天命を担う  地球の未来の担い手たちが | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

こういう人生を歩んでいると、

 

 

 

 

改めて、人にはそれぞれ〝 キラキラ 天命 キラキラ 〟というものがあって、

 

 

 

 

それ以外のことをいくらやろうと力んでみても、

 

 

 

 

結局は出来ずに、否が応でもまたこの道の上に立たされるということを、

 

 

 

 

 

実感として感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代の頃に、いっそこんなことを辞めて、

 

 

 

私も人並みに、会社員にでもなろうかと、

 

 

 

そう想って辞めてみたことがあったけれど、

 

 

 

天はそんな道を、私には歩ませてはくれなかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

また結局この道に引き返す羽目になったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ天命というものがあって、

 

 

 

アーティスト、医者、先生、

 

 

 

職人、農家、専業主婦も、

 

 

 

天がその人にと用意してくれた道だキラキラ

 

 

 

 

 

その道を歩いていけば、

 

 

 

多少の苦労はあるが、

 

 

 

天がその人を常に導いて下さるキラキラ

 

 

 

 

 

 

この道を往けキラキラと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間だから、迷ったり戸惑ったりもするけれど、

 

 

 

結局はまた、その道を歩いていくキラキラ

 

 

 

 

 

たまに引き返したりもするけれど、

 

 

 

またその道に還っていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

生まれる前に、自ら決めてきたその道の上にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が語り掛けるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道を往けとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな道も、

 

 

 

必ず果たせるように出来ているキラキラ

 

 

 

 

 

天はその人に、

 

 

 

 

果たせないような道は与えないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天命って言っても、

 

 

 

一生じゃ果たせないものもあるんですよキラキラ

 

 

 

 

 

前の世の前の世から準備して、修行して、訓練して、

 

 

 

今生でやっと花開くものもあるキラキラ

 

 

 

 

 

幼い子たちが、音楽のコンクールなどで大人を差し置いて優勝したりするでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

過去世からずっと練習してきたんだねキラキラ

 

 

 

 

 

この世の才能っていうのは、

 

 

 

 

すべて過去世からの努力の結果ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんて、

 

 

 

なんでこんなことしてんのかなぁなんて想うんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

ところが今になって、過去世の記憶なんかが蘇ってくると、

 

 

 

あぁやっぱり私は、前の世でも前の世でも、

 

 

 

似たようなことをしてきたんだなキラキラ

 

 

 

 

 

天に仕える人生を、

 

 

 

どの人生でも選んできたんだなってことが、

 

 

 

段々段々と分かってきたキラキラ

 

 

 

 

 

天に仕えるとは、

 

 

 

自らの本心に従って生きることキラキラ

 

 

 

 

 

時代がどう変わろうが、世間がどう変わろうが、

 

 

 

天の意志は変わらないキラキラ

 

 

 

 

 

人々に永遠の幸せと、真の豊かさを与えようと、

 

 

 

常に私たちの身の回りで、内と外で、

 

 

 

 

働いてくれているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなことしてんのかなぁ~って想うんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なんで1000枚以上もの写真のデータを、

 

 

 

 

 

 

何日もかけてネットショップページにダウンロードしてんのかなってな!キラキラ

 

(゚д゚;)ェッ?...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼が痛いキラキラパソコンのし過ぎで眼があああぁぁぁッッッキラキラ目あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生なんて短いもんですよッキラキラ

 

 

 

 

 

私なんて、この星に来てから、

 

 

 

最初から数えて数百万年と、

 

 

 

数百回生まれて、プラス今生の31年かって感じなんですからッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

一生の時間なんてほんの僅かの滞在期間よキラキラ

 

 

 

 

 

プラス前の星でも、

 

 

 

 

同じことしてきたんですからキラキラにひひキラキラUFOキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あぁ~早く分かってくんねぇかなぁ~キラキラ

 

 

 

 

 

全世界の人たちが、自らの存在価値を、

 

 

 

しっかり実感としてその心で把握して、

 

 

 

一生をすべて〝 キラキラ 天命のまま キラキラ 〟に生きていって下さる地球人の未来の姿を、

 

 

 

私は今か今かと待ち望んでいるのですよキラキラ

 

 

 

 

 

人は、こんなちっぽけな肉体だけの存在じゃないんですよキラキラ

 

 

 

 

 

もっと心の奥に奥に、壮大な天と繋がるポータルがあって、

 

 

 

今この世界にいながら、様々な階層で生きているんだってことが、

 

 

 

段々と段々とその〝 キラキラ 目 キラキラ 〟で観えて分かってくるんですよキラキラ

 

 

 

 

 

みんなそうなんだからねッキラキラ

 

 

 

 

 

何百・何千回と生まれ変わっているんだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

天地を貫いて生きている生命体なんだから!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

想い出して想い出して想い出してェ~ッキラキラベルキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいですよ、

 

 

 

 

 

私も気長にやっていきますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなことしてんのかなぁ~って想うんですよねキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

天の願いは、この世界の完成、

 

 

 

 

 

 

一人一人の完成ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その一役を担うことを、天命を担うというキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の未来を担う一人一人が、その意識に目覚めれば目覚めるほど、

 

 

 

 

 

 

私の荷は軽くなってくるキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

平和の祈りを祈る人たちが、

 

 

 

 

 

 

この国に、この世界に、

 

 

 

 

 

 

 

一人でも多く現れていくことを願ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ