二つの道へ  2020年へ向けて 2019年の上半期の流れ【再建】 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたへの想いを知ってから、

 

 

 

 

私の扉はすべて開かれた。

 

 

 

 

 

今までのすべての想い出を溶かすように、

 

 

 

 

〝 なみだ 〟がとめどなく溢れてきた。

 

 

 

 

すべてを赦すことができた。

 

 

 

 

 

自分を含めて、今までのすべてが、

 

 

 

 

大切なことのように想えた。

 

 

 

 

 

 

そう信じることができた。

 

 

 

 

 

 

あなたのことを知ってから、

 

 

 

 

 

私の世界は色が溢れていることに気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

世界は、光に満ち溢れていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、知らないだけだったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ガーディアンスピリットへの手紙 」

 

 

 

 

 

 

ひとりになればなるほど、

 

 

 

 

私はひとりではないことに、

 

 

 

 

気付いていきました。

 

 

 

 

 

知り合いとの縁は切れ、

 

 

 

 

友と呼べる人はいなくなり、

 

 

 

 

家族は家族でなくなっていく・・・

 

 

 

 

 

人はひとりで生まれ、

 

 

 

 

ひとりで生き、

 

 

 

 

ひとりで最期を迎える。

 

 

 

 

 

今までうやむやにしていた、

 

 

 

 

そんなことばを、

 

 

 

 

正面から、

 

 

 

 

受けとめられた時に、

 

 

 

 

私は初めて、

 

 

 

 

人はひとりで生きているのではないことを知りました。

 

 

 

 

 

誰しも一度は経験したことがある、

 

 

 

 

ひとりの不安や寂しさを、

 

 

 

 

乗り越えた先にあったものは、

 

 

 

 

だだっ広い愛のなかで、

 

 

 

 

すべてが繋がっていたんだという喜びでした。

 

 

 

 

 

目には見えずとも、

 

 

 

 

助けられていることを感じます。

 

 

 

 

 

守られ、光が照らされていることを感じます。

 

 

 

 

 

これからは、引っ張ってもらうのではなく、

 

 

 

 

押してもらうのではなく、

 

 

 

 

横に立って歩けるように、

 

 

 

 

並んで歩けるように、

 

 

 

 

これからも精進させていただきたいと想います。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日かけて、ネットショップに取り込んだ写真の全データが、

 

 

 

些細なミスですべて削除せにゃならんことになりまして、

 

 

 

また最初からやり直しですどーもッキラキラ(゚Д゚)...

 

 

 

 

 

写真撮りすぎなんですよッキラキラ一体何枚あるとッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

もうすべての写真を取り込むのは断念して、

 

 

 

 

厳選した1000枚くらいにしようキラキラ(^^;多いなぁ・・・キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年は変化と行動の年! 

 

 「動乱の年」「浄化する」「統合する」2019年は、2020年までに方向性を決める大事な年。大きく開いているゲートが閉じるのは2020年3月4月頃。その先に行けるのはそれまでに目醒めると決めた人。

 

 その後ゲートは8月に完全に閉じ次のサイクルを迎えるのは2万6000年ほど先になります。14万4千人の目醒めが必要。地球は先に行くと決めた。時間がない。浄化が大事(並木良和さん)

 

 

 両極を見て中今を生きる。不安や恐れを抱かない集合意識が大事。調和と慈愛に満ちていれば大丈夫。大丈夫と思えば実は大丈夫なんです (矢作直樹さん)

 

 

 

 

2019年の上半期の流れ【再建】

 

 上半期のエネルギーを現実にしていくことが、かなり重要だと思われます。その重要なエネルギーは、今まで創り上げてきた自分を土台にした上に新しい自分を創る、【再建】です。

 

 土台となる自分は、家に例えるなら基礎の部分、木に例えるなら根にあたります。上に建つ(見えている)ものがどれだけ大きく立派なものでも、基礎や根がしっかりしていなければ、すぐに崩れてしまいます。つまり今まで、どれだけ揺るぎない自分軸を創ってきたかということにかかっています。

 

 

揺るぎない自分軸とは。

 

「誰に何を言われようとも、されようとも、心底信ずる不動の魂の自分」

 

 

 覚えているかぎりの現世。思い出している過去世。嬉しいことだけでなく、悲しく辛いこともあったでしょう。そんな長い時間の中で、ひとつひとつすくい上げてきた真実の自分。

 

 

 

 この2018年にきて、やっとそれらの自分が揺るぎないものとして、ひとつになった。ひとつになった自分こそが、不動の魂の自分です。もしあなたがその自分を今、確かに感じられるのであれば、心置きなく新しい自分を【再建】していってください。もうその流れは来ていると、あなたもわかっているはずです。

 

新しい世界の自分を創り上げていくために、覚醒を!

 

土台を創り上げる最後のチャンス

 

 ところでまだ「不動の魂の自分」を創り上げていない人は、とにかく今までの自分を振り返り、受け入れる作業をこなしてください。自分の土台を創り上げるこの作業、《自分の中にある陰と陽の心を統合する》は、ある程度時間を要します。

 

 

 

 

 実際、2016年の【動】から2017年の【分離・共生】を経て、2018年の【統合・順応・変革】は、まさにその時期でした。この3年で土台を創り上げきれてこなかった人には、最後のチャンスが来ていると思ってください。日本では2019年4月30日に天皇陛下が退位され、元号が変わります。そんな2019年は、魂が本来望む人生へと、自分を再建する新たな創造の年。

 

 

2020年がひとつの区切りとなるかもしれません。(慈敬(じきょう))

 

 

https://www.el-aura.com/ito-tomomi20181122/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の終わりごろから、

 

 

 

 

強制的にこっちの道に乗せられまして、

 

 

 

 

なんやかんやと知らんうちにその準備が整い、

 

 

 

 

あれよあれよと、目の前の環境が変化していっておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

2極化が進んでいっているのは感じていましたが、

 

 

 

 

変わる者、変わらない者、

 

 

 

 

進む者、動けない者キラキラ

 

 

 

 

 

 

しかしいずれは、嫌でも何でも、

 

 

 

 

変わらなければならないように出来ている、時代の流れキラキラ

 

 

 

 

 

 

立ち止まれば立ち止まるほど、

 

 

 

 

その流れの強さに圧倒されて、

 

 

 

 

迷い、戸惑い、ボロボロになるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

力を抜いて、考えることを止めて、流れに委ねれば、

 

 

 

 

信じられないくらいの精妙さで、

 

 

 

 

その人を目的地まで連れていってくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

これからの変化は、考えたってわからないからキラキラ

 

 

 

 

 

 

辻褄(つじつま)や、理屈が欲しいなら、

 

 

 

 

そこで立ち尽くしているがいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

未来を観たいなら、さっさと大流にダイブして、

 

 

 

 

 

流れに沿って泳ぎ出していけキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってとこで、

 

 

 

 

 

 

ページ作りに戻らなければ・・・キラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

本が届くまでに、いやなんかもう色々ごった返していますが、

 

 

 

 

 

 

焦らず、しかしのんびりとはしていられないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

坦々と目の前にある道を、

 

 

 

 

 

 

一歩一歩歩いていきたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ