電子書籍〝 高次元の扉 〟2.禊の世界 ☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!








いっつも、






今日は何書くんかなぁって、






パソコンの前に座るんだけどさッ








さぁ今日は何書くんだべ?








昨日のつづき








電子書籍〝 高次元の扉 〟作成中なりッ









〝 高次元の扉 〟 0.波長の世界 1.井の中の蛙の世界 → ☆彡




















2.禊の世界








私たちのこの世界は、






未だ粗い波長の、肉体という体を纏った、






人間たちが生きている世界ですね








しかし今それが、






どんどん世界の波長が高まってきていて、






星の季節が冬から春に変わろうとしています








それにともなって、






衣替えをするでしょう?








暑いコートを脱いで、






もっと身軽な姿へ








別にこの体を脱ぎ捨ててってわけじゃないんだけれど、






この体もどんどん波長が高まって、〝 繊細な体 〟になってきています









何も食べなくても生きていっている人もいるでしょう?








肉や魚もいらなくなった








これからどんどん波長が高まってきて、






より高波長の体になってくれば、






人の想念・考えていることもわかってくるし、






ここにいながら、






世界のあらゆることがわかるようになってくる








1を聞いて10も100もわかるようになってくるのねッ








隠し事もできないし、






嘘やごまかしもきかない








更にいうなら、






悪いことを想えば、






直ぐに自分に返ってきて反省せざるを得ない










今まで隠してきた、世界の陰に隠れていた様々な想いが、








現象になって吹き出てきています










世界の禊だ










ゴミ出し










もういらなくなった古い想い、エネルギーを、








今ここですべて清算してしまおう










だから不幸や災難や、








病気や社会不安や、








天変地変がどんどん表に現われている










じゃあそんな古いエネルギー、








潜在意識の中にいっぱい溜まっている、








想念のゴミを、








すべて出し切って綺麗になったら、








人間ってのはどうなるんでしょう










想いがなくなるの?










感情がなくなるの?










欲がなくなるの?










そんな想いを純化する、








〝 の世界 〟に私たちは生まれてきています





















つづく












    フォトポエム閲覧ページはこちらから     

































世界が平和でありますように