私たちが、この世界に生まれて来た、真の目的 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

こんなこと言うと、

 

 

 

今の常識では変に想われてしまうんだけれど、

 

 

 

誰でも、物心ついてからの、

 

 

 

〝 記憶 〟がありますね!

 

 

 

 

あるいはそれ以前の、

 

 

 

赤ちゃんの頃や、

 

 

 

お母さんのお腹の中の記憶や、

 

 

 

あるいはそれ以前の記憶も、

 

 

 

覚えている人がいます。

 

 

 

 

私はね!

 

 

 

 

それよりも遥か以前の、

 

 

 

何百回、何千回と生まれ変わった記憶や、

 

 

 

神様の一番近くにいる記憶が、

 

 

 

所々で蘇るんですね!

 

 

 

 

なんだか変に想われるかもしれないんだけれど、

 

 

 

この一生、ほんの数十年は、

 

 

 

私にとって、ちょっと一仕事をしにきたくらいの、

 

 

 

とても儚いものなんですね!

 

 

 

 

たくさんの人たちに出会い、また出会い、

 

 

 

同志に出会い、また出会い、

 

 

 

恩師に出会い、また出会い、

 

 

 

いろんな時代や国や〝 星 〟の中で、

 

 

 

共に歩んだ〝 記憶 〟が、

 

 

 

私の心には、

 

 

 

今でも生き生きと輝いていて、

 

 

 

つい昨日のことのように、

 

 

 

それでいて懐かしくなって、

 

 

 

 

涙が流れてくるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスポートを申請しに行こうと想った日の朝から、

 

 

 

なぜだかお父さんの存在が感じられまして、

 

 

 

何かなーと懐かしい気持ちになっていたキラキラ

 

 

 

 

 

私が私の道を歩んでいる時、

 

 

 

完璧な天の導きが、目に見える形でもはっきりと現れますキラキラ

 

 

 

 

 

これは言葉で伝えるのは簡単じゃないんだけれど、

 

 

 

まるですべてが最初から計られていたかのように、

 

 

 

 

天の采配が、私の行動を先回りして、マネージングしていくのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお父さんは、この世界での役目を終えて、

 

 

 

直ぐに天に還り、今は私たちのガーディアン・スピリットとして、

 

 

 

天から働いて下さっていますキラキラ

 

 

 

 

 

この世界以外のことは、

 

 

 

変に想われるから、あまり話さないようにしているんだけれど、

 

 

 

私の体は、こっちの世界と、あっちの世界の半々にあるような体で、

 

 

 

これは体の波長が高まれば、誰にでも観えることなんだけれど、

 

 

 

神界や、霊界、また低い幽界や、この肉体がある肉体界のことが、

 

 

 

今ここにいながら、すべての世界の階層を貫いて生きているんだということが分かってきますキラキラ

 

 

 

 

 

自然と、肉体を離れた御魂の世界や、

 

 

 

もっと高い世界の神霊たちと、コミュニケーションが取れるようになってきますキラキラ

 

 

 

 

 

イエスが大天使たちと交流して、天の働きをこの世界に現わしていったように、

 

 

 

今の世界では、そういうことが多くの人にも出来るくらいに、

 

 

 

この世界の波長が高まってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

早くこの認識が世の中の当たり前になっていったらいいねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスポートを申請する時、本籍の証明書が必要なんだけれど、

 

 

 

本籍の筆頭者の名前に、私の父親の名前が書かれていたキラキラ

 

 

 

 

 

久しぶりに見た、お父さんの名前。改めて、

 

 

 

いい名前だと感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

だから朝から付いていてくれたのかキラキラ

 

 

 

 

 

 

色んな意味で、心が温まる想いが致しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に生きていることの価値を伝えたいキラキラ

 

 

 

 

 

私はそれだけだと想うキラキラ

 

 

 

 

 

多くの人たちが、みんな、

 

 

 

この世界に生まれて来たことの価値が分かっていないで生きているキラキラ

 

 

 

 

 

今の時代は、この星に人類が誕生して以来、

 

 

 

最大の進化の時代に入ってきているキラキラ

 

 

 

 

 

人間が、獣性から、真の人になる為の、

 

 

 

霊性進化の最も激しい時代に入ってきているキラキラ

 

 

 

 

 

この世界、この時代、ましてや霊性進化の中心の国である、

 

 

 

日本に生まれてきているということが、どれほどの価値があることかキラキラ

 

 

 

 

 

世界には未だに、飢えや病気で、幼くして肉体界を離れていく子供たちがいるキラキラ

 

 

 

 

 

本当に痛ましい事実だけれど、それでも、魂の成長からすれば、

 

 

 

ほんの一時でも、この世界に生まれて、肉体を持って経験していったことが、

 

 

 

どれだけその御魂の成長に役立っているかキラキラ

 

 

 

 

 

魂レベルから観れば、幸せな魂なのですキラキラ

 

 

 

 

 

魂の成長のために、是非にと生まれて来たくても、

 

 

 

 

生まれるチャンスを与えられない魂たちが、どれほどこの星に溢れているかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で、最も霊性の高い日本に生まれて来ていることキラキラ

 

 

 

 

 

 

世界の意識レベルは203~207。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200が、プラスかマイナスかの境目で、

 

 

 

人類の意識が200以下だと、世界は破滅に向かっていることになるキラキラ

 

 

 

 

 

世界の意識レベルは207。

 

 

 

 

 

その中で、日本人の意識の平均レベルは、400以上キラキラ

 

 

 

 

 

人間は有事の際の行動によって、その真価が分かるというが、

 

 

 

 

災害時でも、日本人は和を乱さず、理性を失わず、他のことを考えて行動が出来るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、この世界に生まれて来ていることの価値を、

 

 

 

まだ多くの人たちが知らないで生きているキラキラ

 

 

 

 

 

家庭のことや、仕事のことで意識が一杯なのだキラキラ

 

 

 

 

 

だから一人一人にガーディアン・スピリットが付いて、

 

 

 

一人一人の魂の進化を導いて下さっているのですキラキラ

 

 

 

 

 

そういう働きを知り、ガイドたちと共に協力して、

 

 

 

この世界の進化創造のために働いている人たちのことを、

 

 

 

 

私はライトワーカーと呼んでいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天の理想をこの地にキラキラ

 

 

 

 

 

その任を受け持たされた人たちは、

 

 

 

自らの命を捧げて、天の道をひたすら真っ直ぐに進んでいくキラキラ

 

 

 

 

 

人々が、自らの神性を自覚して、

 

 

 

この世界に生きていることの価値に目覚めて、生きていってもらわない限り、

 

 

 

心からの幸せは得られないキラキラ

 

 

 

 

 

幸福(さいわい)なるかな、平和ならしむる者、

 

 

 

その人は神の子と称へられんキラキラ

 

 

 

 

 

幸福なるかな義に飢え渇く者、

 

 

 

その人は飽くことを得んキラキラ

 

 

 

 

 

幸福なるかな、義のために責められたる者キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天国はその人のものなりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていることすべてが、

 

 

 

 

 

魂にとっては幸せなのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この世界で経験出来るすべてが、

 

 

 

 

 

掛け替えのない、得難き宝となるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

肉体を離れたらみんなが分かることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかし本当はこの世界にいる間に、みんなに分かっていってもらいたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうしないと、迷いの魂となって、

 

 

 

 

 

何百年も、光が届かない闇の世界で、その真理に気付くまで、

 

 

 

 

 

彷徨い歩く魂たちもいるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この世界の、すべての経験を糧にして、

 

 

 

 

 

貪欲なまでに、魂を成長させていってもらいたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

魂は、磨けば磨くほど、光るものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その心の輝きは、人格となって現れてきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すべての物事を赦せるようになるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どんな人も受け入れられるようになるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どこかで摩擦が生じるということは、

 

 

 

 

 

それだけ磨かれているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人生は素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それはどこまでも成長できるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すべてを含めてはてしなく、

 

 

 

 

 

成長できるからですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

魂の一大進化キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それが私たちが、この世界に生まれて来た、

 

 

 

 

 

真の目的なのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ