〝  私の心を表現する 〟  出会いと別れ、ほんの一瞬の人生の中で・・・ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

出会いと別れ、

 

 

 

ほんの一瞬の人生の中で、

 

 

 

更に短い時間の中を、

 

 

 

様々な人と共にする・・・

 

 

 

 

本当は知ってるはずなのに、

 

 

 

〝 はじめまして! 〟

 

 

 

そして最後は、

 

 

 

〝 また逢う日まで・・・ 〟

 

 

 

 

何度も何度も、

 

 

 

廻る時の流れの中を、

 

 

 

私たちは生きている・・・

 

 

 

 

そして別れた時、

 

 

 

必ず最後に残るのは、

 

 

 

やわらかな、ありがとう・・・

 

 

 

 

ちょっぴりさみしくても、

 

 

 

必ずまた、逢う日まで・・・

 

 

 

 

私もあなたも、

 

 

 

新たな旅立ち、

 

 

 

それぞれの期待を胸に、

 

 

 

 

必ずまた、逢う日まで!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市美術館に申請書を出して来たヨッキラキラ

 

キラキラ べーっだ! キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大濠公園に着くと、朝日が煌々と照らしているのに、

 

 

 

突然のどしゃ降りッキラキラえっキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

ほどなく止んで、〝 キラキラ ダブルの虹のアーチ キラキラ 〟を、

 

 

 

天が描いてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

スマフォのカメラで申し訳ッキラキラあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

この寒い中、

 

 

 

みんなずぶ濡れで走ってんだもんキラキラ

 

 

 

 

 

みんな申し訳ッキラキラ

 

 

 

 

 

でも今日は勘弁してナッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

一年待ったんだキラキラ

 

 

 

 

 

またこの道の上に、

 

 

 

 

還ってこれる日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、仙台で写真の撮影をした〝 キラキラ 佑海さん キラキラ 〟が、

 

 

 

 

今度は逆に、私に福岡を案内してくれましてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この写真が撮れてなかったら、福岡に行く気になったかなキラキラ

 

 

 

 

 

出会いと別れ、

 

 

 

ほんの一瞬の人生の中で、

 

 

 

更に短い時間の中を、

 

 

 

様々な人と共にする・・・キラキラ

 

 

 

 

 

私はもう、私のこの〝 キラキラ 魂 キラキラ 〟と縁がある人と、

 

 

 

会っていきたいんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

きっともっといるキラキラ

 

 

 

 

 

同じ気持ちを抱いて、この星に生まれて来た、

 

 

 

仲間がきっともっと多くいるでしょう?キラキラ

 

 

 

 

 

何のためにこの星に生まれて来たの?キラキラ

 

 

 

 

 

もっとこの世界を、良くしたくて、

 

 

 

綺麗な星にしたくて、生まれてきたんでしょう?キラキラ

 

 

 

 

 

そんなメッセージが、心に響く、

 

 

 

 

そんな魂を持った、人たちに会いたくてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回紹介した、福岡にある立花高校の、

 

 

 

 

齋藤校長先生ともお会い出来まして、

 

 

 

 

 

 

 

写真が小さくてすみませんキラキラあせる

 

 

 

 

やっぱ私は顔出しNGなんだナキラキラ

 

 

 

 

 

神様みたいな人に出会えたり、

 

 

 

湍津姫神(たぎつひめのかみ)、また弘法大師(空海)とのご縁を頂いたり、

 

 

 

ヒーリング・セッションもして頂いたり、朝4時に起きて仙台を発って、

 

 

 

 

よく一日にこんだけ詰め込んだなキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、

 

 

 

 

写真展で使う、写真の大量印刷!キラキラが始まりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

何枚必要なの?2000枚?!いや会場に貼る時間のことも考えんとなキラキラ

 

 

 

 

 

申請書の審査の結果が届くのが、

 

 

 

2月の中旬キラキラ

 

 

 

 

 

 

そこでやっと、開催日が告知できるここまで長かったなーッキラキラあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

審査通るかな?キラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高度13000mキラキラ

 

 

 

 

 

ここはもう、真っ白な雲と、光と、

 

 

 

青空だけの世界となるキラキラ

 

 

 

 

 

私はこの世界で、

 

 

 

〝 キラキラ 私の心を表現する キラキラ 〟ことに、

 

 

 

これからの全エネルギーを注いで、生きていきたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

俗世界は見えないキラキラゴメンなキラキラ

 

 

 

 

 

みんながいつか、この綺麗な綺麗な、澄んだ世界まで、

 

 

 

自然に上ってこれるように、私はこの世界から、天の響きを、

 

 

 

この世界に流して生きていくよキラキラ

 

 

 

 

 

私の心、〝 キラキラ 魂の表現 キラキラ 〟を、

 

 

 

この世界に形として、生きたメッセージとして、

 

 

 

 

残すために、生きていくよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・セッションで、

 

 

 

私の過去世や、魂のルーツが観えるかと想ったけれど、

 

 

 

やっぱり私は知らなくてもいいんだなキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

いや、本当はもう、

 

 

 

すべて知っているんだキラキラ

 

 

 

 

 

あとはもう、この〝 キラキラ 心 キラキラ 〟を信じて、

 

 

 

生きていけばいいキラキラ

 

 

 

 

 

何をすればいいのか、どうこの世界で生きて行けばいいのかを、

 

 

 

この心はもう知っているキラキラ

 

 

 

 

 

余計なものは、すべて取り払ってもらいたかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

だから今日のセッションになったんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この星の上に、私たちは、

 

 

 

 

 

今までの記憶のすべてを消して、

 

 

 

 

 

生まれて来たキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかしそれでも、魂のルーツが同じ人たちと、

 

 

 

 

 

今生で再会を果たすというのは、

 

 

 

 

 

どのくらいの確率の奇跡なのだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私の魂を表現していけば、

 

 

 

 

 

この先もきっと、そんな素敵な出会いがあるのだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

またこの道の上に還ってこれたことにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また今まで、ここまで生かし、よくもまぁこんな私を、

 

 

 

 

 

導き守り通してくれている、私のガイド・スピリットたちに、

 

 

 

 

 

天の神様たちに、そのすべてを見通して、

 

 

 

 

 

見守ってくれている、五井先生にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

感謝と、祈りと、私のすべての人生をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

改めて、これからも、

 

 

 

 

 

 

捧げて生きていきまっしょッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ