いのり | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!








あなたを一番愛せるのはあなた自身。






あなたを一番わかってあげられるのは、あなた自身。






あなたを一番いたわれるのは、あなた自身。






だから、あなたを信じるその気持ちが、






あなたを幸せに導く舵となり、






あなたを大切にするその気持ちが、






あなたを安らぎに導く光となるの。






だからどうか私の願いが届くのならば、







〝  あなたを心から愛してあげて・・・  〟







それはあなたを抱きしめるように、







〝  天使の羽 〟に包まれるように、








あなたが愛しみで満たされることなのよ














心に〝 やさしいキモチ 〟を写せば、




世界もまた、




ホワンとやさしく様がわり・・・




普段は見落としていた、




なにげない景色も、





ほらねっ、






こんなにやさしくなりました!













一つ一つの小さな幸せ・・・




今日はこんなことがわかった!




何気ないことを愛おしく想えた!




あの人の良いところをみつけた!




私の良いところを発見できた!!!




そんな小さな幸せが、





最後には〝 おっきな幸せ 〟に変わってたらいいね!










あるがままに、



それが一番美しい。



自分らしく、



あなたらしく、




それが一番難しいのだけれど








〝 ありがとう 〟と言えるのは、





あなたがいてくれたから。





独りだと、





〝 ありがとう 〟も言えないんだよ・・・





それはとっても悲しいことで、





淋しいことで、






あなたを大切にしたいってことなんです・・・











みんなが幸せでありますように・・・












私が会った人、会わない人問わず、












みんなが幸せでありますように・・・












笑いが多い毎日でありますように・・・












毎日が穏やかでありますように・・・












苦難にあっている中でも、












希望を見いだせますように・・・












生命健やかに、












広々とした気持ちで過ごせますように・・・













高らかとした気持ちで生きられますように・・・














いろんな人たちが一緒に生きているこの世界で、














いろんな人たちがみんなみんな、














幸せでありますように・・・
















みんながみんなこれからもずっと、


















幸せでありますように・・・























   フォトポエム閲覧&ショップページはこちらから   


































世界が平和でありますように