私の道を往く☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!








昨日さぁ、






注文した本がなかなか届かないのと、






色々と
〝 待機 〟余儀なくされている、






今の状況へのフラストレーションが爆発しましてッ
(^^;








もういいやッ!今は待機なんでしょッ
寝るッ!もう寝るわッ!!!って寝ましたら、






たまに夢の中で守護霊さんや昔飼っていたペットや、






お父さんが登場して、






そんな私を励ましてくれるんだけれど、







昨日はお父さんが、私が今制作中の本を手にして、







激励に来てくれましたがッ









肉体がなくなってイキイキと生きてるなッ!
















富士山の山麓に、






世界で一番〝 波長が高い場所 〟があって、







私は〝 祈りの丘 〟って言っているんだけれど、






たまーに夢の中で、その土地に立っていると、






私を待っていたかのように人が近付いてきて、






一緒にあれこれ話しながら、






散歩をするんです









私のガイドの誰かだねッ











たまに大勢で現れてあれこれ指摘されるんだけれど・・・(^^;


















まったく肉体人間は鈍感でバカで仕様がないね、







なんては言われないけれどねッ(^^
















しかしバカなことは確かなことで、






この一生の中でも、






ジタバタジタバタしちゃってねッ(^^








守護霊さんの導きのままに、






スーーーっと生きていけばいいのに、






あれこれ考えちゃって水面を濁しちゃう








導きのままに、






スーーーっとした心境で生きていければいいのに、






小さなつまらないことに把われて、






あーでもないこーでもない、ジタバタしちゃってね




















生きるも死ぬも

神様の御心だ!














息を吸うのも神さまがさせて下さっている。











足を動かすのも神さまが動かして下さっている。











神さまが、この世にもう用がない、と思われれば、









今日は健康であっても、明日天に召されることがある。














自分が生きているのではない。

















神さまに生かされているのだ




















如是我聞より




















全託よッ










全託の道










一回私は、








この社会に入りたての頃かなぁ、








郷(業)に入れば郷(業)に従えで、








心の声を無視して、








一般大衆の常識の考えに従って、








生きようと想って、








一生懸命頑張ってみたのね










それで私は、先生に褒められると想ったら、








険しい顔なんだもんなぁ










直ぐにそんな生き方を止めて、








心の声に従うことにしました











色々な人の考え方、人生、











色々な社会の波を感じさせてもらったことが、











すべて、私の中に生きている
















今のこの世界で、








人に笑われるならそれも良し。








蔑まされるならそれも良し。








己の魂の求める道が、








己の魂を光らす道が、








この道であると確信を持って進むのならば、








なんと呼ばれようがすべて良し。










〝 
 己が道は己にしかわからん 〟










それが己の進む道であるのかは、











己の内にしかわからんのだから













    フォトポエム閲覧ページはこちらから     

































世界が平和でありますように