命を捨てざれば命を得ず☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!










最近想おうとしていなくても、








チラッチラと見える大阪の個展風景










なるようになるんでしょうなッ










お休みもすんなり取れて、








夜行バスの料金もなぜか格安に










夜行バスっていうと、








学生の頃に毎月のように富士山の裾野に、








〝 お祈り 〟に行っていた時のことを想い出すねッ












あの時の〝  〟が、










最初から最後までズーーーっと続いてる















過去はない。




あるのは光、




あなたは一切の穢れなき、





〝 
 生命の光  〟そのものである
















何年経っても、








変わらないものってあるよねッ










私は最初に〝 先生の本 〟を読んだときに観じた、








心の中の〝  〟が、








今でも、その時より一層〝 輝き 〟を増して、








私の人生を強力に照らしてくれています











〝 発心 〟ってやつだねッ












まるで〝 サウロンの目 〟のようにッエッ




















おっかないわ~(゚Д゚)










見られてるよッ










いっつも見られてんだから











ちなみに好きなのは白のガンダルフ




















サウロンの写真から一転、









神々しいナッ




















ガンダルフで想い出したけれど、








あの人(?)も一遍死んで、









白のガンダルフに生まれ変わるよね










〝 悟り 〟もあんなもんなのよッ










急に話が変わったけれど



















別人みたいになったでしょうッ










悟るってのは、吾を知るってことで、








人間ってもののあらわれ、








構造、








己の本体を知る、わかるってことで、









簡単に言ったら私たちの本体、









生命の源〝  source  〟から、









分けられた命が、









こうして肉体想念を纏い、姿を現しているんだってことが、









わかるッ











生命の源〝  source  〟







直霊







分霊







想念、肉体









肉体想念は有限のもの、








本体は、無限の〝 生命エネルギー 〟





















だから〝 この肉体が私 〟っていう想い込みを捨て去るには、









一遍死んだらはっきりわかる












でも死んだら駄目なんだ











できるだけこの肉体がある内に、









その想い込みをなくしていきたい











〝 心の大掃除の時代 〟ってのはそういう、









〝 生命エネルギー 〟についてしまった汚れ、把われ、想い込みを、









すべて〝 リセット 〟する時代











だから過去(世)からの想いが、









どんどん現われてくる











人を通して、環境を通して、色々な出来事を通して、









色々な〝 想い 〟が現われては消えていく












そうしてどんどん現われて消えていった時に、










すべて消えていった時に、










〝 生命の本質 〟が誰の目にもはっきりとわかってくる












執着を捨てて捨てて捨てて捨て切った時に、










本当の心、〝  〟が現われてくる













命を捨てざれば命を得ずと言った、












イエスのようにみんなが成っていくんだね



















   フォトポエム閲覧&ショップページはこちらから   


































世界が平和でありますように