空が呼んでる、 さぁ、 夢を叶えにいこうぜ☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

空が呼んでるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロを信じてキラキラ

 

 

 

 

 

このワクワクするような、

 

 

 

イキイキする、心を信じてキラキラ

 

 

 

 

 

 

歩いていくんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロで、

 

 

 

「 〇年前のあなたの記事です 」 みたいなのが、

 

 

 

表示されるじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

あれフラッキラキラっと読んでみると、2・3年前に書いてあったことが、

 

 

 

今になって、形になり始めてんのなッキラキラえっ

 

 

 

 

 

あの時は、これどーやったら叶うんだろう?

 

 

 

方法が全くわからない、資金も、手段も、

 

 

 

全くもってわかんないよ!!!キラキラって、あの頃の夢が、

 

 

 

今になって形になろうとしてるキラキラ

 

 

 

 

 

〝 キラキラ もっと大きな写真 キラキラ 〟を使って、

 

 

 

広い会場を、

 

 

 

光の写真たちで埋め尽くすんだキラキラ

 

 

 

 

 

どーやって持ってくの?

 

 

 

キャリーケースではもう運べないキラキラ

 

 

 

 

 

しかも福岡!?キラキラ

 

 

 

 

 

よしッキラキラ車があるじゃないかキラキラ

 

 

 

 

 

車にすべての〝 キラキラ 個展資材 キラキラ 〟を積み上げて、

 

 

 

その車で更に、フェリーに乗り込んで、持っていこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ナッキラキラ道は開けたキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢は叶うよキラキラ

 

 

 

 

 

どんなときも、

 

 

 

どんなことがあっても、

 

 

 

未来を信じて諦めなければ、

 

 

 

 

あなたの信じる未来はきっとくるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今一番、

 

 

 

心高鳴ることをするキラキラ

 

 

 

 

 

でも正直なキラキラ形になることが分かってしまう頃には、

 

 

 

もうそんなに、そのことには、ワクワクしていないんだキラキラ

 

 

 

 

 

人って欲張りよねキラキラ

 

 

 

 

 

今はもう、もうその後の、あるいはずっと先、

 

 

 

いやホントはきっとそんなに遠くない未来の、

 

 

 

今はまだ、どーやって叶って行くのか分かんないような、

 

 

 

遥かな夢の、その先を観て、ワクワクしてるキラキラ

 

 

 

 

 

ずっときっと、私はそんな感じキラキラ

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 永遠の夢追い人 キラキラ 〟ですどーもッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大切なことは何?キラキラ

 

 

 

 


あなたの心の中にあるものを、

 

 


この世界に表現してみてキラキラ

 

 

 

 


綺麗なもの? 美しいもの?



それとも、醜いもの? たとえ憎しみだって、




すべてはこの星で生きた、かけがえのない記憶キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が呼んでるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

またこの心の中にある、

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えにいこうぜキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ