天の命(メイ)と、〝 ガイド・スピリット 〟 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

全託を全うすることキラキラ

 

 

 

 

 

それは天命を全うする生き方キラキラ

 

 

 

 

 

そんな生き方を、私は18歳の時から、

 

 

 

 

守護の神霊たちに教えられてきたのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっどうもッキラキラ sou @ ピース・メッセンジャーですキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

今の職場が、来月の20日までにちょっと延びまして、

 

 

 

まぁ1月18日に〝 キラキラ 福岡市美術館 キラキラ 〟に、

 

 

 

個展の申請書を提出しに行きますので、

 

 

 

まぁこの期間がベストなのでしょうねッキラキラ

 

 

 

 

 

さァそっから大忙しッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

今まで作り溜めてきた、写真やらグッズやらを、

 

 

 

 

大量印刷&発注!キラキラせねばなるまいてッキラキラ

 

 

 

 

 

 

その〝 キラキラ 個展準備 キラキラ 〟に適した環境が、

 

 

 

用意されていくのでしょうねキラキラ

 

 

 

 

 

心の〝 キラキラ ガイド キラキラ 〟はすべてを見通して、

 

 

 

 

その人の天命の道を導いていってくれているからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 人生 」 ってどう想いますか?キラキラ

 

 

 

 

 

きっと大半の人たちが、この肉体のある一生を、

 

 

 

すべてだと勘違いしているのだろうなキラキラ

 

 

 

 

 

仮にそうだとしたら、

 

 

 

こんなに不公平な世界はないじゃない?キラキラ

 

 

 

 

 

今生の才能も、富も、地位も、

 

 

 

すべて過去世からのその人の生き方が、反映されてきたものキラキラ

 

 

 

 

 

何度も何度も生まれ変わって、私たちは自らの人生を、人格を、

 

 

 

向上させていくキラキラ

 

 

 

 

 

それ以上に、〝 キラキラ 天命 キラキラ 〟と言われる、

 

 

 

その人だけに課せられた、天の使命、役割を果たすために、

 

 

 

一人一人がこの世界で生きているのさキラキラ

 

 

 

 

 

みんながその真実を、自らの心の内から、

 

 

 

 

想い出していく時代に入ってきているのさキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天の命(メイ)だから、

 

 

 

天にすべてを任せれば、

 

 

 

天命は全うできるように出来ているのに、人間は、

 

 

 

 

みんな自分勝手な想いで、天命から離れていってしまうのさキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体を纏えば、それだけ鈍感になってしまうのだから、

 

 

 

それは仕方のないことキラキラ

 

 

 

 

 

だから私は、〝 キラキラ ガイド・スピリット キラキラ 〟たちの手を借りて、

 

 

 

 

自らの天命を果たしていっているのさキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな〝 未来 〟のことが分からないでしょう?キラキラ

 

 

 

 

 

そんなの当たり前だって?キラキラ

 

 

 

 

 

当たり前じゃないんだよキラキラ

 

 

 

 

 

ホントはみんな、〝 キラキラ 直感 キラキラ 〟で、

 

 

 

過去世から未来のすべてを見通すことが出来るキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかしそのことを忘れてしまったんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は、

 

 

 

ガイドたちの力を借りて、

 

 

 

ガイドたちと〝 キラキラ 一心同体 キラキラ 〟となって、

 

 

 

 

この世界で働いているんだねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそのことを、

 

 

 

もっと知ってもらえたらいいのになぁ~キラキラ

 

 

 

 

 

私は18歳の時からやらされてんのよッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

そっち行くなバカ、それはやり方が違う、

 

 

 

すべて見通していることを少し証明しよう、

 

 

 

すべて任せて往け、

 

 

 

そうやって指導されて教えられて、

 

 

 

ここまで生きてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

みんな任せていったらいいのよキラキラ

 

 

 

 

 

人間は不完全なんだから、

 

 

 

せっかく守護してくれているのだからキラキラ

 

 

 

 

 

しかもそれは、一人一人の祖先の人たちなのだということを、

 

 

 

 

知っている人は、この世界でまだ少ないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ〝 一人で 〟生きていると想っているのだ?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なぜ〝 自分の力だけで 〟、

 

 

 

 

 

生きていると想っているのだ?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なぜ助けを求めない?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

任せて往けキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ ガイド・スピリット キラキラ 〟とは、

 

 

 

 

 

 

己自身の、真の姿なのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ