地球の未来、どうするの? | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

はいどーもキラキラ フォト・ブック をショップページに載せ終わりましたキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://peacecompany.official.ec/

 

 

 

 

 

最近の作業はひたすらコピー&ペースト、コピー&ペーストですよッキラキラ

 

 

 

 

 

コピー&ペーストコピー&ペーストコピー&ペーストコピー&ペーストコピー&ペーストキラキラ

 

 

 

 

 

本の値段を安くするために、

 

 

 

またプロ会員にならねばなるまいてキラキラ

 

 

 

 

 

月額3000円かかるから、私には何のメリットもなしッキラキラえっ

 

 

 

 

 

 

さてさてキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

先日、世界で変化し続けている自然環境や、日本では不都合で報道されないニュースなど、

 

 

 

 

もはや知らない方が、毎日を明るく過ごせるんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

なんて無責任・ぶん投げ発言を致しましたので、

 

 

 

気になる人がいましたら、各自で調べて知っておいた方がいいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

分かりやすくまとめているサイトをいくつか紹介しておきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ひかたま(光の魂たち) : https://twitter.com/keijimoriivet

 

 

 

アース・カタストロフ・レビュー : https://earthreview.net/

 

 

 

In Deep : https://indeep.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この国は〝 鎖国 〟をしているんだろうか?

 

 

 

 

 

未だにテレビでは、一生関わることのないタレントの、

 

 

 

私生活などを取り上げてみたり、

 

 

 

購買意欲を駆り立てる宣伝、番組、そればっかりですキラキラ

 

 

 

 

 

 

これ以上、浪費しようというのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のアース・オーバーシュート・デー、

 

 

 

一年間に再生可能な資源量を、人間の消費量が上回った日は、

 

 

 

 

去年は5月10日ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

日本人の消費活動を支えるには、

 

 

 

地球は2.8個必要ですキラキラ

 

 

 

 

 

最近は食品添加物の害とか、農薬の害、

 

 

 

また薬の副作用、医学の問題などが、

 

 

 

海外のメディアでどんどん取り上げられて、皆意識を改めていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日本は鎖国でもしているんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな病気にはなりたくはないんでしょう?

 

 

 

 

 

体を作る食べ物が、カゴいっぱい、そんな毒物や波長の低い食べ物で溢れていたら、

 

 

 

 

そりゃ病気にもなるよ、レジに並んでいるそこの奥さんッキラキラびっくり2

 

 

 

 

 

 

肉、お菓子、揚げ物、レトルト、

 

 

 

そりゃそんな腹や頭にもなるわおじ様ッキラキラおじいちゃん

 

 

 

 

 

 

老化や病気の原因が、食べ物にもあることに気付いてないんだもんなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「気候崩壊」から世界救う最終判断を=地球温暖化報告書

 

https://www.bbc.com/japanese/45794174

 

 

 

 今回発表された新しい調査によると、気温が1.5度上昇すれば、人類が地球で暮らせなくなる大きな危険が生じる。この気温1.5度という「ガードレール」は、2030年までの12年で超過してしまう可能性がある。

 

 

世界は同目標への軌道から完全に外れており、むしろ3度上昇に向かっていると主張している。

 

 

 

 

1.5度に向けた5つの段階

 

  1. 2030年までに、全世界での二酸化炭素(CO2)の総排出量は、2010年の水準から45%削減する必要がある
  2. 2050年までに、世界の総電力の最大85%を再生可能エネルギーで供給できると推計されている
  3. 石炭使用量はゼロ地殻までに削減が期待されている
  4. 発電燃料の調達に必要となる土地面積は、最大で700万平方キロになる計算。これはオーストラリアの面積よりやや小さい規模
  5. 2050年までに世界の温暖化ガス総排出量を正味ゼロに
 
 

行動しないと起きること

 

 

 気温上昇を1.5度以下に抑えられなかった場合、世界には大きく危険な変化がいくつか起こると、研究者らは主張する。

 

 サンゴ礁には別れを告げなければならなくなる。報告書は、2度の気温上昇で基本的にサンゴ礁は全滅するとしている。

 

 気温上昇が2度になると、世界の海面は約10センチ上昇する。たいしたことがないように響くかもしれないが、気温上昇を1.5度に抑えると、洪水のリスクを背負う人が1000万人減ることになる。

 

 また、海水の水温や酸性度、米、とうもろこし、小麦といった農作物を育てる能力にも、大きな影響が生じる。

 

 「1度の上昇でもすでに危険区域にいる」とグリーンピースのコソネン氏は述べた。「南北両極の氷は加速的な速さで溶けており、何百年も生えていた古代からの木々も突然枯れてきている。夏は今年私たちが経験したとおり、基本的に世界全体が炎に包まれてしまった」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにねぇ、

 

 

 

難しい事じゃあないのよキラキラ

 

 

 

 

 

ここ10年で、私は肉も魚も乳製品も食べなくなったし、

 

 

 

一日1.5食で、輸入品の食べ物はほとんど食べないキラキラ

 

 

 

 

 

化学薬品は極力使わないキラキラ

 

 

 

 

 

だから家庭ゴミも一ヶ月に一袋程度キラキラ

 

 

 

 

 

ガソリンも灯油も使わないキラキラ

 

 

 

 

 

月の電気代1000円ちょいキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

添加物は出来るだけ避けるキラキラ

 

 

 

 

 

薬は飲まないキラキラ今の医学の言うことを真に受けるなキラキラ毒物、異物を体内に入れないようにキラキラ

 

 

 

 

 

そんな生活でどうなったかキラキラ

 

 

 

 

 

ここ10年は、風邪すら引いてない、若々しく軽やかなボディッキラキラ筋肉

 

 

 

 

 

 

日本人で最も健康な一人ではないかと想っていますキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり言わなきゃいかんのかねこういうことキラキラ

 

 

 

 

 

あと12年しかないもんね、パリ協定もどうなることやらキラキラ

 

 

 

 

 

日本人は平和ボケしてしまっていますキラキラ

 

 

 

 

 

資本主義の奴隷になっていると言ってもいいキラキラ

 

 

 

 

 

あまりにも地球環境に対して無責任ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

未来の、今の子供たちが使う資源を横取りして使っているというのにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉を食べる量を、減らせばいいのですキラキラ

 

 

 

 

 

なんであんな低波長な食べ物(いや生き物だぞ!キラキラを、

 

 

 

昔はおいしいと想って食べていたのか・・・

 

 

 

 

 

一口食べただけで、血の巡りが悪くなり、

 

 

 

体が鈍感なエネルギーに落とされていくのが分かりますキラキラ

 

 

 

 

 

たった100gの肉のために、

 

 

 

畳2畳分もの森林がなくなっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

畜産による、CO2排出量・・・水や資源の莫大な消費量・・・

 

 

 

 

 

 

世界経済フォーラム(WEF)は、
牛肉を食べるのを止めて豆類に切り替えるだけで、
数百万人もの命が救われ、
温室効果ガスの排出が劇的に削減することができるという研究結果を発表しました。

「牛肉消費を控えて、もっと豆を食べることで、死亡率を5-7%減少できる」
beefweforum.org

「世界経済フォーラムは、数百万人の命を助け、

温室ガス排出を削減するために、牛肉消費を控えることを推奨」
millijapantimes.co.jp

 

http://shindenforest.blog.jp/archives/78021383.html

 

 

 

 

 

結局は、体にいい生活は、

 

 

 

 

 

地球にもいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は、今の時代に、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 希望 キラキラ 〟を観ていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今の社会は時間と共に崩れていくでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あるいは、変化せざる負えなくなってきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その次に開けてくる社会に、私は希望を観ているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それは今の一人一人の意識の中に、

 

 

 

 

 

すでに観えているものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

たとえば夢を追いかけることもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の〝 キラキラ 個性 キラキラ 〟が、正しく発揮された時、

 

 

 

 

 

私はこの社会が完成に向かうことが出来ると信じているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

平和な世界を創ることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の手でキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

きっと出来ると信じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だから私は、

 

 

 

 

 

この時代を選んで生まれてきたのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたもそうでしょう?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〝 滅び 〟を、

 

 

 

 

 

体験しに来たわけじゃないだろう?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の力で、

 

 

 

 

 

世界を創れるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それを体験しにきたのだろう?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は信じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人間の力をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これから新しく開けてくる、

 

 

 

 

 

 

 

人類の未来をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ