 自分自身を愛すること☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

〝 ありのままの 〟自分を好きになれないことが、

 

 

 

ホントはとっても悲しいことなんだ。

 

 

 

 

私は知ってるよあなたの〝 優しさ 〟を・・・

 

 

 

 

ホントはとってもとっても優しくて、

 

 

 

柔らかで、

 

 

 

〝 笑顔がステキ 〟なんだってことを、

 

 

 

私は誰よりもあなたに、

 

 

 

 

知ってほしいんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを一番愛せるのはあなた自身。

 

 

 

 

あなたを一番わかってあげられるのは、あなた自身。

 

 

 

 

あなたを一番いたわれるのは、あなた自身。

 

 

 

 

だから、あなたを信じるその気持ちが、

 

 

 

あなたを幸せに導く舵となり、

 

 

 

あなたを大切にするその気持ちが、

 

 

 

あなたを安らぎに導く光となるの。

 

 

 

 

だからどうか私の願いが届くのならば、

 

 

 

あなたを心から愛してあげて・・・

 

 

 

 

それはあなたを抱きしめるように、

 

 

 

〝 天使の羽 〟に包まれるように、

 

 

 

 

あなたが愛しみで満たされることなのよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球が変わってきているキラキラ

 

 

 

 

 

過去の遺産が、

 

 

 

ガラガラと音を立てて崩れていく中で、

 

 

 

私たちが一番に、

 

 

 

為さらなければならないことは、

 

 

 

 

自分自身を愛すること キラキラ

 

 

 

 

 

 

大切にすることキラキラ

 

 

 

 

 

私たちが、愛そのものであるということを、

 

 

 

 

想い出す時がきているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の写真展 in 福岡市美術館キラキラ

 

 

 

8月18日 ~ 8月23日キラキラ  (9時30分~17時30分)

 

 

 

福岡市美術館2F ギャラリーA~F  福岡市中央区大濠公園1-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近〝 きっついなぁ 〟と感じていたら、

 

 

 

全惑星順行前の、水星逆行のピークだったのねキラキラ汗

 

 

 

 

 

逆行期間中は、いわゆる〝 神様のお試し 〟と言われる、

 

 

 

次のステージに向かうための、昇級試験がありまして、

 

 

 

忘れてしまっていた、大切なこと、

 

 

 

何を信じて生きていくのかを、再確認するために、

 

 

 

テンションが落ち込んだり、

 

 

 

体調がなんか変だったり、(私はこの数日、あまり眠れなかった…(^^;)、

 

 

 

仕事で失敗したり、過去のトラウマがぶり返してきたり、

 

 

 

 

 

もうなんやかんやですよッ!神様ッ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちを試すのは止めてくれっちゅーねんキラキラ

 

 

 

 

 

そしてまた、大切なことを想い返して、

 

 

 

 

この先の世界を、生きていくんだねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の変容が、

 

 

 

加速し続けてきていますねッキラキラ

 

 

 

 

 

気候変動が、もう私たちの目で見てもはっきりと、

 

 

 

いや日本ではあんまり報道されないのか・・・キラキラ

 

 

 

 

 

天変地変だけじゃない、最近では、、、

 

 

 

 

 

もう言わずもがなですね。

 

 

 

 

 

私たちの〝 想いの集積の世界 〟には、

 

 

 

これから、この世界に現わされてくる、

 

 

 

様々な世界が描かれている。

 

 

 

 

 

そんな世界の中で、

 

 

 

私は一体、何を伝えていきたいのかキラキラ

 

 

 

 

 

自分自身を愛することキラキラ

 

 

 

 

 

 

それをまずは、一番最初に伝えていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来は変えることが出来るキラキラ

 

 

 

 

 

私たちが何を信じ、何を想い、

 

 

 

何を選択していくかキラキラ

 

 

 

 

 

どうか一人一人が、

 

 

 

心に手を当てて、

 

 

 

自らの〝 キラキラ ハート キラキラ 〟から、

 

 

 

一つ一つの真実の選択を、

 

 

 

 

選び取れるようになることを祈ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと、穏やかな気持ちで、

 

 

 

あなたの心に聞いてみて。

 

 

 

 

あなたはなにを求めているのかを。

 

 

 

なにを願っているのかを・・・

 

 

 

 

自分が先に出てもいい。

 

 

 

 

自分の欲が、先に出てもいいの。

 

 

 

 

ただそれでも、もっと静かに、

 

 

 

力を抜いて聞いてみて。

 

 

 

 

本当の自分は、なにを願っているのかを・・・

 

 

 

 

それは自分のことだけ?

 

 

 

 

自分の幸せだけ?

 

 

 

 

そうじゃないはずよ。

 

 

 

 

ぜったいそれだけじゃない。

 

 

 

 

あなたはもっと、他に想っていることがあるはず。

 

 

 

 

それは身近な人の幸せから、ずっとずっと広くなって、

 

 

 

たくさんの人の幸せを、あなたは願っているはずよ。

 

 

 

 

そんなはず無いなんて言わせない!

 

 

 

 

だって、わたしだってあなたと同じ〝 ひと 〟だから。

 

 

 

 

だから今こうして、あなたの幸せを願い、

 

 

 

 

あなたに〝 詩 〟を送っているんだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私らしく生きることキラキラ

 

 

 

 

 

自らを愛することキラキラ

 

 

 

 

 

チカラを抜いて、

 

 

 

ハートに、身も心も委ねていく・・・

 

 

 

 

 

人生の、何もかもキラキラ

 

 

 

 

 

委ねて、身を任せて、

 

 

 

大きな、大きな、

 

 

 

この宇宙を流れている愛の流れの中に、

 

 

 

自らのすべてを、溶け込ませていく・・・キラキラ

 

 

 

 

 

人は、生きているだけで、

 

 

 

素晴らしいのだということキラキラ

 

 

 

 

 

生きているだけで、

 

 

 

価値のある存在なのだということキラキラ

 

 

 

 

 

神様から分かれた、

 

 

 

〝 キラキラ 分け命 キラキラ 〟なのだということキラキラ

 

 

 

 

 

心の奥の奥の、

 

 

 

中心に、

 

 

 

あなたが〝 外の世界 〟では、探しても探しても見付けられなかった、

 

 

 

〝 キラキラ 宝石箱 キラキラ 〟が、

 

 

 

静かに置かれているキラキラ

 

 

 

 

 

自分自身を精一杯、

 

 

 

心から愛することが、

 

 

 

その宝石箱を開ける、唯一の鍵になるキラキラ

 

 

 

 

 

その燦然と輝く、

 

 

 

心の内に在る 命の光 を、

 

 

 

 

私は誰よりも知っているからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星が、

 

 

 

 

 

変容の時を迎えていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すべての〝 過去 〟はすっきりと、洗いざらい清算され、

 

 

 

 

 

これから、新しい生命が生まれていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、今、この瞬間からキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その変容の鍵は、

 

 

 

 

 

自らの存在を愛することキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

認めてあげることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

よく頑張って生きてきたねキラキラって、

 

 

 

 

 

誉めてあげることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自らの心を大切にすることが、

 

 

 

 

 

この星の変容の波に乗り、

 

 

 

 

 

この星の変化を助けるカギになるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この世界に生きているすべての人たちが、

 

 

 

 

 

人として生きる価値に目覚め、

 

 

 

 

 

自らを愛し、大切にし、

 

 

 

 

 

そしてその溢れんばかりに輝いた命の光を、

 

 

 

 

 

この世界に、あなたの周りの人たちに、

 

 

 

 

 

最も大切な人たちに、

 

 

 

 

 

捧げて、生きていくような人生が開けていくことを、

 

 

 

 

 

祈ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

生きているだけで価値があるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すべての光は、

 

 

 

 

 

あなたの心の中にあるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自らを愛することが、その扉を開く鍵キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すべての人たちの手に、

 

 

 

 

 

 

最上の幸せが握られていることを祈ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 素敵な動画 キラキラ 〟がないかと探していると、

 

 

 

ちょくちょくCMで流れて来る、ミノキ兄弟・・・キラキラ

 

 

 

 

 

実にいいねキラキラグッド!

 

 

 

 

 

スマップを辞めて、

 

 

 

 

 

ますます〝 キラキラ 輝き キラキラ 〟を増して来たなこの二人いや頭皮の話ではなくてッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ