電子書籍〝 高次元の扉 〟制作開始ッ☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!







なんか大層なタイトルの電子書籍、






の制作が始まりましたよッ








これがそのまま本になりますから、






このブログがッ








アート性、皆無の本を作っていきましょうッ


















0.波長の世界








この世界ってのは、






みんな波長でできていますね








分子が原子、電子、素粒子と元をだどれば、






すべてが光の粒子、






波長がここにとどまって、






物質になっている、ように見えるけれど、






いずれはどんな形あるものも、






消えてなくなってしまいます








無常だねッ















想念が、






私たち一人一人の運命を作っています








想念の〝 響き 〟が、







この物質の世界に投映されている








映画館のスクリーンみたいなもんだねこの世界は








想念は映写機








だから現世(うつしよ)って言うでしょうッ








今起きているすべての現象は、






元をたどればみんな私たち一人一人の想念が投映されている








天変地変などは、






私たちの悪しき想念エネルギーを浄めようとする、






神霊たちの浄化作用だわな















私たちの想念の波長が、






この世界に投映されています








いい波長の想いを出せば、






いい世界がひらかれる








あったりまえだわな








けどみんな長い間この世界で生活してる内に、






低い波長に慣れてしまって、






この物質世界だけが、






世界のすべてだと勘違いしてしまった








本当は一生を終えてもまた異なった波長の世界があり、






そこでまた〝 波長を高めるため、浄めるために 〟、






様々な修行をして生き、







そして更に高い〝 神界 〟の響きが、







私たちの〝 本心 〟であることを、






忘れてしまったのねッ











だからもう一度、








高次元の扉をたたいて、








想い出さなければなりません










私たちがどこから生まれてきたのか、








どこに還っていくのか、








そんな根本的な常識を、








この世界にも現さなければなりません











そんな時代が来ています





















1.井の中の蛙の世界








過去の宇宙論は、






地球が平面であり、






端っこまで行ったら下に落っこちてしまうという、






そんな話が常識だったんですよッ








地球を中心に星々が回っているという、






そんな時代もありましたねッ








今では地球は大宇宙銀河の中の、






ほんの一つの星にすぎないということが、






常識になっています








そして生命が住んでいる星は、






この星以外に見つかっていないとも








しかし世界はそんなに狭くない








それは地球の肉体界だけを観た話で、






この星にも種々様々な〝 波長の世界 〟があり、






また様々な星々にも、






それぞれの波長の世界・文明がひらかれているということを、






多くの人は知りません









宇宙は多次元世界であり、






この地球の肉体界という低い波長の世界を、






開発、進化させるために、






私たちが肉体を纏って生まれてきたということを、






未だ忘れてしまっています









そして高次元の世界の響きを、







この世界にも現す、








〝 調和・神性 〟という、









〝  〟の一番天辺から響き通っている、








そんな波長の世界を、








現す時代に私たちは生まれてきています





















2.金星








つづく













    フォトポエム閲覧ページはこちらから     

































世界が平和でありますように