仕事の価値観☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!










光の写真詩展 in 横浜




写真とポエムで飾る、光の空間アート




7月18日~7月23日


横浜 市民ギャラリー あざみ野










今の世の中は、






〝 理想 〟がまだ現実になっていない世界でしょう?








社会だってまだ完全じゃないし、






人間だってまだまだ完全じゃない








昔よりは進化は進んでいるんだろうけれど、






まだまだ転倒夢想しているって言ってもいい世界









まだまだなんだ
















でも段々この世界も、






理想が少しずつでも現わされてはきていて、






〝 仕事の価値観 〟や仕事の形も、







随分と変わってきてはいますよね








個々人ではもう、






理想の生活や仕事を現して生きている人もいて








内から溢れ出てくる〝 喜び 〟が、








そのままこの世界での仕事になっている人
















仕事ってのは、






本来そんなもんだと私は想っているし、






この世界の〝 未来の社会システム 〟も、







一人一人が自分の中から湧き上がってくるもの、






〝 これが一番したい 〟っていう意識が、






適材適所で、






個々の〝 天から与えられた仕事・役割 〟を果たしていく








喜びと共に









それがそのまま〝 宇宙との共存社会 〟となって、







永遠の進化を果たしていく








うわ~理想だわ~(^^








でももう他の星(高次元の世界)には、






そんな社会が存在していて、







だから実現可能だと私は言ってしまうんですがッ
















そしてこの星の世界も、






そんな世界に向かっていて、






やはり今の社会でも、






そんな生き方になってきている人もいますよね








特に女性が多いのかな








やはり女性の方が意識レベルが高いのと、






男性は、






未だ〝 うお座 〟のエネルギーが色濃く残る社会システムの中で、






働いてきたから








うお座のエネルギーは支配








今の水がめ座の時代のエネルギーは、







愛と尊厳












→ アミ 小さな宇宙人 から抜粋水がめ座の時代に入ってきている ←



















私ももちろん、そんな社会のお世話になっているんだけれど、






やっぱり〝 お世話になっている 〟っていう感覚があって、






いずれはちゃんと独立して、






次の社会システムへの〝 懸け橋 〟になるものを、







創りたいと想って地道にやっています









道は長いですがッ(^^
















この活動を始めた頃に、






よくペタやコメントを下さっていた方がいて、






会社を設立するからとその会社の〝 ホームページ 〟に、







私の写真を使って下さったことがあるんです








その時に頂いたお金が、






この世界で頂いた〝 初めてのお給料 〟のような感じがしました








お給料は我慢料なんて言葉も、






この社会では正しいのだと想います








そんな社会の響きを感じながらも、






私の心は、






〝 次のエネルギー 〟の世の中へと向かっているのだと想います









たぶん、一人一人が、






どこか心の中で、







感じていることではないでしょうか?






















お給料は感謝料












その時に頂いたお金には、










もしかしたらそんな響きが込められていたのかもしれません












そして私がしたいと想ったことで、










初めて頂いたお金だったから












色々な人たちに支えられている












人は一人で生きているんじゃない












そのお返しに、










これからの活動を、










そして〝 個展の旅 〟をしていけたらと想っています













だから北海道は私にとって、










ちゃんとこの活動を完成させてから臨みたい、











ある意味〝 原点 〟の場所でもあるんです

















   フォトポエム閲覧&ショップページはこちらから   


































世界が平和でありますように